スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメラの練習

2011年05月16日 22:40






母が初めて「デジカメが欲しい!」と言い出し・・・
一緒に行って買ってきました Nikon COOLPIX


そして庭で練習

ま・・動かないものは普通に撮れるでしょ・・(笑)



庭で練習していると
部屋に取り残されたモカさんが ベランダに出てきました
何だかご不満の様子
20110516mocha.jpg


『ボクを置いて外で楽しそうに・・モデルならここにいるでしょ?』
20110516mocha2.jpg
↑ この2枚は私が撮ったものです♪



モカさんに促されて(?) 母が撮った写真はこちら
20110516mocha3.jpg
え? フードがメイン? モカ見切れてるし・・(笑)



寝てるところなら まぁ撮れるでしょう ^^
20110516mocha4.jpg

練習をつんでもらって そのうち躍動感のあるモカを撮ってもらおうね・・^^;





20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. ぶーふーうー | URL | -

    Re: カメラの練習

    写真て難しいですよね。
    最近わんこが上手になった変わりに、
    人物を撮ったらぼけていたの・・(汗
    焼き増しできずに困ってます。
    お母様がんばってね~
    習うより慣れろ!でやってます(笑

  2. みっち | URL | -

    Re: カメラの練習

    すぐに可愛いモカくんが撮れるようになりますよ^^。
    そのときは、モカくんのブログが2コになるのかな~♪

  3. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: カメラの練習

    お母様デジカメで楽しい写真が撮れるといいですね♪
    モカくんのブログにお母様が撮った写真が登場する日を楽しみにしていますe-94

    ベランダに出てきたモカくんの口元がフニャ~となってますよ(笑)
    かわいいな~e-51

  4. ランまま | URL | -

    Re: カメラの練習

    お母さま
    ブログを始めるのかもしれませんね

    やはり何回も撮る事だよね
    きっとモカ君のステキなショットが撮れるかも
    しれませんよ
    モカ君 モデルさん頑張ってね!

  5. ルパママ | URL | -

    Re: カメラの練習

    難しいですよね~!!
    ふふ、モカくん、ほんと不満気(笑)
    躍動感のあるモカくん、楽しみにしてますね♪

  6. しゅうじ&ビーン | URL | -

    Re: カメラの練習

    新しいデジカメでモカくんのいろいろな表情が撮れましたね。ベランダから見てる。表情・・・ちょっとさみしそう。モカくん、気を付けてね。ベランダの柵から顔が抜けなくなりますよ。
    しゅうじ&ビーン

  7. ももぷぷ | URL | -

    Re: カメラの練習

    ふふっ お母様、こうしてだんだん深みに・・・(笑
    毎日、撮ってても、まだなかなか。
    見切れてたりぶれてたり、わんこは難しいです(^o^;

    ベランダから見つめるモカ君、かわいい~~~
    色とりどりのお庭も綺麗です♪

  8. まめこ | URL | -

    Re: カメラの練習

    モデル犬モカくん,ふくれているお顔
    かわいい~
    見事激写していますねv-10
    お母さまもまずは寝ているところですよねv-10
    かわいく撮れていますよ!!
    そのうち
    tomoさんのブログ乗っ取られるかも(笑)

  9. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    動いてるものを撮るのは
    慣れてないと難しいですよねー。
    昨日は何を思ったのか、鳥を撮ろうとして
    「鳥は飛んでっちゃうから難しいかしら~?」だって・・。
    難しいですよねぇ・・・。i-229
    早く慣れてくれるといいな。

  10. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    眠い時のモカならきっと撮れますね♪
    モカのブログが2コかぁ・・。
    密かにはじめたりして。i-179

  11. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    母が寝てる以外のモカを撮れるようになるのは
    いつかなー?
    面白い写真かすばらしい写真が撮れたら紹介します!(笑)

    ベランダのモカ、すごい不機嫌そうでした~。i-229

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    そうですよね、たくさん撮ってるうちに慣れますよね。
    はじめは庭とか家ばかり撮ってましたが、
    今はモカばかり撮っています。
    ブログ狙ってるのかな。。(笑)

  13. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    動物は難しいですよねー。
    予測不能な動きをするし。
    「撮るよー」って言っても人間みたいにカメラ目線には
    なかなかならないし。
    そのうちいい写真が撮れるかな。

  14. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    外でカメラの練習していたのが
    よほど楽しそうに見えたらしく、
    ベランダに出てきてにらんでました。(笑)
    この口がぷくっとした表情、不機嫌そうだけどかわいいですよね。i-248

  15. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    なんだかお友達と出かけるのにカメラが欲しいって
    言い出したんですけど、
    モカや親戚宅のワンコを撮ろうと必死です。(笑)
    撮っていくうちに慣れるかな~?
    ほんと、ワンコは難しいですよねi-201

  16. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ベランダにいるモカは、庭で楽しそうに写真の練習を
    している私達にかなり不満な様子でした。
    写真うまく撮れるようになってきたら
    ほんとにブログ乗っ取られたりして~。(笑)
    ま、ないな。i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/590-6464292d
この記事へのトラックバック



