すいらん ラン乱ラン☆その1

2011年06月12日 22:03




6月12日(日) 千葉のすいらんにて
埼玉・千葉ビーグル合同オフ会「すいらん ラン乱ラン」が開催されました!

前日までお天気が心配されていましたが 幸い時々陽も差すオフ会日和♪ ヽ(´▽`)/

集まったビーはなんと約60匹!!

全部写そうとするとこーんなになっちゃいます ^^;


わらわら・・・ 
20110612mocha5.jpg
もうモカがどこにいるとか・・探すのはやめましょう(笑)
(一応中央より少しだけ右の後ろの方にいます・・)



これだと見えるかな? ほぼ中央の後ろにモカがいます ^^
20110612mocha13.jpg



こちらは前面に出て笑顔のモカ お隣はさくらちゃん
20110612mocha12.jpg




本日のメンバー表も作ってくださっていました
20110612mocha2.jpg 20110612mocha.jpg
20110612mocha3.jpg 20110612mocha4.jpg



ひとつの広場を借り切っての会なので どこを見てもビーグルばっかり(*´∇`)
20110612mocha6.jpg

20110612mocha7.jpg


モカは相変わらずマイペースで 大勢でワイワイ遊ぶことはあまりなく
時々お話(?)する程度
20110612mocha8.jpg 20110612mocha9.jpg

20110612mocha11.jpg 20110612mocha10.jpg
もっと走り回ってほしいのですが・・




20110612run.jpg 20110612run2.jpg
今日はラブラブなパールちゃんリクくん

20110612run3.jpg 20110612run4.jpg
カワイイー!・・と思って撮ったのですが お名前がわかりませんでした
(ごめんなさいっ!)


今日もたくさんの新しいお友達に会うことができて
とっても楽しい一日でした♪
みなさまこれからもよろしくお願い致します!
20110613present1.jpg




【予 告】すいらん ラン乱ラン☆その2
今回モカが好きになったのは・・・!?
(モカはオフ会のたびに人間のどなたかとラブラブになります ^^; 昨年のお相手)

お楽しみに♪




20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪








コメント

  1. ぶーふーうー | URL | -

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その1

    わぁ お見事! この集合写真。
    もうすこしで101匹わんちゃんになるのにね(笑
    幸せな一日でしたね。
    モカくんが好きになったのは誰かな?

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その1

    すごい数ですね、モカ君も良い笑顔が出てますよ^^
    メンバー表のビーのイラストもかわいいです~~。
    モカ君のお相手 どんな人かな・・

  3. ランまま | URL | -

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その1

    おっ早い アッブ
    昨日は 楽しかったですね
    本当なこれだけ いると
    名前 分からないものね

    モカ君 今年もお相手いて
    良かったね!

  4. ももぷぷ | URL | -

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その1

    すご~~~い!!!
    この集合写真には圧倒されました(笑)
    楽しい一日でしたね。^^

    去年の遠恋の様子も見て来ました。
    今回も、モカ君のむちゃくちゃいいお顔、
    見られるのかな(^m^)

  5. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その1

    昨日はありがとうございました。
    お仕事頑張って、その後からのワラワラビーグル祭り・・・
    お疲れが出ませんでしたか~ってアップ 早!
    mocha君はいつも穏やかで、おっとりしてて羨ましいです。
    また、一緒に遊んでくださいね。

  6. かのこ | URL | -

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その1

    おぉ~凄い♪
    60匹の集合写真だと、そりゃこうなっちゃうよね
    みんな豆粒状態(笑)
    3枚目の写真でモカくん発見!
    今回は誰とラヴラヴになったかな?続き楽しみにしてます(*´∇`*)

  7. マロピママ | URL | -

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その1

    なんかスゴイ。
    すごすぎですぅ。
    どこを見ていいのか???
    分からなかった。笑。
    みんな可愛~ぃですね。
    モカ君誰とラブったのかしら?
    楽しみにしてまーっす!

