カーブを曲がると

2011年07月28日 00:35



先日のことです

緑がいっぱいのこの道



奥に見えるカーブを曲がるとどこへ着くのでしょう?
20110724mocha.jpg
ちょっと先からは舗装もなくなっています



え!? モカさんここでもそれですか!? Σ( ̄∀ ̄ll)
20110724mocha2.jpg
最近おなじみのボイコットシーンです (こちら)




頑張って歩きましょー!


カーブを曲がって坂を上ると そこは祖父の家
20110724mocha3.jpg
奥にある瓦屋根の家・・見えるかな・・

風通しがよくて とっても涼しいんですよ

この後モカさんは縁側で風に吹かれて気持ちよさそうにお昼寝でした♪




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    Re: カーブを曲がると

    急のボイコットかわいい~v-10
    おちりがプリプリしちゃって(セクハラ!?)
    おじいちゃん家はすずしくてよかったね~
    縁側でまったり、気持ちよさそうe-266

  2. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: カーブを曲がると

    道の真ん中でw

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: カーブを曲がると

    モカ君、いい笑顔なのに~
    なぜボイコット?

    ぽんへの誕生日プレゼント、ありがとうございました!
    旧PCからまだデータが救出できず、メールが出せなくて。。。
    こちらからでごめんなさい。
    CHI-BA-KUNに感動。^^

  4. & | URL | -

    Re: カーブを曲がると

    モカくん。ボイコットしていますね。これって自己主張のあらわれなのでしょうか。うちのビーンも年々「がんこ」になっています。山道の真ん中のボイコット写真・・・ツチノコみたいです。

  5. かのこ | URL | -

    Re: カーブを曲がると

    緑いっぱいの散歩コース楽しそう~♪
    匂い嗅ぎ放題、草食べ放題じゃないの!
    それなのに・・・モカ君ボイコットしちゃうんだ(笑)
    オチリがカワイイ(*´∇`*)
    ワンコも大人になると、散歩道にこだわりが出てくるって言うもんね~。
    自己主張が強くなるのかな?

  6. ひなママ | URL | -

    Re: カーブを曲がると

    緑のいっぱいあるお散歩コース気持ちよさそうだね~。
    おじいちゃんのお家にいくところなのね。
    途中でボイコット~モカ君疲れちゃったのかな?
    縁側でお昼寝いいなぁ~♪

  7. みっち | URL | -

    Re: カーブを曲がると

    ボイコットのおしりが可愛いです♪
    うちのwinくんもやりますよ~。
    こうなると、
    お散歩も倍くらい時間がかかるんですよね~。
    ヤレヤレです。

  8. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    おしりプリプリですよねー。i-236
    このポーズ、かわいいんだけど
    散歩の途中でやられると困っちゃいます。。。

  9. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    まぁ、ここは私道じゃないけど私道みたいなものなんで、
    祖父の家に行く人しか通らないからいいんですけどね。。i-229

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そんなにこの日は暑くなかったんですけどねぇ・・。
    このボイコット姿最近毎日するので
    クセになっちゃったのかなぁ・・・。

    こちらこそ、プレゼント送るのが遅くなってしまって
    すみませんでした!
    チーバくん、喜んでいただけてよかったです♪

  11. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    ツチノコ!! ほんとですねi-199
    モカはツチノコになりたいのかな・・・。(笑)
    ほんと散歩途中でのがんこは困りものですよね。。。

  12. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    草もちょこっと食べてたんですけどねー。i-179
    でも私が写真ばっかり撮ってたから
    飽きちゃったのかな。。。i-229
    この後オヤツ見せたら走って祖父の家に向かいました。(笑)

  13. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    祖父の家、この時期はほんと緑が多くて涼しげです。
    道の突き当たりにあるので、この場所は誰も通らず
    私達だけだから、ボイコットされてもあぶなくはないんですけど、
    早く家に行ったほうが涼しいのにな、と思いますよね・・。i-229

  14. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    そう。。お散歩に時間がかかって仕方ないですよねー!
    winくんもなんですねv-237
    最近は少し涼しいですけど、なんだかボイコットが
    クセになっちゃったみたい。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/612-e5ddbb3d
この記事へのトラックバック