スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今回も作ります。

2011年06月01日 22:11





行ってきました! 5月31日
ユニコーン ツアー「ユニコーンがやってくる zzz」@神奈川県民ホール!



18:00開場 / 18:30開演なのに 嬉しくていても立ってもいられず
14:00すぎに行っちゃいました
それでも30番目くらいでしたよ ^^;
20110531kanaken.jpg


そのまま並んで15:00からグッズを買った後は 周辺をウロウロ・・・

ホールの裏手に回ると ツアートラックを発見
カワイイ!
20110531truck.jpg
20110531truck2.jpg


コンサートは笑いあり感動あり・・の2時間40分
すばらしい演奏と演出でした
メンバーとスタッフの一体感を感じます

時々ユニコーンファンのビーグル好きさん達が ブログを見ていてくださるので
もしかしたらこれからツアーに行く方のために
ネタバレになる内容は控えますが
「えーーーー!!!」ってびっくりしてひっくり返りそうになる
あんな曲やこんな曲も復活しちゃいます! (≧∇≦)


さて グッズはもちろんモカにも買ってきましたよ♪

今週の日曜の発表会が終わったら 作業に入ります☆
(Tシャツを全部解体して モカ用Tに作り変え)
過去のユニコーンTシャツはこちら→123

↓ こんなイメージかな?
20110531mocha.jpg

20110531mocha2.jpg

また紹介できるように 頑張ります!




20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 今回も作ります。

    モカ君 お留守番のごほうびね。
    前の作品 みてきました~~どれも
    素敵です。ツアー良いスタートでしたね。
    作品の仕上がり 楽しみです。

  2. ランまま | URL | -

    Re: 今回も作ります。

    弾けてきた tomoさんの
    顔が目に浮かびます

    まだまだ熱気がさめない内に
    モカ君 お願いしようね
    出来あがり とっても楽しみです

  3. かのこ | URL | -

    Re: 今回も作ります。

    嬉しさのあまり早くに会場に向かうtomoさんが可愛い(。・w・。 )
    モカ君用のTシャツの完成楽しみにしてます♪
    日曜日の発表会も頑張ってくださいね~。

  4. ゆめきち | URL | -

    Re: 今回も作ります。

    我が家もいよいよ!6日のびわ湖ホールです♪

    モカ君、Tシャツの完成が楽しみですね~
    お裁縫出来ない私には、羨ましすぎる!

  5. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 今回も作ります。

    tomoさんが羨ましいです。
    夢中になれるものがあって・・・
    そしてもう一つ、羨ましいmocha君のリメイクTシャツ
    毎回、素晴らしい出来栄えですよね~1・2・3・・・
    世界に1つのお宝Tシャツですよね。

  6. なつこ | URL | -

    昨日、ライブに行く夢見たの。なぜか野外でね、席がFなのに、Aより更に前になぜか[あ・い・う・え・お]っていう列
    あって、『なんだよ!』ってキレる夢。
    (笑)
    モカちんのウェア、出来あがり
    が楽しみ!ボーダー、絶対似合ってよね!

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    発表会終わりました!
    明日からユニコーンTシャツのリメイクに取りかかります!
    モカには今回も
    ワンコ界のユニコーンファンとして活躍してもらいます。^^

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    はい、思いっきりはじけてきました!i-229
    今回のユニコーングッズも、モカ用に作り直して
    まだまだ続くツアー中に活躍してもらいます♪

  9. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    発表会終わりました!
    1ヶ月半も伸びてたのでちょっと疲れちゃいましたi-201
    さてでもユニコーンTシャツ制作に取りかからなきゃ♪
    こういうことは疲れててもできるんですよねー!

  10. tomo | URL | -

    ゆめきちさんへ

    ゆめきちさん、びわ湖ホール取れてたんですね!
    よかったです!!
    楽しんできてくださいね♪
    私はモカのTシャツを作りながら、次の公演を待ちます!
    (次は7月)i-179

  11. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    私の場合は、夢中になりすぎてる感がありますねi-201
    ママさんも、トールペイントすてきじゃないですか!i-236
    Tシャツリメイクは、リメイク用の本を見ながら作ってるので、
    きっと誰でもできちゃいますよ。

  12. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    えー! Aの前にあいうえおってヒドイ!(・・って夢か。(笑))
    いいな、私もライブの夢見たいなー。
    もうすぐ北海道ですねー。
    私も気持ちはユニコーンと共に全国各地を飛び回ってます。i-237
    Tシャツ、明日から作ろうっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/594-76687a8a
この記事へのトラックバック



