スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は清志郎グッズで。

2011年05月06日 11:54






忌野清志郎さんの命日でもある5月2日
忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace
に行って来ました!

【出演】
忌野清志郎
泉谷しげる/奥田民生/金子マリ/斉藤和義 /ザ・クロマニヨンズ/サンボマスター
東京スカパラダイスオーケストラ/トータス松本/仲井戸"CHABO"麗市/ハナレグミ
浜崎貴司+高野寛/原田郁子/細野晴臣/真心ブラザーズ/宮沢和史/矢野顕子
YUKI/ゆず  ※五十音順
そして忌野清志郎と組んでいたバンドメンバー達


この豪華メンバーが 16:00~22:00まで約6時間(!)
忌野清志郎さんのRCサクセション時代の曲とソロの曲をカバー
RC時代のメンバー 仲井戸"CHABO"麗市さんが大活躍でかっこよかった
清志郎さんの映像による演出もよかったです


そしてそのCHABOさん率いるバンドと共演した民生さん
オープニングの「雨上がりの夜空に」では
斉藤和義・トータス松本と3人で並んで 楽しそうにタンバリンを
叩く姿がとってもおちゃめでしたが・・・
「スローバラード」で会場を圧倒させるほどのボーカル&ギターで聴かせ
もう1曲は遊び心満載の「チャンスは今夜」
CHABOさんとのギターのバトルみたいなのがスゴすぎました!




『ま 今日は清志郎さんの命日だから 民生グッズじゃなくて清志郎手ぬぐいでね。』
20110502.jpg


モカさんのGWは初日に出かけた以外は お家で寝てばかり・・でした






20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ももぷぷ | URL | -

    Re: 今日は清志郎グッズで。

    モカ君、凛々しい!!!
    すっごい似合ってる!!!(≧▽≦)

    清志郎さんの姿、武道館の様子、TVで観ました。
    「そうそう。昔はトランジスタラジオだった」って、
    懐かしさ半分、今もかっこいいなぁって思い半分で。
    tomoさんはこれで腰が・・・? その後、どう? もう大丈夫?

  2. みっち | URL | -

    Re: 今日は清志郎グッズで。

    ぎゃははは。。。。
    モカくん、似合ってるよ~。
    なんだか、バナナ売りそう・・・(ウソです^_^;)

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 今日は清志郎グッズで。

    もう1年になるのかぁ^こんなにいっぱいの仲間や
    お客さんに集まってもらい 清志郎さんもきっと
    舞台上に来てただろうね。モカ君 気合い入った
    かぶり物 これもまた凛々しいです。 腰痛
    よくなりました? 6時間、すごいです。

  4. ぶーふーうー | URL | -

    Re: 今日は清志郎グッズで。

    モカくん似合っているよ~♪
    しっかりお留守番してたものね。
    清志郎さんもう一年経つんですね。
    まだまだ歌いたかったでしょうね・・・
    きっと空から参加していたかしら。
    モカくん お疲れ様ですぅ

  5. まめこ | URL | -

    Re: 今日は清志郎グッズで。

    モカ君おりこうさんにお留守番していたんですね☆
    お土産は清志郎さんのてぬぐい(笑)
    とっても似合っているから
    良しとしましょうか☆

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    TVでやってましたね!私も見ました!
    生きてたら、今のこの状況を何て歌うかなぁ・・・って
    とっても興味深いですよねー。
    あまり清志郎さんの活動を知らなかったのですが、
    コンサートに行ってフィルムで見て、
    いろんなことを考えながらロックミュージシャンとして
    自分にできることをする、かっこいい人だったんだなぁ。。。って
    知りましたv-353 かっこよかった♪

  7. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    バナナ、売る前に自分で食べちゃいそうだけど。i-179
    もうちょっと頭が大きいと
    「忌野清志郎」って全部見えるんだけどなぁ。(笑)

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    私も1年って思ってたんですけど、
    3回忌ということだったので、2年ですね。
    早いですねー!
    清志郎さんの生き方、かっこいい!と思いました。
    腰はだんだんよくなってきました♪

  9. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    なんだかいなくなった感じがしないので、
    去年亡くなったと思っていたら2年前だったようです。
    フィルムでの清志郎さん、ほんとにステージで歌ってる
    みたいでしたよー。
    モカは基本、かぶり物は拒否しないので楽勝です♪

  10. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    お土産は手ぬぐい。。しかも来場者全員に配られるもの・・
    で、モカには全く嬉しくないでしょうけどね。i-229
    ま、なれっこだと思います♪ ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/585-652638ba
この記事へのトラックバック



