モカの日曜日

2011年05月15日 22:38






今日は祖父宅の庭で飛ぶように走り・・



すっかり満足した夕方
20110515mocha.jpg


その足で従妹宅にも寄りました

迎えてくれたのはこきち 
そう昨年ananのこわんこグランプリを獲ったあのこきちです
20110515mocha2.jpg
大きくなったでしょ?



『いらっしゃ~い♪』
20110515mocha3.jpg



クリも出迎えてくれましたが
20110515mocha4.jpg
あれ? ミキティは?


ミキティは従妹と女同士のお出かけでした ^^

そしてこの3ワンズ・・お出迎えの後は 男同士仲良く遊ぶ・・わけでもなく
それぞれが自分の時間を過ごしてましたよ・・
(モカは寝てただけ --;)





20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: モカの日曜日

    男同士はクールな付き合いなんだね。
    ミキティが入るとどうなのー?

  2. ランまま | URL | -

    Re: モカの日曜日

    コキチ君も良い青年になりましたね

    皆 それぞれ 大人の男だものね
    女の子が入ると又
    違うかもよ

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカの日曜日

    ほんとだー,大人になってる!

    男同士,特に言葉にせずとも目で語る…とか?
    (違うかな・笑)

  4. まめこ | URL | -

    Re: モカの日曜日

    あ~大きくなりましたね☆
    コキチ君もおちついて
    メンズだけでは物足りないのでしょうか(笑)
    たまには男同士の語り合いでも・・・

  5. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    ミキティが入るとそれはもう賑やかで・・i-179
    ミキティはみんなのことが気になるみたい。
    ・・で、ミキティがいないとみんな誰のことも気にしないという・・。

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    こきちはパピーの頃の丸い感じはなくなり、
    シャープな表情になりました。
    女の子が入ると・・賑やかですよー。^^

  7. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    こきち、大人になったでしょー!?
    ほとんど吠えないイイコなんですよ。
    ただ、ずーーーーっと走りまわってるけど。(笑)

  8. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    こきち、ほんとに大きくなりました♪
    男同士、静かに語り合ってほしいのですが、
    知らーん顔なんですよ・・。i-229

  9. しゅうじ&ビーン | URL | -

    Re: モカの日曜日

    モカくん、とびはねてますね。うさぎさんみたい。こきちくんもかわいい。ジャックラッセルですよね。クリくん、風格があります。

  10. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    はい♪こきちはジャックラッセルです。
    でも耳が立ってるんですよ。i-179
    クリはとってもやさしいんです。
    ボスの風格っていうか・・。i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/589-50d637f0
この記事へのトラックバック