スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ムチとアメ

2011年08月18日 11:57






夏休みって始まると早いですねー始まる前がいちばん楽しいなー

………(;´∩`)


さて モカさんはお留守番の日が続いています

この日(16日)は外出前にモカさんの爪切りを予定【ムチ】


「さ、爪切り爪切り」 『見なかったことにしよう……』
20110816mocha.jpg



ヒーヒー言いながらもなんとかなんとか終わって
お次はご褒美のハミガキ 【アメ】
(↑え?なんかごまかされてる気が…)
20110816mocha2.jpg 20110816mocha3.jpg
いいのです(笑) このハミガキペーストにしてからは
モカさんはハミガキを心待ちにしていて 歯ブラシ見せると
シャキーンとお座りします



ではモカさん またお留守番よろしくー




========================



この日は映画「ジョン・レノン、ニューヨーク」
20110816john.jpg
8月13日~9月16日 東京都写真美術館ホール(恵比寿ガーデンプレイス内)にて


ジョンとヨーコがアメリカに渡ってからの様々なことを
オノ・ヨーコの話を交えながら
音源や映像をもとに作られた
ドキュメンタリーです
20110816john2.jpg
当時の社会とジョンとの関わりがとても興味深い作品でした


小さい劇場だけでの公開となっていますが
少しずつ全国を回るみたいですよ



映画の後は恵比寿ガーデンプレイスにある
サッポロビールステーションで
エビスビール♪
20110816ebisu.jpg



恵比寿 そんなに混んでなくて快適でした
20110816ebisu2.jpg






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: ムチとアメ

    モカ君,爪も切らせてくれて歯も磨かせてくれるなんて,本当にお利口だわー。

    ジョンの映画,見に行けるかな…。
    ノーウェアボーイは見たんですけど。

  2. ランまま | URL | -

    Re: ムチとアメ

    モカ君
    ツメ切り がんばりましたね
    歯ミガキのペースト
    何の味がするのかしら・ 

    オノ ヨーコさん
    魅力的な女性ですものね

  3. みっち | URL | -

    Re: ムチとアメ

    アメは、ホントはアメじゃないですよね(o^-^)
    うちも歯みがきするよ~って言うと、
    ふたりとも目をきらきらさせてますよ^_^;
    うちのはチキン味です♪

  4. しゅうじ&ビーン | URL | -

    Re: ムチとアメ

    モカくんはえらいですねえ。爪切りに歯みがき、ちゃんということきいてお利口さんです。うちの子はどちらもいまだにかたくなに拒否!でも、そのおいしそうな歯磨き粉。ぜひ、ためしてみたいと思います。

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ムチとアメ

    tomoさん、遠征の疲れも見せず パワフルだなぁ^~
    お忙しい間にもしっかり モカ君のケア~~
    さすがです。これで モカ君も安心して?
    留守番に集中できますね(笑)。夏休みもそろそろ
    終り?モカ君ももうすぐ受付 復活かな?

  6. ももぷぷ | URL | -

    Re: ムチとアメ

    あれ? 昨日のツィッターにはキリンビールって・・・(笑
    この暑さ、ビールが進みますね。^^
    活動的なtomoさん、すごいなぁ。 見習わなくちゃ。^^;

    モカ君、家で爪切りができる? 偉い!!!
    ぽんはひーひーじゃ済まないなぁ。ガウガウ、ウガウガ。
    病院でもちょっとした騒ぎです。

  7. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    爪は切らせてくれるけど大変ですv-356

    ジョンの映画は、ノーウェアボーイより
    当然面白いですよー。本人ですもんねー。i-236

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    i-189モカの歯磨きペーストは
    Petrodexのチキン味です♪
    ビーフ味とピーナッツ味も好きですよ。

  9. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    モカのもチキン味です!
    きっとおいしいんでしょうねぇ。
    ビーフとピーナッツと3種類をローテーションで使ってます。

  10. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    モカもこのペーストにする前は
    歯磨き嫌がってました!
    これはPetrodexのチキン味です。
    ピーナッツ味とビーフ味もモカは大好きです。

  11. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    北海道遠征の疲れはどこへやら・・・?
    きっと休みが終わってからどっと出るかも。。
    モカは留守番飽きてきたかな。^^

    休み最後は2日連続でユニコーン行ってきます!!

  12. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    はい♪ サッポロビールに続いて
    キリンビール行ってきました。i-179
    ビール系2日連続の次は
    今日からユニコーン2日連続です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/618-37cbbcb7
この記事へのトラックバック



