雨の中

2011年05月29日 01:15





雨でお散歩も短くイライラ気味(?)なモカさんのご機嫌を
とりあえず取って (←え?)




この雨の中 東京・新木場の若洲公園で5/28~29と行われる ROCKS TOKYOへ
20110528.jpg
初めて行きましたが・・・このイベント 係員が少ない上に目立たなすぎるかも・・
雨のせいもあるかもしれないけど もう少しいろいろ気を配れるだけの人数を
確保してほしいなぁ。。。
それに「都市型フェス」をうたう割に 会場までの足場が悪すぎ(雨のせいだけじゃなくてボコボコ)

調べたら2010年に始まったフェスでした 2日目か・・
この先続くか終わるかはその辺にもかかってくるかと・・
最近 フェスが乱立してるからね



さて前日の記事では「最前列には行かない」宣言をしていた私ですが
行きませんでしたよ!最前列には(笑) 前列には行ったけど ^^; (↓)


ただ スタンディングエリアの割と後ろの辺りと最前列はなんと沼状態

↓ 写真撮れないのでイメージ
20110528e.jpg
後ろで見ようと思ったら沼だったんですー
あー昨日 レインブーツ買ってきてよかった~


お目当てのユニコーンは 新しいアルバムからの曲あり
古いアルバムから今年新たに復活させた曲あり・・の楽しい8曲でした
31日のツアーに向けてのよい予習になったな♪


グッズは珍しく並ばずに買えたので 取りあえず買えるものはGET
ほしかった「MUSICIAN」Tシャツはツアーで着よう☆
20110528unicorn.jpg
ツアー会場でしか売ってないものは31日に並びます


今日は帰ったら起きてくれたモカさん
ただ・・・寝ぼけてる・・かな?^^
20110528mocha.jpg


明日も雨のようです・・・




20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






スポンサーサイト


コメント

  1. ももぷぷ | URL | -

    Re: 雨の中

    早くもtomoさんの夏が始まったかな?(笑)
    昨夜はtwitter見てたから、ちょっとだけ一緒に行った気分。^^

    モカ君は、起きてきてくれた?
    目元と口元が、寝起きを物語ってますね。(^m^)

    グッズ、右側の白黒ボーダーのはなんだろう?
    気になる気になる~~~

  2. みっち | URL | -

    Re: 雨の中

    雨の中おつかれさま~^^
    今回は、モカくんに似合うグッズはないんですか^^?

  3. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    土曜日はレインブーツ大活躍でした。雨は大変だけど、なんか一体感が増す感じですよ

    モカは起きてきてくれましたが、あまり興味は示してくれませんでした。

    ボーダーのもTシャツなんです
    太いボーダーあんまり着ないけど、ユニコーンが着ててかわいかったので買っちゃいました。

  4. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    モカ用にもちゃんと買ってきました
    MUSICIAN Tシャツを作ろうと思ってます! お楽しみに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/593-290d8124
この記事へのトラックバック