スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑顔の練習♪

2009年03月19日 23:42




今日もアリーナへ♪
昨日よりも更に暑くて ここへ来るまででも
モカはハァハァしちゃってました
0319.jpg
ボールをくわえて走ってます


いつも走ってる写真ばかりですが
今日は動画でご覧ください☆ (音量注意! BGMが入ってます♪)




たっくさん走った後は 満面の笑み~ (~▽~@)♪
(ただ暑いだけ・・・(笑))
0319mocha2.jpg


さぁ 暑さを利用して 笑顔の練習をしてみましょう♪
いつも写真撮るとき 無表情のおすまし顔になっちゃうからね
0319mocha3.jpg



さっ 笑顔 笑顔!!
0319mocha4.jpg
いいですねぇ~♪



よっぽど暑かったんですね
アリーナを後にする時  芝の広場にある 水道のところで
おいしそうに お水を飲んでから帰りました♪
0319mocha5.jpg
今日は笑顔でいっぱい走れてよかったね♪



明日はお天気が心配だなぁ・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中! クリック♪



スポンサーサイト


コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: 笑顔の練習♪

    モカ君楽しそう~♪
    もうすっかり春らしい陽気になりましたね。
    今日は天気が悪いけど・゚・(ノД`;)・゚・
    モカ君はロングリードだとボールがなくても走りますか?
    うちのはロングリードに変えても匂い嗅ぎばかりで、ボールを投げるとやっと走るような感じなんですよ。数回は楽しそうに走ってるんだけど、自由に匂い嗅ぎできる範囲が広がったくらいにしか思ってないのかも。。
    こうやって楽しそうに走ってる姿を見るのは嬉しいですよね~。

  2. ルパママ | URL | -

    Re: 笑顔の練習♪

    モカくん楽しそうですね~♪
    いっぱい走って気持ちよさそう!
    そして笑顔もバッチリ☆次もその笑顔、期待してるよ~ん!

  3. | URL | -

    Re: 笑顔の練習♪

    先日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました!

    モカ君楽しそうですね~耳がダンボのよう^^
    だんだん暖かくなって犬たちも気持ち良いんでしょうねぇ。 

    たくさん走って、たくさん寝て・・・う~ん羨ましい(笑)

    今後ともどうぞ宜しくお願いします~v-237
    また来ますねv-221

  4. yoko | URL | PR6.u/TU

    Re: 笑顔の練習♪

    モカくん、いっぱい走ってにこにこ?顔だね。
    RunRunはあんまりハーハーしないからにこにこ顔がなかなか見れなくて写真を撮っても無愛想の事が多いんです。
    でもこれから暑くなるから自然とハーハー顔の笑顔が増えるかな?
    いっぱい走った後の水は美味しいね。

  5. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ボールがなくても走る・・どころか、
    ボールがあるとジャマらしく、途中でボールを放って走り続けます・・。
    におい嗅ぎもしつつなので、
    嗅いでは走り、嗅いでは走りって感じで、結構走ってますよ。v-355

    きなこちゃんはいろんな魅力的なにおいに誘われてしまうんですね~きっとv-353

  6. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    笑顔なかなかしないんですよね~
    ルパンくんはどうですか?・・・って ワンコにとっては
    笑ってるわけじゃないんだろうけど。(^^;

  7. tomo | URL | -

    レオくんのママさんへ

    遊びに来てくださってありがとうございます!
    お名前なかったので、何てお呼びしていいかわかりませんが
    とりあえず、レオくんのママさんと呼ばせていただきました♪
    今後もよろしくお願いしますv-353

    レオくんもこれからどんどんパワーが出てきて
    たくさん走るようになりますよ!

  8. tomo | URL | -

    yokoさんへ

    RunRunくんもハァハァしないんですね。
    モカもあんまりしないんですけど、まぁ、この日は
    さすがに暑かったので。v-356
    ニコニコ顔に見えますよね~v-411

    水、すごい勢いで飲んでました。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/59-f69962c4
この記事へのトラックバック



