お土産持って帰宅

2011年05月11日 14:50




今日は全国的に雨・・・ですね

千葉も朝から降っていますが 朝ちょっとの止み間に
モカさんは父とちょっとだけ散歩に行きました


そしてこんなものをお土産に帰宅・・^^;

空気の抜けた子ども用サッカーボール


家を出たところに落ちていたんだそうです・・


また雨が降り出してきたのに モカさんは遊びたいモード全開
20110511mocha3.jpg



↓これ サッカー選手っぽくないですか? (笑)
20110511mocha.jpg



とっても楽しそうだけど 雨降ってきたよー
20110511mocha2.jpg
おとといシャンプーしたばっかりだから また今度にしてね
(・・って今週はずっと雨っぽいけど・・)





20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: お土産持って帰宅

    モカくんもやっぱりサッカーボール気になるんだ!
    かっこいい~~~!!!
    なんかできるっぽいところがまたいいですね!

    玄関に咥えて立ってる姿がtomoさんに見せたくてしょうがなかったって感じですね(笑

  2. ルパママ | URL | -

    Re: お土産持って帰宅

    今週はずっと雨ですね。
    雨の合間にお散歩行けてよかったね、モカくん。

    サッカーボールお土産のモカくん、かわいい~(๑→‿ฺ←๑)
    どや顔(笑)?
    ボールさばきもさすが!

  3. みっち | URL | -

    Re: お土産持って帰宅

    おおっ!
    鮮やかなボールさばき!!
    代表入りも夢じゃないね(o^-^)

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: お土産持って帰宅

    モカ君リフティングばっちり決まってる!
    ほら!って得意げに見せている顔も可愛いv

  5. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ボール、すごい自慢気でしたよ~(笑)
    放さないし。
    この後しばらく遊んだ後は飽きちゃってもう知らんぷりでしたけど…。

  6. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    どや顔、ですね! 完璧に。
    以前、鳥のカラカラになった死骸をくわえて持ち帰ろうとしたことがあったけど、それよりはずっといいです。

    サッカー、できそうでしょ。

  7. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    ボールの切り返し、うまそうでしょ?(笑)
    代表入りはもう準備万端です。

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    すごい自慢気に戻って来たんですよー。
    それなのにしばらくしたらもう
    全然興味なし…って感じでした雨の中でまで遊びたがった気持ちは、どこへ行ってしまったのか…。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/587-61a76994
この記事へのトラックバック