スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早朝散歩の行き帰り

2011年07月12日 10:46





しっぽフリフリ早朝散歩に出たものの・・・

6:00くらいです


暑い・・・
20110712mocha.jpg



ちょっと歩くとしっぽも下がって・・・(・_・|
20110712mocha4.jpg



『もう帰りたいな~』
20110712mocha2.jpg
後ろを振り返り振り返り歩くようになり



動きが止まりました
『家 遠いな~』
20110712mocha3.jpg
モカの視線の先が 家の方向です



帰り道は歩くのが速いこと・・
20110712mocha5.jpg
気持ち涼しいかと ガードレールの陰を歩かせてみましたが・・



帰ってくるとなぜかまた自ら炎天下へ・・・( ̄∀ ̄ll)
不思議な行動です・・ 
20110712mocha6.jpg
もちろんすぐ中へ引き戻しましたよ



行きはすぐ足が止まって引き返そうモード 帰るとわかったら途端に歩き出す
こんな毎日が続いています (´・_・`)
ワンコにもツライ夏は まだまだ続きますね。。。




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: 早朝散歩の行き帰り

    暑いのになぜ日向ぼっこを?!
    あ、すぐ気づいたのね、よかった♪

    モカくんも暑い中のお散歩は嫌なのね~~。
    私は5時半から30分の朝散歩ですが、もうすでに暑い…。
    何時に行けばいいのっ?!ってカンジですねぇ。。。

  2. ぶーふーうー | URL | -

    Re: 早朝散歩の行き帰り

    いや~ 6時で日陰ないですね。
    これはつらいです。
    早めに引き返してくれると飼い主もちょっとラッキー♪
    わざわざ なんで日向を選ぶのか不思議ですよね。
    あ! でも気が付いてよかったわ~

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 早朝散歩の行き帰り

    朝から気温が高いですよねぇ~~夜もあまり
    下がらず そのまま朝になってしまうらしく。
    この暑さは わんこには大変です。
    お散歩後はクールダウンしてくださいね。
    モカ君、ベランダは熱々なのでは(汗)?

  4. ゆめきち | URL | -

    Re: 早朝散歩の行き帰り

    6時じゃ、もう暑いですよね~
    我が家は朝散なしで~す^_^;
    ワンコより人間が疲れちゃうよ・・・

    まだ始まったばかりの夏!
    この暑さは一体いつまで続くの~??
    モカ君!頑張って夏を乗り切ろうね~

  5. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 早朝散歩の行き帰り

    朝6時の空じゃないねぇ~??
    暑そう(>_<)
    センちゃんも最近、5時半に散歩に行っているけど
    帰ってきたら、ダウンです。
    あっ、ご飯はきっちり食べるけど。笑

    今日は外ハウスで留守番なので、心配してます。
    この暑さ、いつまで続くのかな?
    って、これからだったぁ・・・・・(>_<)
    モカくん、あんなところで寝ると、危険!危険!!

  6. ももぷぷ | URL | -

    Re: 早朝散歩の行き帰り

    モカ君、モカ君、
    上からも下からも焦げちゃうよ!!!

    でも、ぽんも、のぼせるまで日向で寝てます。
    あれはなぜ? 我慢大会?

    こちらも、6時、日が出た途端に一気に暑くなります。
    しばらくは、早朝&夕暮れ散歩ですね。

  7. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ほんと、何時に行けばいいかわかりませんよねー。i-238
    5寺でも暑かった・・・。
    ルパンくんもしばらくはツライお散歩が続きますね。

  8. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    そうそう、これで元気いっぱいに歩かれちゃうと
    飼い主もツライですけど。(笑)

    日向を選んで寝るのはほんとに理解できません。i-238
    自分で出て行ってハァハァ言ってるし。^^;

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ほんと、一日の暑さがさめないうちにもう次の日に
    なってしまう感じですよねi-195
    まだまだこの暑さは続きそうなので
    散歩の時間を見つけるのが大変です。i-238
    モカは更に暑いベランダで・・クールダウンどころじゃ
    ないですねぇ・・^^

  10. tomo | URL | -

    ゆめきちさんへ

    朝散なしですか!?
    そういう選択肢もありますねー。
    日が沈んでからも道路は暑いけど。。
    照り返しがないのでいいかも。
    ワンコも人間もしばらく頑張らないといけませんね!

  11. tomo | URL | -

    センままさんへ

    そう、ごはんはきっちり食べるんですよね。(笑)
    食べてるうちは夏バテも大丈夫かなぁ・・・。
    センちゃんも5時半に行って暑くちゃ大変ですね。
    外ハウスでのお留守番は大丈夫だったかな?

  12. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ぽんちゃんもですか!?
    がまん大会・・・(笑) 
    ほんとにどうしてなんでしょうねぇ・・・。
    あんな炎天下で寝られたら心配で見てられませんよね。
    熱中症には気をつけてもらいたいです!!

  13. SORA姉 | URL | .ciQz8fI

    Re: 早朝散歩の行き帰り

    うちも帰りの歩きがめっちゃ早いです(笑)
    もう暗いうちから散歩出ないと駄目??って感じですよね~
    家で日が当たるとこうちも寝てます…
    すぐ移動しますが、謎の行動ですよね…

  14. tomo | URL | -

    SORA姉さんへ

    日が昇ればもう暑いって感じですもんね・・・。
    暗いうちに出るには早く寝ないと起きれないし・・なかなか
    難しい問題ですよね。i-229
    SORAくんも日向で寝てますか。。。
    どこのワンちゃんもナゾ。(笑)v-286

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/608-2eef4913
この記事へのトラックバック



