スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モカが寝てる間に・・

2011年05月12日 16:29






今日も雨です ↓

モカさんはお昼寝中 Zzz・・・





その隙を見て お祝いしちゃいましょう♪
起きててもするけど・・・(爆)

HAPPY BIRTHDAY!

今日5月12日は 民生さんのバースデー☆ (≧∇≦)
46歳の今年も ソロにユニコーン・・そしてソニー・ミュージック・アーティスツの顧問として
活躍してほしいです!
20110512tamio.jpg
そうそう anan最新号の記事「over40男がモテる理由」の中のランキングで
ミュージシャン部門3位に 民生さんがランクインしてます♪ヽ(´▽`)/
1位と2位は忘れちゃった・・^^;



そして現在ワタクシ・・・
5月末から始まる2年ぶりのユニコーン全国ツアーに向けて勉強中です (笑)  
もうすぐ発売されるニューアルバム「Z」についての雑誌買いまくり (*´∇`)
20110512.jpg


ツアーチケット 取れない取れないと騒いで みなさんに応援いただいてましたが
その後無事 首都圏での公演チケットをGETできました!

5月28日 ROCKS TOKYO(イベント)
5月31日 神奈川県民ホール
7月21日 松戸 森のホール21
9月 6日 日本武道館
10月16日 広島グリーンアリーナ


これに今後 夏フェスが入ってくると思われますが ←まだ行くのか!?
今年も行けるところまでついて行きます!





20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカが寝てる間に・・

    民生さんのお誕生日とチケット無事ゲット
    おめでとうございます。最初なかなか取れなくて
    tomoさんも寂しそうだったけど いよいよ今月から
    ですか、それはもう楽しみですね。夏フェスで
    北海道遠征とか?あるのかしら?モカ君
    お留守番、大丈夫よね(笑)。

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカが寝てる間に・・

    あらら…
    嬉しいスケジュールが、たくさんね?
    モカくんザンネン(--〆)
    またまたお留守番が増えるよ?
    大丈夫?笑

    ↓↓
    グンテデアテマス……
    占い料っているの?
    サービスしてね?笑

  3. まゆむく | URL | -

    楽しみがあると毎日頑張れるしね。

    連日こちらも雨でした。
    もうこの寝てる姿がムクそっくり!
    萌え~です。

  4. ももぷぷ | URL | -

    Re: モカが寝てる間に・・

    モカ君がお留守番の季節がやってきましたね。
    tomoさん、今月はけっこうハードそう(笑
    弾けてきてくださいね♪

    それにしても、モカ君、幸せそうな寝顔だわ。^^

    ↓サッカー選手みたいで、かっこいいし!
    モカ君、留守番の間、湘南まで家出しておいで♪
    (なんなら、迎えに行こうか?)

  5. みっち | URL | -

    Re: モカが寝てる間に・・

    これから予定がいっぱいで忙しくなりますね(o^-^)
    モカくんのお昼寝姿可愛い~。
    お耳がたれてるよ(o^-^)

  6. かのこ | URL | -

    Re: モカが寝てる間に・・

    チケット無事にゲットできたのですね(*´∇`*)
    tomoさんは、これからライブで大忙しだから、モカくんお留守番しっかりね!

    ↓占い軍手が立ったぁぁぁ!
    ぷぷぷっ、実写版「グンテデアテマス」さん最高♪

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    はい♪ 無事チケット取ることができましたv-238
    (主催者枠の有料会員先行で。)
    北海道のフェスはまだ出演が発表されてませんが
    内容によっては行っちゃうかも!^^

  8. tomo | URL | -

    センままさんへ

    はいv-345 今月末から嬉しいスケジュールが
    いっぱいです。^^
    モカは逆に静かに過ごせていいかも。(?)

    モカの占い料はもちろん、オヤツですv-363^^

  9. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    またまたムクくんそっくりですか?(嬉)
    やったぁ。v-286
    私もいつもムクくん見て癒されてます♪

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    今月末からツアーが始まるので忙しいのです!
    でもこれが元気の源なので疲れないと思います!i-179

    きっとモカはお迎えに来てくださったら
    よろこんで車にのって湘南へ向かうと思います。i-229
    どこでも馴染んじゃいますよ。(笑)

  11. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    垂れ耳好きにはたまらない垂れ具合ですよねー。i-179
    もちろんこの後触っちゃいました。(笑)

  12. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    そうなんです! チケットは無事にGETできましたv-353
    主催者の有料会員先行で当たりすぎるほど当たって
    譲ったほどですi-201

    軍手、最高ですよねー!
    なつこさんさすが。i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/588-83d12eac
この記事へのトラックバック