  8. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その1

    モカくん、2年ぶりのご対面で嬉しかったよ~♪
    モカくん位の身体だったら、リクさんも少しは細く見えるかも(笑)
    しかし凄い数のビーグル軍団だった!!
    もちろん全てのワンちゃんの名前覚えられないよね~(汗)

  9. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    途中からの参加でしたが、十分楽しめました。
    これだけビーグルがいたらもうシアワセー!・・ですよね。i-179
    101匹わんちゃん・・にしてみたい。(笑)

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    メンバー表、作ってくださってほんと感謝でした。
    後からでも誰が参加していたのか分かりますもんね。
    イラストもかわいかったですi-194
    モカは大体シラーッとしてて、もうちょっと他のワンコ友達と
    遊んでくれるといいなぁ・・と思うんですけどi-201

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    楽しかったですねv-353
    久しぶりに参加できて嬉しかったです。
    パールちゃんとリクくん&空くんがおかしかったです。(笑)

  12. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    集合写真、撮るのも楽しかったですよ。
    どんどんみんながフェンスにつながれてワラワラワラワラ・・・(笑)
    モカはだんだん後ろへ下がって行ってシラーッとしてました。
    モカのいい顔は今晩UPしますv-237i-179

  13. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    昨日はありがとうございました。
    朝の仕事からすっかり気分はオフ会モードでした♪
    大丈夫、このくらいでは疲れません。(笑)
    ミッキーちゃんにもお昼に会えて嬉しかったです。
    今度は一緒にランでも遊べるといいですねv-353

  14. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    集合写真、スゴイでしょ~!?
    これ撮るのも楽しかったです!!
    モカの恋のお相手はまたまた人間でした。
    次の記事でUPしますね!

  15. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    ほんとにすごかったんです!!
    かわいかったですよーv-238
    また集まれたらいいな~。
    まだまだメンバーは増えそうです♪

  16. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    昨年も確か雨だったんですよね。
    今回もお天気心配でしたが、いいお天気でよかったです!
    こちらこそありがとうございました。
    RIKUくんに会えて嬉しかったです。
    パールちゃんとのラブラブも楽しかったですねi-185

  17. ぺこるー | URL | YpqZtgVo

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その1

    tomoさんご無沙汰してます
    ラブママさんのところでモカ君を発見し、くず折れそうなキモチを奮い起こしてコメント書いてます…

    モカ君会いたかったのにー
    同じ場にいたのにー(号泣っ
    モカ君が参加してるの知らなかったの(激しく号泣っっ!!

    あーん残念ッ!
    モカ君のまんまるおつむ、なでなでわしわししたかったな~(涙

  18. おじゃるさん | URL | -

    日曜日は ありがとうございました(^-^)/ とても楽しいオフ会でした
    ビッケ ビーズのマネージャー おじゃるさんです
    また遊んで下さいね

  19. ひなママ | URL | -

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その1

    日曜日はお世話様でした~。
    久しぶりにtomoさんとモカ君にお会いできて嬉しかったです~。
    それにしてもすごい数のビーちゃんでしたよね。名前なんか全然~覚えられません。またその中で我が子を探すのが大変でした(笑)
    今度はまたプール行きましょうね!!

  20. ラブママ | URL | -

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その1

    ビーグル5匹飼いのラブママです。
    モカくんとは初めましてですね。
    また一緒に遊んでくださいねぇ。

  21. バクパパ | URL | -

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その1

    日曜日、天気がもってよかったですね~~♪
    あっ!すいらんではお世話になりました^^/
    あまりの数の多さにビックリ!!
    でもび~ぐるファンにはたまらないひと時でしたね。
    モカちゃん、遊んでくれてありがとね~~♪

  22. tomo | URL | -

    ぺこるーさんへ

    日曜日・・お会いできなくて残念でした!
    会のはじめに自己紹介もあったんですねー!
    途中参加だったので、なおさら見つけにくかったと思います。
    今度は是非是非一緒に遊んでください♪
    そしてモカの頭をわしわししてやってください。(笑)

  23. tomo | URL | -

    おじゃるさんへ

    こちらこそありがとうございましたv-237
    そしてお疲れさまでした!
    途中参加でお友達みんなとは遊べませんでしたが
    とっても楽しかったです。
    またご一緒できるのを楽しみにしています♪

  24. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    日曜日はありがとうございました!
    私もひなちゃんとママさん&パパさんにお会いできて
    嬉しかったですv-353
    (パパさん、ベンチでお昼寝気持ちよさそうでした♪)

    今年もプール、ご一緒できるといいですね!
    楽しみにしています☆

  25. tomo | URL | -

    ラブママさんへ

    ありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願い致しますv-353
    日曜日は途中参加でしたので
    お友達みんなとは遊べませんでしたが
    またご一緒できるのを楽しみにしています。

  26. tomo | URL | -

    バクパパさんへ

    こちらこそありがとうございましたv-353
    ほんと、お天気心配してましたが
    雨にならなくてよかったです。
    「ビーグル60匹」って聞いただけでワクワクしちゃいますよね~i-237
    また遊んでくださいねi-190

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/597-2f55123a
この記事へのトラックバック