スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すいらん ラン乱ラン☆その2

2011年06月13日 23:27





さて昨日予告致しました ラブラブなモカについてですが・・・

お相手はこの方 (モカの場合もちろん人間です・・)

空くんのお姉さま☆

モカがオヤツをもらっていると。。。


みーんなやって来ました (笑)
20110613mocha.jpg
なぜかモカは 少し離れたところから 余裕のカメラ目線


20110613mocha7.jpg
引き続き 空くんのお姉さまの視界からはずれて
だいぶ後方で 不適の笑み(?)
(もらう気あるのかな・・・)



でもその後は 空くんのお姉さまを一人占め 
20110613mocha4.jpg


こーんなに積極的になっちゃったりして  キャ(≧∇≦)
20110613mocha6.jpg
ホントはいちばん積極的にしてたのは マウンティングだったのですが・・・(汗)


あ でもバクちゃんとのこんなかわいらしいシーンもあったんですよ♪
20110613mocha5.jpg



楽しかったな すいらんオフ会☆ 遊んでくださったみなさま ありがとうございました!
次回を楽しみにしています!!
20110612mocha5.jpg







20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







スポンサーサイト


コメント

  1. SORA姉 | URL | .ciQz8fI

    乱らん!

    お邪魔します!!
    日曜日はありがとうございました!!
    モカちゃん(君ですが)にロックオンされた
    SORA姉です(笑)
    ブログ村から見つけてきちゃいました!!
    リンクさせてくださいね♪
    またお会いしましょう!!

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その2

    すごい!!!
    もう我が子を見失いそうですね^^;
    でも楽しそう♪
    モカ君も楽しんだみたいですね。

  3. おじゃるさん | URL | -

    モカちゃん オヤツ大好きだよね(=^・^=) ビッケーズも大好きです
    SORA姉 大人気でしたね
    集合写真上手に撮れてます
    またオフ会したいですね

  4. かのこ | URL | -

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その2

    モカくん積極的~。
    お姉さんとラヴラヴじゃないの!
    でも、みんな集まってオヤツもらってる輪には入らないんだね~。
    オヤツよりお姉さん独り占めのほうが安心なのかな(。・w・。 )

  5. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その2

    すごいビーグルの数!
    集まりましたね~

    遠慮がちに、みんなの輪から離れて見てるモカくん。
    ここでもムクとの共通点が!!
    順番は守るタイプなのよねぇ。笑

  6. バクパパ | URL | -

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その2

    あ~~モカ君とバクのかわいいショット♪
    撮ってくれたんですね~~
    うれしかです^^/
    楽しい時間はあっとゆう間ですね。
    もっともっと遊んでいたかったな~~。
    またぜったいに会おうね^^/

  7. まめこ | URL | -

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その2

    本当、すごい数のビーちゃんでしたね☆
    うずもれてみたいです(笑)
    モカ君はたくさんの女の子の中から
    空君のおねーさんを選んだんですね(笑)
    たくさんのびーちゃんとお友達になれてよかったね~v-10

  8. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その2

    凄いビーちゃんの数ですね!!
    ビックリ、ビックリ!!
    一度でいいから見てみたいなぁ~

    モカくん、みんなから一歩下がって
    余裕の表情ね?
    やっぱりモカくんは大人だったのね?笑

  9. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その2

    モカくん、今回はSORA姉にv-238だったんだ!!
    うちのカミサンじゃ寄ってこないよ(爆)
    バクちゃんは優しい女の子だから、今のうちに手を付けておけば(笑)

  10. tomo | URL | -

    SORA姉さんへ

    こちらこそありがとうございました!
    モカがホントにお世話になって・・・(汗)
    だいたいのオフ会ではモカがダントツで大きいのですが、
    日曜日は空くん・チャトくん・RIKUくんと
    大きいお友達がいて嬉しかったです♪
    モカにもワンコ同士でも遊んでほしいんだけどなぁ・・。(笑)

  11. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    見失いますよ~!
    モカはデカイので大体がすぐ見つかりましたけど。(笑)
    ほんと楽しかった~
    60匹って想像していたよりもすーっとすごいですv-237

  12. tomo | URL | -

    おじゃるさんへ

    モカはSORA姉さんにべったりでしたi-229
    オフ会参加、久しぶりだったので
    とっても嬉しかったです♪
    ありがとうございました!

  13. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    積極的でしょ~!(笑)
    でもみんなが来るとオヤツもらいには行かないという・・
    何ででしょうね~?
    後ろにたたずんでたんじゃもらえないと思うけどねぇ・・。

  14. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    集まりましたよ~!!i-179
    とーってもシアワセな一日でしたi-178
    ビーグルっていいですよねぇ・・。i-237

    ムクくんも遠くで見つめる派ですか?(笑)
    でも背後に回ったら見つけてもらえないと思うんです。(←モカ)

  15. tomo | URL | -

    バクパパさんへ

    モカの数少ないビー友達とのシーンです、見逃さなくて
    よかったi-194
    いっつも人間にべったりになっちゃって
    追いかけっことか参加しないので・・・i-201
    また遊びましょうi-189

  16. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    すごかったんですよー!!
    集合写真の時なんて、ビーグルがわらわら・・・大量に水揚げされた魚のようでした(ヘンな例え?)
    モカはSORA姉さんに一日中べったりで、
    私を素通りしてお姉さまの方に行ってましたよ・・i-229

  17. tomo | URL | -

    センままさんへ

    一度はこーんなたくさんのビーグルの中に入ってみたいですよね~!
    入っちゃいましたよi-179
    もうシアワセでしたv-238
    モカは何でしょうね、オヤツほしいけど
    アピールの仕方を知らないのか・・・あ、草食系男子なのかな?i-236

  18. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    ハイ、SORA姉さんにべったりでした。i-229
    SORA姉さんの出したリードにつながれようとするほど・・。
    バクちゃんはパパさん大好きみたいだけど
    今度会ったら押してみようってモカに言っておきます。(笑)

  19. Nです | URL | -

    Re: すいらん ラン乱ラン☆その2

    mochaくんとチャトは、「よっ!ひさしぶり!」って感じのあいさつをしてましたよねー。
    サイズも似ているし、なじみの仲間って意識なのかなー?
    集合写真のときも、近くにいたもんね♪
    また、一緒に遊びましょうー。
    お疲れ様でした!

  20. tomo | URL | -

    Nさんへ

    今回はあんまり一緒に走り回らず、さらっとした
    挨拶でしたね♪
    チャトくん相変わらずスタイルよくて羨ましいですi-190
    また是非遊んでくださいi-199

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/598-6f2f76bb
この記事へのトラックバック



