スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はねこブログ・・え!?

2011年04月17日 12:07






土曜日 電車で江ノ島に行ってきました♪




最高気温26℃なんて夏のような予想でしたけど
強風でそれほど暑さは感じませんでした
20110416enoshima2.jpg


お参りして 念願のペットお守りを買い・・
20110416enoshima.jpg

20110416enoshima6.jpg



江ノ島はねこが多い・・・ということを実感し ^^;
(ホントはもっといたけど上手に撮れなかったのです)
20110416cat.jpg

20110416cat2.jpg
「今日はねこブログ」というほどでもないですね ^^


きれいな花もたくさん見て
20110416enoshima5.jpg


岩にうち寄せる波を見ながら通路を歩くとある
海水の浸食によってできた洞窟にも入ってきました (写真なし)
面白かった
20110416enoshima3.jpg



そして気がつけば夕方・・
20110416enoshima4.jpg
出入り口のところでビールを1杯飲んで ^^
江ノ島を後にしました


深夜に帰るとモカさんは・・・
20110416mocha.jpg
どれだけ疲れてるんでしょう? この寝姿・・・(笑)





20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪











スポンサーサイト


コメント

  1. ももぷぷ | URL | -

    Re: 今日はねこブログ・・え!?

    モカ君、待ちくたびれちゃった?(笑

    お天気は良かったけど、海っぱたは風が強かったでしょう?
    楽しい江の島散歩になったかな~
    そうそう。たくさんのにゃんずがいるのです。
    どの子も穏やか~な顔で暮らしてますね。^^
    今度はモカ君も一緒に来てくださいな♪♪♪

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 今日はねこブログ・・え!?

    おいしそうな後ろ足…イヤ何でもありません。ゲフゲフ。

    江の島は海沿いだからネコが多いのですかねー。
    昨日は,気分は海水浴くらいの気温でしたね。

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 今日はねこブログ・・え!?

    モカ君 待ちくたびれた?今回は足だけの
    登場ですね(笑)。お守りでこれからの
    占いも安泰ですね(笑)。

  4. ランまま | URL | -

    Re: 今日はねこブログ・・え!?

    江の島 とっても懐かしい感じです

    モカ君のお土産がお守りなんて
    最高です
    でもモカ君は 食べも物の方が良いかな・

    ランのお祝有難うございました

  5. ルパママ | URL | -

    Re: 今日はねこブログ・・え!?

    ペットお守りあるんですか?
    先月行ったのに、ベビーカーだったし階段上らずに
    帰ってきちゃいました!

    モカくん、脚のびきってますね~~(笑)
    多分爆睡でしょうね(๑→‿ฺ←๑)

  6. まめこ | URL | -

    Re: 今日はねこブログ・・え!?

    へえ~,江ノ島って猫が多いんだ!!
    モカ君はその夢でも見て
    追いかけ疲れたのかしら(笑)
    またはいない間,寂しくて起きているとか??

  7. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 今日はねこブログ・・え!?

    モカくん、お留守番疲れかしら?笑
    でも、tomoさん、お守りを買ってきてくれたんだね。
    良かったね。大事にしてね。
    落とさないように気を付けてね。
    センちゃん、落としたことあるのよ(ーー;)

    江の島、行ったことないです。
    これから先、行きたいところのひとつかな?

  8. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: 今日はねこブログ・・え!?

    キャットアイランドに行ってきたんですね~!!
    民家の屋根でひなたぼっこzzz
    狭い路地や階段ではたむろしてるし・・・
    ここのお守り可愛いですよね~♪

  9. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    風、相当強かったです。
    でも電車で行ってよかった。道路は混んでました。
    いつもなのかな。
    行ってみたかったし、楽しかったけど、
    階段疲れました。(笑)
    ねこちゃん達はなじんでましたね~。

  10. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ピーンと伸びたままの脚・・確かにもも(?)のあたりは
    おいしそう。。。。i-229

    この日は暑かったですよね~
    歩いた後のビールがおいしかったi-194

  11. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    待ちくたびれた・・というより、無視・・でしょうか。(笑)
    江ノ島のペットお守り、ブログで見てて欲しかったんです♪
    行ったこともなかったし。
    やっと行けて、十分楽しんできました♪

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    江ノ島、ちゃんと行ったのは初めてなんです。
    歩いて歩いて楽しかった。
    ワンコを連れて来ている方も多くて、
    モカも連れて来れたらなぁ。。。と思いました。
    お守りはみなさんのブログで見てて、行ったら買おうと思っていたので満足です。
    (私が。i-179)

  13. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ペットお守り、水色とピンクが売ってましたよi-190
    階段が多いので、ベビーカーだといろいろ見てまわるのは
    難しいですよね。
    普通に歩いてるだけでもしんどかったですもん。(笑)

  14. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ネコが多いんですよー。
    すごい馴染んでる感じでした。
    モカはたぶん(いや、絶対)、私がいない間も爆睡ですね。i-229

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    え!? センちゃん、お守り落としたことがあるんですね?
    モカにも気をつけるように言っておきます!i-179

    江ノ島、階段ばっかりでいい運動になります!
    ワンコ連れて来てる方も多いので、モカと一緒だったら楽しいだろうなぁ・・と思って歩いてました。
    それには車で行かないと・・・i-238

  16. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    行ってきました!
    ずっとゆっくり行ってみたかったんですけど、
    なかなかチャンスがなくて。
    やっと行けたので、真っ先にペットのお守りを買いました♪
    かわいいですよねi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/581-08c67d76
この記事へのトラックバック



