スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW恒例 トムくん宅訪問 お家編

2011年05月03日 13:04



29日にトムくん宅を訪問した時の続きです


こちら家を出る時の様子

途中でお友達の蓮ちゃんを乗せて行きます


トムくん宅に着いて・・・トムくんは寝てましたが
モカと
20110430mocha2.jpg


蓮ちゃん
20110430mocha3.jpg

お家の中が気になって仕方ない様子です
ずっとウロウロ・・・


お母様がおいしいオヤツをくださるので
隣のお部屋に行ってしまったお母様を呼び戻そうとクゥンクゥン言っています
20110430mocha.jpg


ウロウロしながらも ビミョーな距離を保ち続けるおふたり
20110430mocha4.jpg



モカがボケてしまいましたが ちょっと近づけた瞬間をキャッチしました♪
20110430mocha5.jpg


この後 お昼寝から起きたトムくんと一緒にグラウンドへお散歩に行ったのでした(前回)







20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪









スポンサーサイト


コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: GW恒例 トムくん宅訪問 お家編

    モカ君、普通に助手席に座って出発するの待ってますよね(笑)
    ↓トム君18歳ですか!?
    気持ち良さそうに散歩してますね♪
    目指せトム君!
    ワンコ達みんな、いっぱいいっぱい長生きしてもらわないと。

  2. みっち | URL | -

    Re: GW恒例 トムくん宅訪問 お家編

    モカくんもお友達と遊んでGW満喫ですね(^_-)-☆
    うちのふたりは寝てすごしてますよ~。

  3. まめこ | URL | -

    Re: GW恒例 トムくん宅訪問 お家編

    楽しそうに・・・?
    微妙な距離感を感じますが
    仲良くないよりはいいか~(笑)
    お出かけできて良かったね☆

  4. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    モカは助手席が自分の席と思っているので、
    他の人が乗り込んできても
    なかなかどこうとしません。(笑)

    トムくんを見習いたいですね!軽やかな足取りで
    でもゆっくりお散歩を楽しんでるのを見ると
    ほんとにそう思います!

  5. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    わー! みっちさん、お久しぶりです!i-179
    モカのGWは、この日だけお出かけで
    後は寝てましたよ。^^;

  6. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうなんです。i-229
    それぞれは楽しんでいるようですが、
    ビミョーな距離があるんです。毎年。。。(笑)
    オヤツが出てきた時だけは
    協力するみたいですv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/584-2e8b6f41
この記事へのトラックバック



