スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お仕事していただきました

2011年04月14日 23:54






昨日はせっかくのチューリップが全然写ってなかったので再度チャレンジ

はい 今日はチューリップをバックに撮りますよ~

『ふぁ~い・・・』


20110414mocha.jpg
チューリップは写ったけど。。モカさん 口大きすぎ・・・


最後はお仕事していただきましょう

『キリッ!』
20110414mocha2.jpg
モデルさん・・ちょっと眩しかったみたい・・ ^^;



昨日のコメントで
「ここまでやるのはたいへん!」「草むしり大変でしょ」・・と言っていただいたのですが・・
庭はもっぱら母の趣味で・・・^^;
まだその大変さに気づいていない私でした・・・
(私の担当?はネットで種や球根をポチッと・・・(汗))





20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪










スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: お仕事していただきました

    大あくび!
    気持ちいい陽気ですもんね♪
    最後はキリッとかっこいいよ、モカくん(๑→‿ฺ←๑)

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: お仕事していただきました

    モカ君,モデル料は貰えたのかな?^^
    ポカポカ陽気で,天気も良くて,眠くなっちゃうよねぇ♪

    チューリップ綺麗ですv

  3. ぶーふーうー | URL | -

    Re: お仕事していただきました

    あら~ 我が家とご一緒ですね。
    でもこのところ歳のせいか、ひざが痛くてとら婆ピンチなんです。
    今年はビルの出番かな。
    モカくん 気持ちよさそう~ チューリップうまく歌えた?

  4. ももぷぷ@携帯 | URL | -

    モカ君、いいお仕事してます。(o^-')b
    特に2枚目の写真、大好き~(笑)

    ぽかぽか春の陽射しで、モカ君の背中もぽかぽかかな?
    (ビーグル、黒いとこから熱くなるような・笑)

  5. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    何だかいつもよりも更に大きなあくびな感じでした。^^;
    気持ちのいい天気だったからかな。
    こういう顔見るの、嬉しいですよね~

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    「モデル料はもちろんいただきました」by モカ

    しばらく花の前に座ってもらうには
    やっぱりモデル料は必須ですねぇ・・。i-179

  7. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    ひざ、よくなるといいですね。
    でもビルくんやモカが草むしりしてくれたら
    ホント、助かりますよねぇ。i-229

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    あまりにも気持ちよさそうなあくびだったので、
    一番大きく開けたところを狙って撮りました。i-179

    そうそう。i-179 背中の黒いところが熱くなるんですよね~i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/580-fa2ac181
この記事へのトラックバック



