応援団に参加!

2011年07月04日 22:41







7月3日(日) イオン八千代緑が丘ショッピングセンターで行われた
「芸-わんグランプリ チャリティーエキシビジョン」に行ってきました


CMで活躍したり TVでも話題の スーパービーグル プリンちゃんの応援です
20110703geiwan2.jpg
後列右から2番目がプリンちゃん
今日はTBSが取材に入ってました
(5日(火)のNスタと7日(木)のアンビリバボーで紹介されるそうです)




プリンちゃんの応援団は きなこさん(上段左)・葉月ちゃん(上段右)・
モカちゃん(下段左) そしてモカ(下段右) ←きなこさんのカート借りてます・・
20110704hazuki.jpg

20110704moca.jpg 20110704mocha.jpg



葉月ちゃんのママさんが 応援うちわを作ってきてくれました♪
20110703purin2.jpg



そしてプリンちゃん登場!!
“真剣白刃取り”
20110703purin.jpg


“スケボー”
20110703purin5.jpg



“縄跳び” ※音量注意 (BGMが入ってます)




応援団は・・というと・・
きなこさんは何を見てるのでしょう・・?^^ (←見過ぎ)
モカは見る気なし・・・
20110704kinako2.jpg 20110704mocha2.jpg
もちろん人間が一生懸命応援しましたよ!!



そして無事2ステージ終了
応援団も疲れたのか (?) 喉を潤し・・
20110703kinako3.jpg



プリンちゃんの出待ち ♪(・∀・)
20110703mocha2.jpg



お待ちかねのプリンちゃんです!
『お仕事お疲れさまー!!』
20110703purin3.jpg



終了後はみんなでカフェへGO!
20110703cafe.jpg


モカは出たわけでもないのに 疲れ果ててグッタリでした
20110703mocha3.jpg


1年ちょっと前に初デートを計画したのに 雨天で流れて
この日初めてきなこさんに会えたことや
きなこさんのお友達のモカちゃんや葉月ちゃんにも会えたこと
偶然ニコラちゃんという親戚ビーグルちゃんに会えたこと
そしてスーパービーグルプリンちゃんに会えたこと

・・・と初めてのことがたくさんで 疲れちゃったかな?

でもとっても嬉しい「初めて」ばかりでした
またみなさん遊んでくださいね!!





ただ一つ・・このイオン ワンコをキャリーバッグに入れるか
抱っこしなくちゃいけない場所があって
13.7kgのモカを抱いて移動していたら 昨夜から腕が相当な筋肉痛デス・・( ̄∀ ̄ll)




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ラブママ | URL | -

    Re: 応援団に参加!

    プリンちゃんの応援に行ったんですね。
    きなこちゃん・モカちゃんもいる~。
    楽しいプチオフ会になりましたね。

    村ぽち

  2. かのこ | URL | -

    Re: 応援団に参加!

    楽しかったね~。
    プリンちゃんは可愛かったし、モカ君にもやっと会えたし!
    ブログのまんまだったから、初めましてな気がしなかったよ(*´∇`*)
    今度はドッグランでまたみんなで遊びましょう♪
    腕の筋肉痛は何日か続きそうだね。。(T^T)

  3. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 応援団に参加!

    プリンちゃんの応援できて、良かったですね。
    TV見ます(*^^)v
    きなこちゃんやモカちゃんは、ひなの親戚さんなんですよ。
    一度お会いしたいと思ってるんですがね~。
    この日、mocha君は男子一人だったんですか?
    mocha君は優しいから、モテモテだったでしょ!

  4. ランまま | URL | -

    Re: 応援団に参加!

    プリンちゃんの
    応援に行ったのですね

    勿論 こういう時は 人間さんの方が
    夢中になるよね

    tomoさん ピアノは 大丈夫ですか・(笑)

  5. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 応援団に参加!

    今、散歩から帰ってきたので…
    テレビをつけたけど、間に合うかしら?
    もう済んだのかなぁ~?

    わぉぉ~~
    きなこさんだぁ~
    それに、可愛いお友達もいっぱい❤
    モカくん、きっとモテモテだったでしょ?
    センちゃんが羨ましいって!笑

  6. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 応援団に参加!

