スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボイコットシーン4

2011年07月15日 10:38





イジメてるわけではないです・・・(苦笑)
しかも先日よりも更に早く出かけています ^^;

それでもすでに歩く気はないようで・・



ボイコットシーン1
20110714mocha5.jpg
間違えて小さいサイズ(携帯)で撮ってしまいました




ボイコットシーン2

とうとう座り込んでしまいました



ボイコットシーン3
20110714mocha3.jpg
何ならもう少し移動すれば ちょうど日陰に入るのに (--;



ボイコットシーン4
20110714mocha4.jpg
全然動きません 逆にお腹熱くない?




ボイコットしてる間に 早く帰った方がいいと思うんだけど・・・






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | -

    朝のニュース見てたらもう30℃超えてるとこあるもんね。日が昇る前でもかなり暑いってことでしょう?
    皆さん、お散歩の時間帯、困ってるみたいだもんなー
    写真だけで暑さ伝わってくるよ。ボイコットしたい気持ちわかるよ、モカくん!

  2. しょん子。 | URL | 4CZtY7So

    Re: ボイコットシーン4

    モカ君 お散歩拒否ですか?
    うちの父ちゃんもそうです。
    いっその事 2匹とも拒否ってくれたら
    私も行かずに済むんだけど・・・
    でもNaluは行きたい派なので
    汗だくで行ってます。
    モカくん 夏バテに気を付けてねぇ

  3. さくら&マロン | URL | mQop/nM.

    Re: ボイコットシーン4

    毎日暑いですね。
    節電したいけどエアコンかけちゃってます。
    モカ君も肉球やけどしないように気をつけてくださいね!

  4. ももぷぷ | URL | -

    Re: ボイコットシーン4

    ちょびっと岩盤浴っぽくて気持ちいいかも?
    なんて思っちゃいました(笑

    シーン1のポーズのときって、動かないよね。
    石みたいに重くなっちゃう。
    こうしてる間に、そうとうジリジリしたんじゃない?(^^;

  5. ゆめきち | URL | -

    Re: ボイコットシーン4

    我が家も一緒で~す!
    今日なんて、途中からお姉ちゃん(夢月)を抱っこして
    帰ってきました・・・
    人間は汗だく~^_^;
    しばらくお散歩はしなくいてもいいかしらぁ~(^^ゞ

  6. アイリーママ | URL | -

    Re: ボイコットシーン4

    あらら・・・。
    マックスは暑くても歩くんですよ~♪
    あれじゃないですか?tomoさん、抱っこしてあげればいいんじゃないですか?(爆

  7. ランまま | URL | -

    Re: ボイコットシーン4

    あらあら モカ君
    道路の真ん中ですね

    暑いからなのでしょうが
    こうしている内 お家につくのにね!

    tomoさん 抱っこするには 勇気がいりますよね
    また 筋肉痛になるものね!

  8. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ボイコットシーン4

    ボイコットしたい気持ち、わかるな~
    私もだもん(>_<)
    散歩も一人で行ってくれたらどんなに良いか?
    なんて、そんなことできないわ(>_<)
    しらないおじさんについて行っちゃうわね。笑

  9. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    そうなんですよ・・・朝から暑くって・・i-182
    一応道路を触ってみたら、アスファルト自体はまだ
    そんなに暑くはないんだけど
    照り返しが既に暑い・・・i-201
    みなさん困ってるみたいですよね~。。

  10. tomo | URL | -

    しょん子。さんへ

    えー、Naluくんは暑くても行きたがるんですね!
    すごい!
    拒否った日はSHOくんはお散歩中止ですか?

    みんな夏バテには気をつけないといけませんねi-203

  11. tomo | URL | -

    さくら&マロンさんへ

    暑いですよねぇ・・・i-201
    うちもエアコン使っちゃってます。
    日中外に出たら肉球間違いなくヤケドですよね。
    気をつけなくてはi-197

  12. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    岩盤浴か! 行きたいのかな。(笑)

    こうしている間に歩いちゃえば家に着くのになぁ・・と
    毎日思うんですけど。。

  13. tomo | URL | -

    ゆめきちさんへ

    抱っこは大変ですねっi-197
    早く喜んでお散歩してくれるくらいの気候に
    なってくれないかな。。。
    お散歩キツイですよね~

  14. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    えーー! マックスくんは暑さに強いんですねi-199
    すごいなー。
    だ・・だっこですか・・・?(爆)
    ムリだ・・・i-179

  15. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    そうなんです・・。
    車のほとんど通らない道なので真ん中でも大丈夫なんですが
    ずっとこうしていられると困ります・・・i-229
    この場所からだと歩いて20分くらいなので
    ずっと抱っこして帰るのは考えちゃいますね~(笑)

  16. tomo | URL | -

    センままさんへ

    そうですよね・・・。
    行ってらっしゃいって見送って
    おかえり~ってできたら楽なんですけどね。。i-179
    この暑さ、どうにかしてほしいですi-201
    センちゃんもお外でお留守番大変だったよねv-286

  17. バクパパ | URL | -

    Re: ボイコットシーン4

    あははっ!
    モカ君、どうした~
    ほんとにお腹暑くないの~?
    なんか笑えます。
    (スイマセン・・・^^;)

  18. tomo | URL | -

    バクパパさんへ

    昨日今日は今度は寒いらしく、家で動きません。v-286
    (散歩は元気でしたが。)
    今年は暑いと毎日散歩中にこんな感じで
    参ってしまいます。(笑)
    お腹、絶対熱いですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/609-db1ff1bc
この記事へのトラックバック



