台風2号

2011年05月27日 23:47




久しぶりに モカとゆっくり散歩に行ってきました♪



関東も例年より早く梅雨入りした今日・・
台風2号が日本に近付いているようですね

週末の天気予報から目が離せなそうです



『tomoさんは明日 休みを取って野外フェスに行くらしいけど・・』




『絶対に雨だよねー』
20110527mocha.jpg




明日は東京・新木場で行われるROCKS TOKYOでユニコーン♪
大雨・・・と思われるので 急遽レインブーツを買ってきました
明日はムリして最前列には行かず カッパ+レインブーツで後ろの方で見よう・・・
(ほんとか?)

だって来週31日には神奈川県民ホールで近くで見れるし♪ ^^




モカさん お留守番よろしくー
20110527mocha2.jpg




台風2号の進路にあたる地方にお住まいのみなさんに
被害がありませんように



20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 台風2号

    今年の梅雨入りどこも早かったですね^~。
    台風がどうなるのやら、きたら大きいし・・
    逸れてくれればなぁ^^今夜は ユニコーン
    民生さん、立て続けにみてましたぁ~~。
    tomoさんもみてるだろうなぁと思いつつ。
    なっちゃんは録画したらしい(笑)。明日は
    雨の中、がんばって!!また 頭の上を運ばれる
    メンズさんが出現? 

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 台風2号

    私もテレビで見ましたよ~
    チラッとだけど…汗 
    tomoさん見てるかな?って思いました。笑
    モカくん、またお留守番が増えるね。
    いい子は寝て待っていてね。

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: 台風2号

    モカ君が、ちょびっとブラックに見えるのは気のせいか・・・
    気のせいよね、うん(笑)

    私も昨夜は「tomoさん、見てる?」って思ってました~
    今日は雨の中のお出かけだけど・・・
    濡れて風邪ひかないようにね。 熱気で大丈夫かな?(笑)

  4. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    今日は頭の上を転がっていくメンズはいませんでした。
    ユニコーンではまず いないんですけどね。(笑)
    「昨日TVに出てたユニコーンでーす!わかりやすいように
    昨日と同じ衣装で来ました~」って言ってでてきました。
    楽しかったです~i-228

  5. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ママさんも見てたのですね♪
    私があんまり騒ぐので、私の周りの人達は結構つられて
    見てしまうみたいです。(笑)
    モカはお留守番はいいけど、雨だ続いてお散歩に行けないのが
    イライラするみたいですねー。

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    モカも時々ブラックな表情になるんですよ~(笑)
    これ、たぶんブラックです。^^

    ツイッターで民生さんのTV情報が出るので、
    最近はほぼ見逃さずに録画してます♪

    今日は雨にだいぶ濡れましたが、
    風邪は大丈夫そうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/592-ff8d8c5f
この記事へのトラックバック