ちょっと健気な感じで・・

2011年06月07日 23:50





ツイッターでもモカが(?)つぶやきましたが


『そっちの部屋に行きたい~』のアピール中


2階なので 脱出防止のため 柵をつけてあるのですが・・
こーんなに健気そうなモカさん 
実は・・・この柵を開ける術を知っているのです
(手でカリカリ引っかいていると時々開く)

今はそれをすっかり忘れてるみたい  (@゜▽゜@)






20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: ちょっと健気な感じで・・

    発表会 お疲れ様でした
    プレゼント とっても可愛いですね

    モカ君 頑張ってと応援したくなりますよ

    今度のオフ会 お天気だと良いですね
    楽しみにしています

  2. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    発表会、やっと終わりました。明日のオフ会楽しみですが、なんとか雨避けられるといいですね!
    それだけ心配です。

  3. ルパママ | URL | -

    Re: ちょっと健気な感じで・・

    あは、かわいい♡
    勝手に開けると怒られるから、計算でかわいい健気な
    顔してるんですよ~きっと(笑)!

  4. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうか、計算だったのか・・。(笑)
    そう、勝手に開けて出てきたら怒られるんです、確かに。i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/596-eb7af465
この記事へのトラックバック