スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たそがれモカ

2011年07月02日 00:11






夕方 ベランダで黄昏れるモカさんを後ろから撮ってみました



だって・・・


なんか・・・



このおしりのラインが気になったから (・∀・)
20110701.jpg

ちなみに 遠くでカミナリゴロゴロしてます・・




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: たそがれモカ

    モカくん、後ろから見てもいいね~
    それに、ベランダから見える風景も
    センちゃんのところと良く似てるよ。
    稲の育ち具合の観察?かしら?笑
    稲が育つには、しっかりお日様が
    照らないといけないケド・・・
    あんまり暑くならない様に祈っていてね。

  2. ラブママ | URL | -

    Re: たそがれモカ

    モカくんの視線の先には何があるのかな?
    確かにおしりのラインが気になりますよね。
    モカくんかわいい♪

    村ぽち☆

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: たそがれモカ

    モカ君 後ろ姿も 素敵よ~^こうして1日の
    終りに 輝くようなグリーンを見て心が落ち着き
    そう~^。モカ君が落ち着いてるのはこうした
    きれいな景色をみているからかなぁ~^。
    うちにブログへのお祝いコメントありがとう
    ございました。

  4. マロピママ | URL | -

    Re: たそがれモカ

    お尻のラインが気になりました。
    もっと引きでとってもらいたかった。
    プリケッチュ同好会といたしましては・・・笑

  5. ルパママ | URL | -

    Re: たそがれモカ

    おおっ、ガツンと触りたい衝動に駆られました(笑)

    雷の動向を気にしてるのかな?
    モカくん、早くおうち入ったほうがいいよ~~~(;◔ิд◔ิ)

  6. tomo | URL | -

    センままさんへ

    センちゃんもこういう景色を見ながら過ごしてるんですね!
    普段のお写真からは
    もっとセンちゃんはシティ派に見えるけど。。i-179
    稲はどうかな・・
    おいしいお米ができるといいなぁ・・。
    (ウチの田んぼじゃないけど・・(笑))

  7. tomo | URL | -

    ラブママさんへ

    モカはだいたい夕方になるとベランダに出て
    遠くの道を散歩するワンコ達を眺めています。
    この日はカミナリが遠くでなっていたけれど
    全然大丈夫でした。i-179

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    カミナリが鳴っているのに平気で
    こうしてのんびりと景色を眺めていて・・・(苦笑)
    カミナリも平気なんですv-371
    落ち着いてるというのか、何というのか・・・

  9. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    プリケッチュ同好会ですか!?i-179
    同好会に入るにはもうちょっとプリケッチュのいい写真が
    撮れないといけませんね♪ ^^
    もうちょと引きで。(爆)

  10. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ぷりっとしたオシリは触りたくなりますよねー!

    カミナリは聞こえてないようです。(耳はいいでしょうけど・・)
    だいたい夕方になると、遠くを眺めてるんですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/605-024da939
この記事へのトラックバック