    プリンちゃんの応援 お疲れ様でした~~
    モカ君 疲れたみたい(笑)?モカ君を
    抱っこしたtomoさんの腕、大丈夫?
    オンエア 楽しみにしています。
     

  7. バクパパ | URL | -

    Re: 応援団に参加!

    ニコラちゃんのブログで見たよ~~!
    モカ君も行ってたんですね~~♪
    プリンちゃん、すごいよねぇ~^^/
    TVでやるんだぁ。
    予約録画しなきゃだね。
    モカ君、ちこっとでも映ってないだろうか・・・

  8. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 応援団に参加!

    応援団おつかれさまー!
    抱っこもおつかれさまー!w
    パンチもそのTシャツ持ってるんだけど
    ふたりともビッチリだもんね。
    モカくんの大きさがわかるよーU ̄ー ̄U

    それにしてもプリンちゃん、すごすぎだよね。
    匂いかいでてもすぐ本気モードになるんだもん!

  9. ももぷぷ | URL | -

    Re: 応援団に参加!

    ビーグル応援団~~~
    楽しそう!!!

    って、モカ君抱っこかぁ。。。
    筋肉痛、何日ぐらいで抜けるかな?(^m^)

    モカ君はニコちゃんと親戚さんですか。
    そうしてつながるビーグルの輪。いいですねぇ。^^

  10. tomo | URL | -

    ラブママさんへ

    はい! プリンちゃんの応援、とっても楽しかったですi-179
    きなこさんともそんなに遠くはないのに
    なかなか今まで会えず・・やっと会えて嬉しかったですi-194

  11. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ほんと楽しかったーv-353
    私もかのこさんともきなこさんとも、初めての気がしなかった。
    プリンちゃんもホンモノ見たら
    もっとファンになっちゃったし。i-179
    また是非ドッグランで遊びましょう!

  12. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    近くで見たプリンちゃん、すごかったですよ~i-199
    きなこさんとモカちゃん、ひなちゃんに似てると思います。
    そろったところを見てみたいなi-190

    モカは男子ひとりでしたけど、全然モテモテじゃありませんでした。(笑)
    みーんなマイペースで。i-179
    モカ、モテるチャンスだったのにな。i-229

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    腕はまだ筋肉痛です。i-229
    13.7kgの威力は結構なものです。(笑)
    ピアノは弾くには弾けますが、ちょっと気になりますねi-201

  14. tomo | URL | -

    センままさんへ

    放送は例の元大臣のおかげで今日(6日)になりましたね♪
    センちゃんのところでは見れたかな・・・。

    モカは全然モテモテじゃなかったんですよ。。
    モカも含めみんな結構マイペースであんまり他のワンコを
    気にする感じじゃなかったので。i-229

  15. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    モカは相当お疲れの様でした。i-229
    何もしてないのに・・。
    (応援中もまったりしてたし)

    オンエアは今日(7日)でしたねー!
    九州では見られたのかな?

  16. tomo | URL | -

    バクパパさんへ

    我々応援団の他にもビーグルさんがいるなぁ・・と思ったら
    ニコラちゃんでビックリしました!
    声をかけていただかなかったら分からなかったです!

    テレビ放送は1日遅れて今日(7日)でした。
    残念ながらTBSのカメラは最前列にいたので、
    モカ達は全然写りませんでした。i-179
    プリンちゃんは最高でしたよi-178

  17. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    そうそう、パンチくんもこのTシャツ持ってた!
    パンチくんもピチピチでしたか。。(笑)

    プリンちゃん凄すぎますねー!!
    TVにも連日出ちゃうし。明日はアンビリーバボーだって。
    そんなプリンちゃんの応援団の一員になれて
    シアワセです。(爆)

  18. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    腕はまだ筋肉痛です~。
    でも昨日よりはいいかな。i-179

    応援団、最高でしたi-199
    ユニコーンでさえも出待ちしたことないのに
    今回はプリンちゃんの出待ちまでしちゃっって。i-236
    あー楽しかったi-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/606-3426fd4c
この記事へのトラックバック