これで快適睡眠

2011年06月29日 00:39






今日はホントに暑かった・・・ (--;

私が外で溶けそうに歩いている中

Twitterできなこさんが冷え冷え枕でくつろいでいる様子を発見!
↑ウラヤマシイ!・・・ということで・・



帰宅後 モカさんにもビーグル冷え冷え枕を出しました



『快適~』
20110628mocha.jpg

これで暑い日中もよく眠れますね (*´∇`)
私もほしい。





20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: これで快適睡眠

    あら、モカくんそっくり!!!
    うちこういうのしてあげてもよけるんですよ。。
    モカくんはイイコだね~☆
    ゆっくりお休み~☆

  2. かのこ | URL | -

    Re: これで快適睡眠

    ホント、今日はビックリするくらい暑かったね(T^T)
    tomoさんが溶けなくて良かったw
    モカ君の冷え冷え枕はビーグル??
    ビーグルが無かったからうちのはダックスなの(´・ω・`)
    この枕、去年の夏は私が使ってました。
    良い感じに冷えて寝心地抜群!

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: これで快適睡眠

    帰宅したら 顔も焼けて(汗)。我が家のあたりは
    梅雨明けで熱々です。モカくん家はまだ梅雨明け
    まだだし それにしても6月にしてこの暑さ 
    この後の7月とか考えたらぞっとします。
    ビーグルちゃん達 お留守番中も快適に過ごして
    ほしいね。モカ君 気持ちよさそう^^。

  4. ランまま | URL | -

    Re: これで快適睡眠

    モカ君
    とっても上手に使ってますね
    こうして 正しい使い方をしてくれれば
    良いけど我が家では おもちゃに
    なりそうです

    レオのお祝い 有難うござました
    また 一緒に遊んでくださいね!

  5. ももぷぷ | URL | -

    Re: これで快適睡眠

    いいなぁ~
    この枕、私もほしい~~~(笑

    きなこさんのところも訪問。
    モカ君もきなこさんも、気持ちよさそう。^^

    tomoさんは、夏フェスの予定も決まって、夏本番!ですね。
    お留守番中の暑さ対策、モカ君はこれでばっちりかな?(^m^)

  6. ラブママ | URL | -

    Re: これで快適睡眠

    モカくんはちゃんと使ってくれるからいいですよねぇ。
    我が家のワンズは振り回したり噛んだり・・・。
    あっという間に壊されてしまうんですよぉ。

    ぽち☆

  7. ルパママ | URL | -

    Re: これで快適睡眠

    かわいいぃ~♡
    癒されますね。
    モカくん、これで快適だね♪

  8. まめこ | URL | -

    Re: これで快適睡眠

    わ~かわいいし、気持ちよさそう☆
    モカ君も使い方ばっちりですねv-10
    気持ちいいからでしょうね~v-75

  9. ぶーふーうー | URL | -

    Re: これで快適睡眠

    うん キナコさんのところ見てきた。
    あれ。。。 ダックスくんなんですね。
    モカ君のビーグル?くんもかわいいね。
    こうやって寝てくれるとプレゼントし甲斐があるけど・・
    ビルは食いちぎり決定だと思うからな(涙
    自分で使おうかな。これって犬用ですか?

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    今年はすでに相当暑いのか、
    こうして冷え冷え枕も使ってくれるし、
    氷も食べてます。
    モカもたまによけてますよ。(笑)

  11. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    これはビーグルですv-286
    モカが小さい時に買ったんだけど
    そのころは遊んじゃって正しい使い方はできず・・i-179
    最近ちゃんと使ってくれるようになりましたi-228
    冷え冷え気持ちいいですよねー!

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    なんだか6月の暑さじゃありませんよねーi-282
    湿度も高いし・・・
    今年の夏・・長くなりそうですよね・・
    冷え冷え枕はほどよくひんやりで
    気持ちいいんですよi-189

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    モカも小さい時は
    冷え冷え枕をおもちゃにして振り回して遊んでました!
    ちゃんと使えるようになったのは
    最近ですねー。
    きっとレオくんも大人になったら冷え冷え枕のよさが
    分かるかも。^^

  14. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    きなこさんのはダックスでしたね♪
    モカのはビーグルですが、
    モカにはちょっとだけ小さいんですが、
    気に入って使ってます。^^
    そうそう、こんなの私達も欲しいですよねー!

  15. tomo | URL | -

    ラブママさんへ

    モカも小さい頃は振り回したりしていたんですが、
    最近はあんまり興味を示さなくなりましたv-286
    この夏の必需品になりそうです♪

  16. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    今年は暑くなりそうですよね~v-356
    モカも家中のひんやりしたところを探して
    さまよう毎日です。i-179

  17. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    最近これで遊ばなくなって
    冷たいことに気づいたみたいです。i-179
    こうして使ってくれると嬉しいですよねー!

  18. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    きなこさんのはダックスでしたねー。
    そして少し大きいかも。
    モカのは犬用ですけど、人間も使えそうな気がします。(笑)
    ほどよく冷たくて気持ちいいですよi-189

  19. SORA姉 | URL | .ciQz8fI

    Re: これで快適睡眠

    ちゃんと使えてますね!!
    あごの下に入れてかしこい♪
    うちはおもちゃになりそう…
    去年は中身が出ちゃってました…
    どろっと(笑)

  20. tomo | URL | -

    SORA姉さんへ

    中身、どろっと出たら使わせるのためらっちゃいますねぇ。
    昔はよくこれで遊んでましたが
    最近はちゃんと使ってくれるようになりましたi-185
    SORAくんもモカくらいおじさんになったら
    枕として使ってくれるかも。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/604-364ed95f
この記事へのトラックバック