スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特別な軍手が届きました♪

2011年05月09日 15:22





北海道のパンチくん(R725)のネットデビュー11年を記念して行われたイベント
「パンチカップ2011」の賞品が届きました♪

みなさん! 「占」の文字入り軍手に注目してください!!(笑)

大感激!! 頭にのせられるように作られた軍手が!
これでパンチカップ(競馬風?クイズ)で招待馬としてなつこさんが生み出した
モカモデルの「グンテデアテマス」が更に忠実に再現できるようになります!



モカも『早く被らせて』とおねだり(?)
20110508mocha3.jpg



20110509.jpg   20110215_1847540グンテデアテマス
軍手が大きすぎて立てることを諦めた私 なつこさんデザイン「グンテデアテマス」


さぁ 実際に被ってもらいましょう!
20110508mocha4.jpg
ピッタリです!


それでは実写版「グンテデアテマス」再び。
20110508mocha11.jpg
どうでしょう? ヽ(´▽`)/

 


======================================



仮装の後はモカのお待ちかね・・・軍手で遊んでいただきましょう
しっぽフリフリで飛びついて 写真もブレてます ^^
20110508mocha6.jpg
あ さりげなくビヨルキスの首輪も新しいカラーにしてます
初夏らしいライム♪



そして 軍手をくわえてベッドに飛び上がり一人占め
20110508mocha7.jpg



『パンチくんとぐるたんのにおいがする☆』
20110508mocha8.jpg
『なつこさん ありがとう!! ボクの軍手コレクションの中でも
いちばん大事にするよ!』

・・・いや モカの軍手コレクションの中ではなく
軍手占い師の衣装として保管しますよ。。。 (^m^)




20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 特別な軍手が届きました♪

    モカ君 とってもステキよ
    さすが なつこさん
    やる事が違いますね

    モカ君 この軍手でまた
    占いの方もやる気になりましたね!

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 特別な軍手が届きました♪

    大笑!!!いやぁ~さすがなっちゃんだね。
    感動、感激。 なるほど これなら立って
    いられる。こうしたアイデア、すごいよね。
    モカ君 これからの占いもこれで さらに
    勢いがつくね。首輪もとっても涼しげで
    いいですよ、蒸し暑いのでとってもさわやか。

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: 特別な軍手が届きました♪

    すっげぇ~~~(爆
    しかも、むちゃくちゃ似合ってて・・・怪しぃ(笑
    あたし、迷ったり決められないことがあったら、
    モカ君の館(←ホントはtomoさんの館?)を訪ねるね!

    素顔のモカ君は、とっても爽やかなのにね。
    新しいカラーも、似合ってますよ♪ ^^

  4. マックス | URL | -

    初めまして
    パンチくんのところから飛んできましたー
    実写版グンテデアテマスさいこーです♪
    占い師の格好するまえの、軍手だけ被ってるのも
    好きだなあU^ェ^U

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 特別な軍手が届きました♪

    うわ~,モカ君本格的!
    衣装を着てると,プロの占い師みたいよv

    『もうプロですよ!ギャラもらっているし』byモカ君

  6. みっち | URL | -

    Re: 特別な軍手が届きました♪

    グンテデアテマスの仮装がよく似合ってます(o^-^)
    やっぱり、モカくんには軍手だネ(^_-)-☆

  7. ぶーふーうー | URL | -

    Re: 特別な軍手が届きました♪

    おNEWのカラーがとってもお似合いですよ。
    ライムのビヨルキスはさわやかなのに・・
    占いの館に入るとすっかり占い師だわ~
    軍手が最高~♪
    これで来年は1等当ててね。わたしすがるから(笑

  8. なつこ | URL | -

    素敵すぎる!感動だー!
    一応、パンチで試着してみたの。
    ぴったりで良かった。
    占いの館、行列できるね。( ´艸`)

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    なつこさん、さすがですよねー!
    私はまず普通サイズの軍手で作ろうとしたのが
    マチガイでした・・。(笑)
    これは完璧です♪

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ねー!さすがなつこさんです。i-179
    まずこのサイズの軍手に感激です!

    ビヨルキスの首輪、すごく柔らかくてよかったので
    色違いも欲しくなっちゃって♪
    今回実は2色買っちゃいました。i-179

  11. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    何か迷ったことがあったら、是非是非いらしてください~(笑)
    いつでも占いますよ~。i-179
    なつこさんさすがです。やっぱり立てるにはこの大きさ、なんだな。^^

  12. tomo | URL | -

    マックスさんへ

    ありがとうございますv-237
    占い師の衣装の上からだとちょっと滑りやすいので、
    そのまま被った方が安定感がありました♪i-179
    ハチマキしてるみたいですよね。(笑)

  13. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうです。あのアジアカップの時の的中率は
    十分プロと言えますね。(笑)
    ギャラはまだまだ低いけど。i-229

  14. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    なぜそんなに軍手が好きなのか・・。
    最近遊ぶのも、軍手ばかりになってきてます。。i-179

  15. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    ビルくんとお揃いのグリーンを買おうと思ったら売り切れでした。i-241
    これって何色も欲しくなりますね。
    占い師としては、
    更に修行を積んで来年のパンチカップでは1位をねらいます!(笑)

  16. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    ありがとうございました!
    実写版がこれで完璧になりました♪
    パンチくんで試着!(笑) じゃぁ、ほんとにパンチくんの
    においがしたのかも。
    モカ、軍手離さなかったもん。

  17. lumi | URL | rYDsd/C6

    Re: 特別な軍手が届きました♪

    初めまして!^^
    モカくんの実写版「グンテデアテマス」なんて素敵なんでしょう~!^^
    なつこさんのアイデアも素晴らしいですよね^^♪
    私も占いの館に行列したいです^^♪
    来年はモカくんの占いを見てからパンチカップにのぞみます!^^
    ビヨルキスのニューカラーもお似合い♪

  18. tomo | URL | -

    lumiさんへ

    ありがとうございます!
    なつこさんの「占」軍手で、実写版グンテデアテマスが完璧になりました。(笑)
    さすがなつこさんですよね!

    何かの時にはモカの占いの館に
    是非是非
    それまでまた修行をつんでおきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/586-258dc792
この記事へのトラックバック



