スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一緒に行きたい・・

2011年04月26日 23:20






久しぶりの更新になってしまいました
ちょっと今仕事が立て込んでますが 頑張ります


===========================================


さて・・今日は叔母が遊びに来ました
叔母が大好きなモカは どうにかして車に乗って一緒に帰ろうと必死です

『ボクも行くんだ!』



『こっちは開かないな』
20110426mocha.jpg


『ならば反対側から』
20110426mocha2.jpg


『どこか開くハズ』
20110426mocha3.jpg


『開くのはここだと思うんだけどなぁ・・・』
20110426mocha4.jpg



『開けて~(涙)』
20110426mocha5.jpg



この後叔母が車に乗り込む時も さりげなーく一緒に入ろうとしてましたが
残念ながら叶いませんでした (笑)





20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪












スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 一緒に行きたい・・

    お仕事 忙しいのですね
    頑張ってください

    モカ君 大好きな叔母さんとおでかけ出来なくて
    残念だったね
    今度 一緒におでかけできると良いよね

    レオのお祝い 有難うございました
    おもちゃも今のところ 無事です

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: 一緒に行きたい・・

    モカ君。。。そんなに叔母様が好きなの?(笑
    あっちこっちとドアをチェックする姿や涙目の表情が、
    いつものクールなモカ君と違うのが可愛いわ。^^

    お仕事、がんばってください。
    でも、根を詰めて、体調、崩さないようにしてね。

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 一緒に行きたい・・

    ヤバい,モカ君抱きしめたい…(笑)。
    かわゆすぎる~,こんな風に追いかけて欲しい!

  4. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 一緒に行きたい・・

    うん、モカくん、そこのドアが開くと思う…笑
    モカくんいい子だから突進とかしないのね?
    されたら困るけど…汗

    モカくん、今度から先に車に乗っておこうよ。
    先回り、先回り(*^_^*)

    tomoさん、お仕事お忙しそうね?
    GWはゆっくりできるのかな?
    無理しない様にね~

  5. ルパママ | URL | -

    Re: 一緒に行きたい・・

    あはは~かわいいですね。
    モカくん、乗り込めなくて残念!

  6. かのこ | URL | -

    Re: 一緒に行きたい・・

    忙しいんですね。
    連休は少し休めるのかな?ファイトー!

    あはは、モカ君、一緒に帰ろうとするんですか?
    さりげなく乗れなくて残念(笑)

    きなこに誕生日プレゼントありがとうございました♪
    美味しそうなお肉もあった~(*´∇`*)

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    モカはいつもこの車に乗りたくて仕方ないようです。
    ただこの車でどこかに行ったことはないんですけどね。^^
    きっと叔母の家のワンコ達のにおいがするんじゃないかなぁ。

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    大好きなんです。^^;
    そしてこの車にはすごく興味があるみたいで、
    いつもどうにかして乗ろうと試みるんですが、
    乗ってもそれでどこかに連れて行ってもらえたことはありません。(笑)
    そのうち叶うかなー? ^^

  9. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    私も追いかけられてみたい・・・。(笑)
    飼い主の車にはそれほど執着はしないんですけどねぇ・・。^^;

  10. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ドアの開く場所はわかっても、さすがに自分では開けられないですもんね~。
    残念ながらこの日も一緒には行かれませんでした。(笑)
    叔母がドアを開けた時に滑り込もうとしてましたが
    私に阻止されたのです。^^;

  11. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    叔母がドアを開けたときに乗り込もうとしたのですが、
    乗っちゃうと今度は居座ちゃって、出すのが大変なので、
    私が体を張って(?)阻止しました。(笑)

  12. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    GWは休めます! ただ最終日の5日だけ仕事ですが。(涙)

    ほんと、さりげなく乗ろうとするんですよ・・。
    で、それに成功すると、おしりに重りが入ったみたいに動かなくなっちゃうんで大変なんです・・。(笑)
    今回は間際で乗り込みを回避できました。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/582-579f040b
この記事へのトラックバック



