モカさんのイタズラ

2011年07月23日 09:21





7月20日・21日 千葉県の松戸 森のホール21で
ユニコーンツアー 2days 参戦してきました♪ 
20110722hall.jpg

20日(水)は ゆるゆる進む台風の動向を気にしながら・・
でも民生さんらしい
「帰れなかったらごめんなさい でもまぁ・・・
 人生なるようにしかなりませんから」の一言で
帰れなかったらその時考えよう!・・と楽しめました☆

21日(木)は前日歌詞を飛ばしまくっていた民生さんとは別人のようで(笑)
すばらしい内容 & 8月31日にミニアルバム「Z II」の発売の発表もあり
テンション↑ でした。


===========================================


さぁ そんなユニコーン 2days で私がシアワセな時を過ごしていたその時・・


モカさんは何かをやらかしました・・・


『さて ボクは何をしたのでしょう?』




↓ コレです・・・・ (T_T)
20110722mocha.jpg
メガネの耳掛けるところ・・グチャグチャ (>_<)

メガネをカミカミしているところを母が発見し
噛みちぎった部分は 無事取り上げたそうです (ホッ・・)


何年か前までは メガネとか携帯とかをイタズラしてグチャグチャにすることもあったけど
最近は全くと言っていいほど 興味を示さなかったのでビックリでした

届かないところには置いてあったハズ・・だけど
気をつけないといけませんねぇ・・・


(メガネは家で使うだけなので このままでいいか・・(え!?)と
使ってみたら 耳がイタイ!)





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: モカさんのイタズラ

    あらあら モカ君にしては 
    珍しいよね

    きっと自分ばっかり楽しんで!
    って 思ったのかもしれないよ
    痛い 出費ですね

    メガネ 私も気をつけます!!

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカさんのイタズラ

    モカ君  やはり雰囲気でわかっているんだろうね。
    tomoさんが楽しんでいること(笑)。届かないとこに
    あるはずのめがねさん、ジャンプしたのかな~?
    ツアーの数だけ いたずら まさかまさか(笑)
    やさしいモカ君 きっと もうこれで終わりだよね。

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: モカさんのイタズラ

    お天気も電車もドキドキだったのに加えて、このしうち(泣
    モカ君、「つまんなぁ~い!」って思ってたのかな。
    昔のいたずらが蘇って、熱中しちゃったかな。
    そう思ったら、なんだか可愛いね。^^

    でも、今になれば、きっと反省しているはず。。。
    (いたずらしてるときは夢中で、後から反省するビーグル)

    噛みちぎったとこ、飲み込まなくてよかった!!!

  4. みっち | URL | -

    Re: モカさんのイタズラ

    モカくんもですか!
    うちのwinくんもやりますよ~。
    父ちゃんの今のメガネは3代目です(o^-^)

  5. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: モカさんのイタズラ

    mocha君何かを察したのでしょうか(笑)
    最近我が家の悪戯さんも、めっきり影を潜めていますが
    気を付けなければいけませんね・・・。
    でも、誤飲がなくてなによりでした。

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカさんのイタズラ

    モカくんは悪くないもんね。
    そこにあったからだよね?
    tomoさん、気を付けた方がいいよ。
    モカくんの怨念・・・だよ!笑

    ↓↓
    素敵な夏のイベントが決まったね。
    私は夏休みなのにまだガラガラなのよ。
    早く予定を立てなきゃね~
    勿論、センちゃんの許可はとるわよ!笑

  7. まめこ | URL | -

    Re: モカさんのイタズラ

    眼鏡のモカ君かわいい~
    知的に見えますv-10
    tomoさんがいなくて寂しいのを
    はらしているのでしょうか(笑)
    一緒に北海道連れて行って貰おうねe-266

  8. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: モカさんのイタズラ

    ラムにお祝いメッセージありがとうございました♪

    tomoさん今年もイベント目白押しですね、TVで夏フェスの情報見ると『tomoさん!』って思うのは私だけでしょうか(笑)
    暑さに負けずに頑張って行ってきてね~!
    そしてモカくんの逆襲に気をつけてね~!

  9. ルパママ | URL | -

    Re: モカさんのイタズラ

    ええ~意外!
    TOMOさんがイベントばっかで遊んでくれないからじゃ(笑)
    誤飲とかなくて良かったですね!

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    モカ、昔はよく携帯とメガネを狙っていたんですけどねぇ。。。
    久しぶりにやられてしまいました。i-229

    イタイ出費ですよねi-201
    ランままさんも気をつけてください!i-179

  11. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ツアーの数だけイタズラされたら大変!!i-282
    オヤツででも気をひいておこうかな・・i-201

    メガネは多分ジャンプして手を伸ばしたら届いたかも・・・i-229

  12. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    民生さんステキだった~、台風大丈夫だった~
    電車も平気だった~i-179って喜んで帰ってきたら
    このメガネ・・・i-238
    噛みちぎったところは、写真取り忘れて捨てちゃいましたが、
    確かに飲み込むことなく残ってました。
    それはよかったけど・・メガネどうしようかな・・。i-229

  13. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    3代目!!
    私のも2代目です。
    私はもうこのまま使っちゃおうかと思ってるのですが・・i-229

  14. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ミッキーちゃん&ひなちゃんの悪戯は陰をひそめてますか。(笑)
    モカもここまでのは久々です。i-229
    ほんと、噛みちぎったところは飲み込まなくてよかったです!
    気をつけます!!

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ハッ! 私、夏休みの予定立てるのに
    モカの許可取ってなかった!! これから取らなきゃ。(爆)
    センままさんの長い夏休み、センちゃんはどのくらい
    許可を出すのかな~?i-179

  16. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    知的に見えるその彼が・・このメガネを・・・i-282i-282
    噛みちぎったところを見せても
    もう全然興味なさそうでしたi-202
    えー!? 北海道には・・連れて行けなーい。i-229

  17. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    フェスと聞いて私を思い出すのは
    たぶんみーちんさんだけではないと思いますi-185
    暑さとモカの逆襲に気をつけて
    今年の夏も楽しみますi-197

  18. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    か・・かまってないわけじゃ・・(爆)
    フェスはこれからが本番。もう片方の耳掛けも
    噛みちぎられないよう気をつけますv-237i-179

  19. ラブママ | URL | -

    Re: モカさんのイタズラ

    モカくん、やっちゃいましたねぇ。
    きっと寂しかったんだよねぇ。
    ママさんは幸せな時を過ごしていたんですね。

    ぽち☆

  20. tomo | URL | -

    ラブママさんへ

    やられちゃいました。i-229
    しかもこのメガネ、そのまま家で使用してます・・i-201
    予想外の出費がイタイ時期なので。i-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/611-316e42cd
この記事へのトラックバック