モカ復活

2011年06月25日 23:46






先日の夕方 ゲッ・・としてしまったモカですが
その後の調子は良いようです
Twitterでは ご心配をおかけしました

↓ 気持ちよく眠るモカ






やっぱりこのところの暑さが原因だったのかなぁ・・・
20110625.jpg
暑くてタンスで体を冷やしてます



今週は暑かったですね~
そんな中今日 車を運転していたら・・・
大きなネコを首に巻き(肩にのせ?)
柴犬を2匹連れて散歩をしているおじさまを見かけました w(°O°)w

首にネコ・・・暑いでしょうねぇ・・
でも何だろ? ネコちゃんも散歩に一緒に行きたがるのかな? (・∀・)







20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. ももぷぷ | URL | -

    Re: モカ復活

    昨日、PCから離れていたので知らなかった・・・
    モカ君、もう大丈夫? よかった。^^
    急に、むちゃくちゃ暑かったですものね。
    モカ君、しっかりお水も飲んでね?

    首に猫? 暑いし、汗と毛でペタペタ・カイカイでしょ!?
    私、夏場は膝の上にもあまり乗せたくない(^o^;

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカ復活

    暑すぎると 人間さんも気分悪くなるし
    モカ君 復活よかったです。これからは
    さらに わんこ達にも厳しい季節ですよね。
    ねこさん、お留守番ができないとか?
    でも 汗で 猫の毛が 張りつきそう(汗)。

  3. バクパパ | URL | -

    Re: モカ復活

    モカくん、もう復活したかな~?
    この時期はワンコにはきついもんね~
    なんせ毛皮着てるから・・・^^;

    それにしてもイカスおじ様ですね♪
    オイラもやってみようかな・・・笑

  4. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    はい♪ もう大丈夫みたいです!
    急にぐったりしててびっくりしちゃいました。

    首にネコちゃん巻き付けて夏場に散歩はないですよねー!?
    結構おおきいネコちゃんでしたよ。。

  5. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ご心配をおかけしました。
    もう大丈夫なようで、元気いっぱいです。
    今週も蒸し暑い日が続きそうなので
    体調に気をつけてあげないといけないですね。

    ネコちゃん、お留守番できないのかな。
    何も巻いてなくても暑いのに、
    散歩の間中巻き付けてたら、おじさま頭もうろうとしてこないかな・・・と
    心配しちゃいました。^^;

  6. tomo | URL | -

    バクパパさんへ

    はい♪
    モカは元気に戻りました!
    ワンコにはクールビズは、毛皮取らない限りムリかな・・。
    体調管理、気をつけます!

    イカしたおじさまでしたv-353
    以前、柴犬とネコちゃんを一緒に散歩させてるおじさまも
    見たのですが、もしかして同一人物かも。
    その時はネコちゃんもリードでお散歩でしたが、
    柴犬が2匹になって、ネコちゃんは首に巻き付け・・に変わったのかな。。。
    是非是非バクパパさんも試してみてくださーい!^^

  7. ラブママ | URL | -

    Re: モカ復活

    モカくん、大丈夫ですか?
    気温が一気に上がって体調も崩しやすいですもんね。
    また一緒に遊ぼうね。

    ぽち☆

  8. tomo | URL | -

    ラブママさんへ

    ありがとうございます♪
    今日もとっても暑かったですが
    モカは元気でした。
    復活したようですv-286
    また遊びたいですねv-345

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/603-0b43067d
この記事へのトラックバック