スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名産品たくさん

2011年04月04日 00:46





日曜日 東京八重洲にある 福島のアンテナショップへ行ってきました

東京駅八重洲南口を出て少し歩くと 既に入り口に行列ができているのが見えました

並ぶこと20分ほど
人気の喜多方ラーメンはもう売り切れでしたが
おいしそうなものをたくさん買ってきました

20110403fukushima.jpg



そしてちょこっと桜も眺めてきました
20110403sakura.jpg

この木は比較的咲いていましたが たくさん並んでいる他の木は
まだ蕾のところが多かったです

20110403sakura2.jpg



久しぶりに出かけてきましたが 帰宅してもモカはやっぱり寝たまま・・・Zzz
お迎えはナシです
20110403mocha.jpg





20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 名産品たくさん

    ふふ・・たくさん買ってきましたね!
    カレーがうまそう♪

    桜もう咲いてるんですか!?
    うちのほうはまだまだ蕾のままです。。
    今日もかなり寒いですから。。

    モカくん、下からみたいーーー☆

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 名産品たくさん

    福島、頑張って欲しいですよね。
    アンテナショップ、私も大好きです。
    沖縄のアンテナショップにはよく行きますよ。
    モカ君、熟睡してそこから落ちないでね~

  3. ももぷぷ@携帯 | URL | -

    福島の野菜、名産品、みんなで応援したいですね。
    ニュースでイチゴ農家さんの話を見て…
    送ってもらうにはどうしたらいいんだろう?って本気で思いました。

    モカ君、
    春だもん。いくらでも眠いよね(笑)
    重力に素直な口元に、癒される~(〃▽〃)

  4. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    カレーおいしそうなんです!i-179
    重くなかったらもっと買ってきたかった!
    この後この大荷物持って横浜まで行かなくちゃいけなかったので
    3個しか買わなかったんですけど。i-229
    桜は新横浜です♪
    うちの方はまだ咲いてなかったですね。

  5. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    この福島のショップの数件先には
    北海道のアンテナショップがあるんですけど、
    この日は福島を応援する人達の数がすごかったです。

    モカはこのまま落ちずに上手に寝てましたよ♪

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    国と東電のよくわからない対応・・
    それに翻弄されてしまう福島・・とっても小さなことだけど、
    何でもないものは私達ができるだけ買ってあげたいと思いました。。

    モカはこのまま寝ましたが、実はこの前が怖ろしかったんですよ・・・。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/575-0bfdfae6
この記事へのトラックバック



