モカっぽいものいただきました☆

2011年06月05日 21:43







今日は3月の震災の影響で 延期になっていたピアノ発表会でした

生徒達にもらったお花


モカっぽい?プレゼントも♪
20110605mocha.jpg


キャー 危険!
20110605mocha2.jpg
↑ 大丈夫。無事です ^^;



いつものホールでの発表会とはいろいろなことが異なり
企画から当日まで大変でしたが いい経験になりました
20110605piano.jpg 20110605tea.jpg

20110605piano2.jpg 20110605tea2.jpg
↑私はティータイムの間に演奏



来年はまたホールで頑張ります☆





20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪








スポンサーサイト


コメント

  1. ぶーふーうー | URL | -

    Re: モカっぽいものいただきました☆

    素敵な発表会おめでとうございます。
    震災の影響はまだまだ続いているんですね。
    ティータイムのみんなのお顔が浮かんできそうです。
    モカくん似のプレゼントかわいいですね。
    元気で育ちますように。

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカっぽいものいただきました☆

    急な会場の変更とかで tomoさんも大変でしたね。
    無事 終えられて本当に よかったです。
    レッスンがんばってきた生徒さん達も発表の機会が
    あったこと よかったですよ~^また来年に向けて
    モカ君も受付のお仕事がんばってね~~
    あとは いよいよ・・・ツアーが目白押し?♪

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: モカっぽいものいただきました☆

    発表会、お疲れさまでした~
    生徒さんたち、がんばった&楽しんだかな?

    震災からこちら、催し物が中止になることが多く・・・
    致し方ないと思う半面、どうにかできないかな?と思うことも。
    tomoさんの開催に向けての努力、初めてのことも多く、大変だったと思います。
    ほんとうにお疲れさまでした。^^

    モカ君、モカ君も看板犬としてのお仕事してるもの。
    花束は、生徒さんたちのねぎらいの気持ちがこもってるよね。

    tomoさんは、これで、こころおきなく、気持ちは夏フェス♪

  4. ルパママ | URL | -

    Re: モカっぽいものいただきました☆

    発表会、お疲れ様でした。
    プリザーブドモカくんに、ふわふわモカくん。
    どれもかわいいですね♪

    へ~ティータイムがあるんですか。
    TOMOさんの演奏聴きながらゆったりティータイムなんて
    贅沢!

  5. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカっぽいものいただきました☆

    tomoさん、発表会、お疲れさまでした。
    生徒さんからのプレゼントも素敵。
    いい子たちばかりで、tomoさん嬉しいね。

    お留守番のモカくんもご苦労様。
    これからtomonさんが服を作ってくれそうだから
    楽しみだね(*^_^*)

  6. まめこ | URL | -

    Re: モカっぽいものいただきました☆

    いろいろなところで震災の影響が出ていますよねe-263
    でも,無事に開催できて良かったです.
    動画でぜひ,tomoさんのピアノ聞いてみたいです.
    ユニコーン弾いたりしていないですよね(笑)
    モカ君用のお花??
    とてもかわいいのですね☆

  7. なつこ | URL | -

    お疲れさまでした!
    会場変更とか大変だったよね。
    でもほんと、すてきな発表会になったねー♪
    モカさんもお留守番がんばりました。
    これからも看板犬としてよろしくねっ!

  8. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    4月の予定だったのが伸びてのこの日でした。
    会館が使えなくなって、他に場所を探してここのレストランにしたのですが
    やっぱり勝手が違うと大変です。
    どっと疲れましたが、終わると自然と
    また来年頑張ろうという気になるのが不思議です。i-229

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    やっと終わりました!
    いろいろ大変でしたが、生徒さんとご家族のみなさんが
    協力したくださって本当によかったです。
    そう、これからはツアーと夏フェスが♪i-237
    楽しみです!!

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    終わりました! 大変でしたが、もともとこういう企画とかは
    好きな方なので、楽しみながらできたかな。
    何より発表の機会が作れてよかったです。
    いつもと違う雰囲気に、楽しんでもらえたようでしたし。
    ほんと、これで心おきなく夏フェスとツアー、
    ユニコーンに動向できます。(←そんなに?^^;)

  11. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    いつもなら4月にホールで行うのですが、
    震災の影響で4月はホールの方から使用を断られ、
    急遽別の場所を・・と見つけたのがこのレストランでした。
    レストランなので、発表の後にティータイムがあるのです。i-179
    こういうのもたまにはいいかなぁ・・と思いました。

  12. tomo | URL | -

    センままさんへ

    はい、やっと終わりました♪
    生徒達はどこへ行っても「今日はモカは?」と聞くので
    モカの存在感は相当と思われます。(笑)
    こうしてモカを思ってプレゼントを選んでくれるのも
    嬉しいですねv-353
    そう、今夜からモカのユニコーンT作らなきゃ♪

  13. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ユニコーン、弾きたかったなぁ。
    残念ながら(?)この日はすべてクラシックを弾きました。i-179
    モカにぴったりなプレゼントばかりで
    なんだかモカが発表会だったみたい。i-229

  14. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    やっと終わりました~!
    大変だったけど、わりと楽しんでもらえた様だったので
    よかったな、と思って。
    来年はまたホール予約できたので、いつも通り頑張ります!

  15. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカっぽいものいただきました☆

    モカ君そっくり♪
    かわいい。
    無事に発表会が終わって何より。
    お疲れさまでした。
    中止にならなくてよかった。
    モカ君は総監督かな?^^

  16. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ほんと、中止にしなくてよかったと
    やってみてつくづく思いました。
    プレゼントを見て、みんなの意識の中にモカは相当入り込んでるな~と思いましたね。(笑)
    総監督か・・いいかも。i-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/595-a63da68b
この記事へのトラックバック