家でも応援!

2011年07月07日 11:39






7月6日(水)・・当初の予定より1日遅れて
プリンちゃんの芸-わんグランプリの様子が TBS Nスタで放送されました!!
(モカが応援に行った記事はこちら)

ほーりコミッ(番組中のコーナー名)で紹介される内容のところにも
プリンちゃんの写真が!! ヽ(´▽`)/


クローズアップされていたのは やはり「真剣白刃取り」(・∀・)

『あ プリンちゃん?』
20110707mocha2a.jpg


『プリンちゃんがTVに出てるっ! 応援しなきゃ!!』
20110707mocha.jpg
録画再生中 テレビの周りをウロウロしてました(笑)


『プリンちゃんすごーい。 弟子にしてもらいたいな。。』
20110707mocha3a.jpg



時間的には短くて もっと取り上げてほしかったけど
このほか飼い主まこりんさんのインタビューあり
取材に来ていたTBSアナ・久保田智子さんが
プリンちゃんの真剣白刃取りの相手をするシーンもあり
スケボーに乗るシーンもあり・・・

その場にいた私としては とっても楽しい放送でした♪


===================================

本日7日(木)は フジTV「奇跡体験!アンビリーバボー」で
動画が紹介されるそうですよ☆
またまた楽しみです

===================================



さて プリンちゃんの放送が無事終わったので 打ち上げです(笑)
20110707mocha4.jpg


こちらの青いビール
20110707beer.jpg
昨年サッカーW杯の時に取り寄せて以来のお気に入り
サムライブルーにちなんで TVで取り上げられてたんです (昨年の記事はこちら)
涼しげでいいでしょ? (*´∇`)





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | -

    Re: 家でも応援!

    モカ君の写真の写り具合がばっちりでおかしいよー(T▽T)アハハ!
    打ち上げビール、モカ君も飲んでそうだねw
    応援団、お疲れ様でしたー。
    昨日のは北海道では見れなかったから、今日のは見なくっちゃ!

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 家でも応援!

    tomoさん、モカ君ありがとう~^この時間は
    鹿児島ではローカルニュースに切り替わって
    いるのでプリンちゃん見られなかったので(泣)。
    あ~よかった!!応援 力強いですね。この後の
    ビールもさぞやおいしかったでしょう~笑
    今夜のフジTVは 超余裕で見られましたよ~。


  3. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: 家でも応援!

    ときすでに遅し・・・昨日放映だったの??
    昨日スカパーでヤクルト×巨人見てた!!
    火曜日からお出かけしていて今朝までブログ見てなかったし(涙)
    スーパービーグル・プリンちゃん凄いよね~!!
    どすこいは身体が売りなので(爆)
    tomoさんの打ち上げ、必ず美味しい物が出てくるんだけど(笑)

  4. まめこ | URL | -

    Re: 家でも応援!

    すご~い、応援団は映っていなかったのかしら(笑)
    それにしても芸達犬、プリンちゃんですね☆
    我が家も放送見逃してしまいました・・・残念。
    モカ君ちゃんと、映ってるのが分かってたんですね、
    応援疲れ様でした☆

  5. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    アンビリバボーは見れたかな?
    一瞬だったけどかわいかったー。
    もっと見たかったなー。
    モカは写真撮るのにちょうどいい動きをしてくれました。i-179

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    Nスタのプリンちゃんは、関東以外では結構見れなかった
    みたいですねi-195
    全国ネットで放送してほしいi-203
    アンビリバボーは見れてよかったですi-189
    もっと長く取り上げてほしかったけど・・。w
    また今度ですね!^^

  7. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    プリンちゃんすごいですよねー!
    またきっとこれからもTVに出ますよ。U^_^U
    次を楽しみにしましょう♪
    ひとり打ち上げのビール、
    おいしかったぁ。i-179

  8. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    応援団はぜんっぜん映ってませんでした。i-179
    プリンちゃん、ほんとにすごくてかわいくて
    すっかりファンになっちゃいましたー!
    真剣白刃取りを生で見た時の感動はもう・・(笑)

  9. かのこ | URL | -

    Re: 家でも応援!

    あはは(*´∇`*)モカくんテレビも応援したんだ♪
    うちの応援団はハウスでヘソ天・・・呼んでも無視して爆睡してたよ(´・ω・`)
    放送楽しかったね♪
    青いビールを前にモカ君、ホントにそのまま飲んじゃいそうな雰囲気(笑)

  10. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    なんだかこの日はTVの周りをウロウロしてましたよ。
    きっとプリンちゃんとわかってるに違いない!・・・と
    私なりに解釈しました。www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/607-2a7e3811
この記事へのトラックバック