庭も春

2011年04月13日 23:36






庭も春です♪
あれ・・チューリップもたくさん咲いてるんだけど 写らなかった・・
20110413mocha2.jpg




↓この矢印の先に一輪だけ写ってたチューリップ・・(笑)
20110413mocha.jpg
モカは花よりオヤツがいいよね・・・興味なさそう・・(--;






20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪









スポンサーサイト


コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: 庭も春

    tomoさん宅のお庭綺麗ですよね~。
    お花もいっぱい咲いてるし(*´∇`*)
    ビーグルだもの、間違いなく花より団子派だよね。

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 庭も春

    ここでお花見もできる~~~こんなきれいな
    お庭があって モカ君 いいね~~
    やっぱ、おやつ優先か(笑)?でもお花
    食べないから安心ね。我が家 ポキッと(汗)
    いや、バクッとやられます。

  3. ランまま | URL | -

    Re: 庭も春

    とってもキレイなお庭
    ここにいるだけでも嬉しいよね

    モカ君 
    お花 大事にしていて偉いよ

  4. ももぷぷ | URL | -

    Re: 庭も春

    春色、いっぱい~~~
    きれいなお庭、羨ましい。^^

    そりゃ、モカ君は、花より団子・・・
    でも、お花との撮影は満更でもなさそう(^m^)

  5. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 庭も春

    キレイ~
    mocha君のプライベート庭園ですねv-22
    見るのは綺麗で羨ましいんですけど、
    なかなか、ここまで見事にやるのは大変(@_@;)
    その努力に先ず拍手です。

  6. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 庭も春

    綺麗なお庭ですねぇ!
    モカ君も庭のパトロールが楽しくなるね。
    …アトムは,わざわざ花の上に座ります(涙)。

  7. ぶーふーうー | URL | -

    Re: 庭も春

    きれい~♪
    モカくんお散歩も気持ちよいね。
    草むしり大変ですよね(やだ・・・現実的です)
    我が家はとら婆ちゃんががんばっていましたが、
    このところちょっぴりひざ痛で、
    あれ?私なんてやる前から疲れています(笑

  8. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ありがとうございます。
    ・・・って私は何にもしてないんですけどね・・。i-229
    あ、種は私が注文したんだ!i-179

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    モカ、庭の花は食べないんですけど、
    最近散歩中につくしを食べていけません・・
    注意してるんだけど、スキを見て食べてるんですよねぇ。

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    大事にしているかというと・・そうでもないかも・・。
    モカも時々植えてあるところに入ろうとします。i-229

  11. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    庭は昔から母がほとんどやっているので、
    そのありがたみが分からず育ってきた私です・・・i-230
    モカが興味がなさそう。。とか言ってられませんねi-201
    今日もう一度、モカにモデルをやってもらいました。i-229
    今日の方がいい仕事をしてくれましたよ♪

  12. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ありがとうございます。
    庭をやっているのは母なので、i-229
    いただいた拍手は母に送っておきます。(笑)
    私は花の種をネットでポチッとしただけでしたi-201

  13. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    パトロールはもっぱら、この近くにあるポンカンの木のところ。
    落ちてないかチェックです。。。i-179
    花の上に座ったりしますねぇ、モカも。^^;
    「お座り」っていうとなぜかわざわざ花の上に行ってしまいます。
    アトくんもですか。i-229

  14. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    草むしり!・・・私、ほとんどやったことない。。。(汗)
    庭は母が大体ひとりでやってます。
    時々父が大きな木を切ったりするけど・・。
    でも、確かに夏場の草むしりはすぐ生えてくるから
    大変と聞きましたi-201

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/579-5c33433e
この記事へのトラックバック