もうどこでも行ってください・・

2011年08月21日 01:16






『ファ~~ 何~? また出かけるって?』





『もうどこでも行ってください』(・・・と私が勝手に解釈)
20110819mocha2.jpg







==========================================



夏休み最後2日は ユニコーンです


19日(金)は 氣志團 Presents 極東ロックンロール・ハイスクール 氣志團 vs ユニコーン
@Zepp Tokyo
氣志團 メジャーデビュー10周年を記念したイベントです

20110819.jpg


まずはユニコーンが登場 衣装は全員学ラン!
8月31日発売のミニアルバムからの「レディオ体操」を含む11曲を演奏しました


そして氣志團の登場

氣志團のデビュー当時を ユニコーンのKey.阿部Bがプロデュースしていたため
この日は「阿部師匠! 大先生!!」状態 ^^
阿部大先生やユニコーンとのエピソードを織り交ぜ
ユニコーンファンを上手に氣志團の世界へ引き込みます

曲も 今はもうユニコーンでもやってない懐かしい「SUGER BOY」と
「SAMURAI5」を 氣志團の曲の中にこれまた上手くすべり込ませ・・
ユニコーンファン 大興奮 (笑)


前から思ってましたが やっぱりVo.の綾小路 翔やんは
人を引き付ける話し方がとっても魅力的
きっと熱い人なんだろうなぁ・・・


最後は氣志團とユニコーン全員で
ユニコーンの「スターな男」と本日3回目の「SAMURAI5」
盛り上がって終わりました~
気づいたら3時間半・・



欲しかった夏フェスグッズもGET♪
20110819goods.jpg
チケット獲れてないのを知って 誘ってくれた
Twitter仲間の pekoringoさんとayuminさんに感謝!




【余談】
昔 氣志團の東京ドーム公演時にサポートで演奏していた阿部さんが
フェンスによじ登ったから 今でもユニコーンはドームが使えないってホントかなぁ・・・?
(翔やん談)




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. pekoringo | URL | -

    うひひ

    チケット争奪戦に実は全員漏れてたので、もう、Twitterさまさまでしたね! そして、一緒に楽しめて本当に良かったです(>_<) 次は、、みんなで、箱根行きましょう(笑)

  2. tomo | URL | -

    pekoringoさんへ

    ホントに行けてシアワセでした~
    そうか、箱根に行くにはKKのあのクツ買わないと?w
    他のグッズはそろってます!

  3. かのこ | URL | -

    Re: もうどこでも行ってください・・

    twitterで[壁|_-)チラッ見してて、ユニコーンと氣志團ってどんな繋がりなんだろうと思ってたんですよねー。
    そういう繋がりだったんだぁ~。

    楽しそうなイベント。盛り上がったみたいですね♪
    モカくんは・・・うん、『もうどこでも行ってください』って言ってるように私にも見える(笑)

  4. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    そうなんですよ。そういう密なつながりが
    あるのです。i-179
    学生服姿の民生さん、ステキでした。i-237

    でしょ?
    きっとモカはどこへ行っても大丈夫って言ってくれてます!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/620-ac30550a
この記事へのトラックバック