スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうどこでも行ってください・・②

2011年08月24日 23:18





モカさんには呆れられ「もうどこでも行ってください・・」と言われたので (* ̄▽ ̄)

夏休み最後の日もユニコーン 2日連続です シアワセ♪
毎年恒例の J-WAVE LIVE 2000+11 国立代々木競技場 第1体育館




8月20日(土)の出演は6組(出演順)

☆ナオト・インティライミ
☆植村花菜
☆吉井和哉
☆平井 堅
☆ユニコーン
☆スガシカオ


ユニコーンはもちろんよかったですが
初めて聴いたソロの吉井和哉さんもカッコよかったし
(ホントはイエローモンキーの時の曲もちょっと期待してたけど・・)

平井堅さんは ピアノとアコースティックギターだけの編成で
ステキな歌声が引き立ちました




======================================



そして夏休みも終わり 仕事を開始した日曜日・・
夜は 仕事場の気の合う友人達と女子会


ビールに エイヒレ・枝豆・セロリ・・・女子力低すぎ・・・( ̄∀ ̄ll)
20110821.jpg 20110821party.jpg
20110821party2.jpg
いっぱい食べていっぱい飲んで 楽しい時間はあっという間に
終わってしまいました

夏休み 短かったー!! (え!?)



===============================================



『ふーん・・ 夏休み終わったんだ・・ で、散歩にもついて来るわけね・・U-_-U 』
20110823.jpg
散歩にも復帰しました霧の朝・・・ ^^;






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: もうどこでも行ってください・・②

    もうtomoさん
    夏休み 満喫しましたね

    モカ君の諦め顔 何か少し寂しそうよ

    今度は 沢山 モカ君孝行してくださいね

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: もうどこでも行ってください・・②

    あはは。
    モカ君、冷静~~~

    盛りだくさんの夏休み。
    これは短かったでしょう(笑

    秋は、遊んだ分、働く!って感じ?
    うん。 まずは、モカ君孝行ね?(^m^)

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: もうどこでも行ってください・・②

    充実の夏休みでしたね。
    モカくんは良く寝た夏休み?
    これからは少しくらいモカくんの
    我儘を聞いてあげてね?

    モカくん、おばちゃんはtomoさんに
    お願いしておいたからねっ!
    何でも言っていいよ。笑

  4. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ハイッ!…と言いながら……
    明日は山中湖へ行きますが…(笑)
    帰って来たらほんとに遊びは終わりです!

  5. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    9月からは通常モードに戻り、
    頑張って働きます!
    モカ孝行もがんばります!(・∀・)ノ
    ……と言いながら、明日は
    民生さんの出ない山中湖へ行って参ります。。(・・;)

  6. tomo | URL | -

    センままさんへ

    充実でした~
    モカはジャマされずに寝れて
    逆によかったかもしれません。
    (…といいように解釈をして。)
    明日もう1日遊びに行ったら
    モカ孝行がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/621-d1945cb7
この記事へのトラックバック



