スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クマさんっ!!

2011年07月17日 11:44



スーパーの駐車場にて



モカさん 車の後ろについていたクマに反応・・・



吠えてもきっと振り向いてはくれないよ・・・(~ヘ~;)




=======================================


そうそうクマといえば(?) 北海道・・・??

8月12日~13日(14日日の出まで)に北海道で開催される
RISING SUN ROCK FESTIVAL(RSR) への参戦が決まりました!
現地では 昨年の倶知安でのフェス同様
R725のなつこさんと合流予定です!


【今年の夏フェスまとめ】

☆8月13日(~14早朝) RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
               (北海道 石狩湾新港樽川ふ頭横)
☆8月20日   J-WAVE LIVE 2000+11 (東京 国立代々木競技場)
☆8月28日   SWEET LOVE SHOWER 2011 (山梨県 山中湖交流プラザきらら)




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: クマさんっ!!

    クマさんがハシゴ上ってる!!
    モカ君これは気になっちゃうよね(笑)
    おぉ!北海道に行くんだ(*´∇`*)夏フェス楽しんできてね♪

  2. みっち | URL | -

    Re: クマさんっ!!

    モカくん、新しいお友達ですか(o^-^)?
    tomoさんはこれからさらに暑い夏ですね♪
    夏ばてしないようにね~。

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: クマさんっ!!

    クマさん、ここにいたら もう気になりますね(笑)。
    モカ君 びっくりだよね!
    今年も北海道遠征 決まりましたね!!
    なっちゃんとの再会の様子、楽しみにしています。

  4. ルパママ | URL | -

    Re: クマさんっ!!

    おおぉ~すごい。
    それは気になるね、モカくん。

    北海道参戦!
    がんばってくださいね~~!
    楽しみですね♪

  5. なつこ | URL | -

    車にそんな乗り方しちゃダメなんだからねっ!
    って指導中?

    北海道でお待ちしてますわよー♪

  6. まめこ | URL | -

    Re: クマさんっ!!

    かわいい~,置物にもほえるのかな??
    車の後ろにくっついているし
    気になったんでしょうね☆
    お友達にはなれず,残念でしたね!
    また北海道に行かれるんですねv-10
    いいな~
    楽しんできてくださいませe-266

    モカ君のボイコットかわいい~e-265

  7. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    クマが2頭、車を登っていました。(笑)
    モカロックオン。。。
    大騒ぎでしたよ。i-229

    北海道の大型ロックフェス、初参戦してきます!

  8. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    どうやらモカはこのクマさん達とは
    お友達にはなれなかったようです。www
    振り向いてもらえませんでした。i-229

    昨日今日は涼しいですね。
    北海道は今寒いくらいなようですが、夏バテしないよう
    気をつけます!

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    かなり興奮中のモカでした。^^
    生き物と思ってるのかな・・・。

    北海道行ってきます! 
    昨年のフェスよりかなり大型ですが
    がんばって合流しますi-199

  10. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    こんなところにクマがいたら
    人間も二度見しちゃいますよね。(笑)
    モカはずっと興奮状態でした。i-229

    北海道楽しんできます!

  11. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    こんな飾りはじめて見ました!
    モカじゃなくてもびっくり。。

    北海道ではまたまたよろしくお願いしまーす!

  12. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ずーっと吠えてました・・。
    もう大興奮・・・。v-286これでは
    友達にはなれませんね。(笑)
    飾りってわかってないのかな・・・。

    ハイ、また北海道ですi-190
    早く行きたいなー。i-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/610-4406972a
この記事へのトラックバック



