久々の軍手占い☆

2011年08月09日 22:30





なんだか疲れでおります・・・
(先週教えてるヤ○○音楽教室のイベントが立て込んでたので)


私の夏休みは3日後から始まりますが
このまま休みに入ったら
どんどん疲れが溜まっていく・・(予定がいっぱい!)
この疲れ なんとか取らねば!



夏休みの予定一つ目は
RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO (12日~14日の日の出まで)
R725のパンチくん家のなつこさんと合流します!

なつこさんが出かける時には 呪いをかけて天気を荒らすのが恒例な
パンチくん

そんなパンチくんの呪いが効くのかどうか・・・
久々にモカが占いましたよ


※音量注意





「晴れ」!!
パンチくん  どうやら呪いは効かないみたい!
あ それか 晴れてすごく暑くする呪い・・なのかな・・・?






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 久々の軍手占い☆

    お天気は良いようだし(笑)いよいよ参戦間近。
    今年もなっちゃんと合流! 楽しみですね。
    あまり時間がないけど なんとか疲れをとって
    ベストの状態でお出かけください。

  2. まめこ | URL | -

    Re: 久々の軍手占い☆

    そうだー北海道でしたね☆
    うらやましい~
    パンチ君とモカ君の呪いに負けないよう
    楽しんできてくださいねv-10

  3. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ありがとうございます!
    疲れ徐々に取れてきました♪
    明日一日仕事したら行ってきます!
    天気は今のところ大丈夫そう。i-179

  4. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    はいっ! 楽しんできます!!
    呪い・・効かないといいんだけどなぁ・・
    今のところは天気大丈夫そうだけど。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/615-2580e5bf
この記事へのトラックバック