たまにはね♪

2011年04月09日 00:01






最近は軍手占いでばかり登場していた
モカのお気に入りの軍手ですが

たまにはプライベートで 軍手で遊ぶモカもね♪
20110407.jpg
↑ 遊んでるの??





20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: たまにはね♪

    職人のプライベートって感じでいいですね(笑)。
    サッカー選手が,オフの日にリフティングで遊ぶ感じ?<違

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: たまにはね♪

    モカ君  とことん 軍手が大好きなんですねぇ^
    これからもじゃんじゃん 良い結果
    楽しみにしています~。

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: たまにはね♪

    プライベートって(爆
    やはり、今年は『占いの館』が建つのでしょうか・・・
    そしたら、あたし、通うから!!!

    モカ君、道具を点検してる職人さんみたい。^^

  4. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうですi-179
    うまく表現してくださいました。(爆)
    サッカー選手の休日のリフティングi-194

  5. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    おもちゃを入れてあるかごの中から
    まず選ぶのはだいたいこの軍手ですね。
    ほかのおもちゃはなかなか出番がありません。。

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    プライベートです。(笑)
    占いの時はこうして丸めていないので、
    違う気分で遊んでいるかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/577-86f2305b
この記事へのトラックバック