スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日もビール

2011年08月19日 12:35





先日のサッポロビアステーションに続き
昨日は横浜にあるキリンビール工場の見学(無料)に行ってきました
20110818kirin.jpg
内容は 見学50分 試飲20分(300mlのグラス3杯まで)
面白かった♪



見学後はまたまたキリンビールを数杯・・
+ 写真右上のグリーンの飲み物 アップルビール・・おいしかったです!
20110818restaurant.jpg 20110818restaurant4.jpg
20110818restaurant3.jpg 20110818restaurant2.jpg




行き倒れ風なモカは
そろそろ留守番にも飽きてきたかな・・・





夏休みも終わりに近づいてきました
ラスト2日はユニコーンです!! (笑)


☆19日(金) 氣志團デビュー10周年記念
       The 対バンスタイル"シリーズGIG「極東ロックンロール・ハイスクール」
       氣志團 vs ユニコーン 〔Zepp Tokyo〕

☆20日(土) J-WAVE LIVE 2000+11 〔国立代々木競技場〕
       


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ももぷぷ | URL | -

    Re: 今日もビール

    でも、モカ君、やっぱり留守番なんだ(爆


    ギュッと詰まった夏休み。
    tomoさん、堪能してください♪
    雨の影響がちと心配。気を付けてね。^^

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 今日もビール

    モカ君 もう倒れてるよ(笑)。
    tomoさんの夏休み とっても中身が濃い。
    民生さんに始まって 民生さんで終って
    なんか最高の楽しみ方! こうしてまた
    来週からお仕事に気合いが入るんだよなぁ^^
    飲めるんですねぇ、もう試飲の量だけで
    へろへろな量。え、この後 また数杯!!
    パワフル、元気の源ですねぇ~^

  3. ルパママ | URL | -

    Re: 今日もビール

    ここは生麦のところかしら~?
    ビール三昧!満喫してますね♪

    最近、この行き倒れ的なモカくんばっかり
    見てる気が(笑)

  4. みっち | URL | -

    Re: 今日もビール

    今日くらいの気候だと、
    ビールもおつまみも進みますよね(o^-^)
    夏休みも予定がびっちりみたいですけど、
    バテずにラストスパート(o^-^)!

  5. まめこ | URL | -

    Re: 今日もビール

    夏はやっぱりビールですよね☆
    アップルビール変わってる~
    このフードも魅力的v-10
    夏休み満喫していますね.
    モカ君のお留守番ももうすぐ終了かな?
    遊んで貰うのもあきらめた?

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    はい、留守番です♪
    私が帰ってきても起きてはくれません。

    ユニコーン1日目、降りましたが大丈夫でした!
    今日も微妙な天気ですが行ってきます♪

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    民生さんで始まり民生さんで終わります! シアワセな夏休み♪
    モカにはもう1日待ってもらうことにしましょう。(笑)

    ビールは試飲時間20分ですが、その中でも説明を聞いたりしないといけないので結構忙しかったです。


  8. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうです。生麦のところ。
    駅までの送迎とかあったら最高なんですけどね~

    モカの行き倒れ、もう少し続きます。(笑)

  9. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    今日はがらっと変わって涼しいですね。…ですが代々木で2日目ユニコーン、燃えてきます!

  10. tomo | URL | f2A0TMJE

    まめこさんへ

    まめ&じゅにちゃんのところでもお酒よく登場しますもんね~!(*´∇`) おいしいですよね、夏のビールは特に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/619-54c47ee7
この記事へのトラックバック



