モカは変わらず

2011年05月25日 21:54




久しぶりの更新になってしまいました!

何てことはなくただ私が忙しいだけです

モカさんは 私の忙しさとは関係なく
父とこうして仲良く出かけたりしています



そろそろ通常に戻ると思いますので
しばらくお待ちください m(_ _)m


♪ 今日はユニコーンのアルバム「Z」が発売されました☆
  今週末のフェス、そして来週はツアー参戦・・・曲覚えなきゃ!





20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. みっち | URL | -

    Re: モカは変わらず

    忙しかったんですね^^
    お疲れ様です。
    また、発表会ですか?
    暑くなったり、寒くなったりなので、
    体調には気を付けてくださいネ(^_-)-☆

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカは変わらず

    tomoさん、お疲れさま。
    忙しそうだね?

    お母さんがカメラを買ったので
    ピンチヒッターお願いしてみる?

    モカくんからもお願いしてみたらどう?笑

    あと少し?頑張ってね(*^_^*)

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカは変わらず

    いよいよツアーも始まりますね。
    いっぱい楽しんできてください。
    モカ君もお留守番中はお父様とお散歩
    でしょうか? 大丈夫そうね(笑)。
    ライブもめちゃ体力要りますね!

  4. ランまま | URL | -

    Re: モカは変わらず

    相変わら忙しそうですね
    モカ君も元気そうで良かったわ

    これから又 ライブの多い時
    体力つけて頑張ってね!

  5. ももぷぷ | URL | -

    Re: モカは変わらず

    発表会もそろそろでしたよね~
    体調崩さないようにしてくださいね。^^

    ライブもさることながら、
    TV露出が一気に増えたユニコーン。
    チェックするのも忙しいのでは?(笑)

  6. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: モカは変わらず

    最近はTVで、ユニコーンをよく見かけますね。
    ライブとか、アルバムとか、話題がいっぱいだからかな・・
    また、ライブに行かれて、弾けられるんでしょうか?
    楽しみですね。

  7. ルパママ | URL | -

    Re: モカは変わらず

    今日もMステ、出てましたね。
    最近では民生さん=TOMOさんです(笑)

    モカくん、お父さんとお散歩なんですね~。
    上からの隠し撮り風が自然なカンジでよいです(๑→‿ฺ←๑)

  8. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    はい、発表会が6月初旬にありまして。
    会場がいつもと違うので、なかなか大変なことになってますが、
    頑張って乗り切ります!
    ありがとうございます!

  9. tomo | URL | -

    センままさんへ

    母にピンチヒッターをお願いするには
    もう少し時間がかかりそうです。(笑)
    ほんと、頼めたらいいなぁ。
    頑張ります!

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    はい! 私は28日(土)のフェスから行って来ます!
    ツアー参戦は31日(火)。
    ツアーに差し支えないように、仕事頑張ります!
    (↑え!?i-229)

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    モカは元気です! ありがとうございます!!
    モカは父と散歩に行く方が楽しいのかも。(甘いから。i-179)

  12. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    発表会も迫ってきました。(6/5)
    会場がホールからレストランに変わったのが
    結構な違いで、準備がいろいろ大変ですi-203

    TV情報はTwitterで入ってくるので、見逃さないよう
    録画予約に注意を払う毎日です。(笑)

  13. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ユニコーンはアルバム発売とツアー開始に合わせて
    すごい勢いでTVに出てますよね。
    毎日のように見れて幸せですi-178
    ツアーも来週から参戦してきます!
    モカは留守番が増えるけど。。。i-229

  14. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    =で民生さんとつながるなんて嬉しいなーi-237
    Mステ、録画したので後で見ようっと。

    モカは父と散歩に行くのが一番好きみたいですよー。
    おこらないから。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/591-946199ca
この記事へのトラックバック