「萌え」までの5コマ☆

2011年04月05日 23:57






前回の記事のモカがカワイイと言ってくださったのですが

実はあの「萌え」のポーズになる前のこの世のものとは思えない(!)
モカの姿も 私はカメラで捕らえていました!

それでは今日はその姿を 5コマでご覧ください ^^



① こわい・・・


② さらに何だか歪んでマス・・・
20110405mocha.jpg

③ 起きてるの?
20110405mocha2.jpg

④ 寝ぼけてる?
20110405mocha3.jpg

⑤ また寝ちゃったかも・・・
20110403mocha.jpg
そしてこの「萌え」を感じる姿に (@゜▽゜@)





20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 「萌え」までの5コマ☆

    うん…前回のモカ君で萌え死んだ私ですが。
    この世のものと思えない,に同意いたします(笑)。

  2. ランまま | URL | -

    Re: 「萌え」までの5コマ☆

    いつもの あの
    穏やかなモカ君からは
    想像できない顔だよね

    又 温かくなっら
    モカ君に会いたいな!

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: 「萌え」までの5コマ☆

    私も、「いつものモカ君からは想像できない!」って
    思ったの。 モカ君、夢を見てたのかな・・・

    と、思うと、やっぱりご馳走、夢中で食べてた夢だよね?(笑
    「美味しかったんだね?よかったね?うんうん」って、
    言いたくなってしまうわ~^^

  4. まめこ | URL | -

    Re: 「萌え」までの5コマ☆

    ぷぷぷっ(笑)
    かわいいお出迎え写真の影には
    このような段階を踏んだ,怖いお顔もあったんですね☆
    でもそれもまたかわいいーよね!

  5. ルパママ | URL | -

    Re: 「萌え」までの5コマ☆

    あはははっ!
    よくあの萌えモカくんにたどりついたものだ(笑)
    でも、1、2枚目もやっぱり愛らしくてかわいいんです
    けどね(๑→‿ฺ←๑)アハッ

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 「萌え」までの5コマ☆

    モカくん、大丈夫よ、
    モカくんがどんな顔になろうと
    萌え~だから?爆

    センちゃんも負けてないわよ!!
    とてもこの世のものとは思えない顔。
    今度比べてみようよ!笑

  7. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    どう見てもひっくり返って苦しそうなのに
    モカ、このカッコでよく寝てるんですよねー。
    何なんでしょう・・・。^^;

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    家ではよくこのオゾマシイ顔で
    ひっくり返ってよく寝てます・・・^^;
    「穏やか」とはほど遠いですね~。

    暖かくなったらまた是非遊んでください!

  9. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    どんな夢でしょうね~?
    おいしいもの夢中で食べてたのかな~
    「見つかる前に全部食べちゃえ」的な・・・?i-179

  10. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうなのです!
    かわいい寝姿に行き着くまでには
    何度かの寝返りを繰り返していたのです!
    帰った時にあのひっくり返った姿で寝てられた時は
    ビックリです・・・i-201

  11. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    時間的にいちばん長かったのは
    最初のひっくり返ったおそろしい姿なんですよー。
    一度見るとクセになる。。この顔。i-229

  12. tomo | URL | -

    センままさんへ

    どんな顔でもなんて言ってもらえて、
    「よかった~!」ってきっとモカ、言ってると思います!
    ほんと、センちゃんと比べてみたいね、センちゃん!?i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/576-e8096dde
この記事へのトラックバック