いつまで夏休み気分?

2011年08月29日 14:57






またまたモカのブログではなく 私の夏休み日記になっていますが・・
(まだ夏休み気分です・・)

8月28日(日)は 山中湖で行われるフェス SWEET LOVE SHOWER 2011に
行ってきました
すばらしいロケーションと気持ちの良い気候が気に入って ここ3年毎年参戦しています


え・・・? ( ̄∀ ̄ll) すばらしいロケーション???

前日に降った雨で 会場は沼状態・・・


座るスペースも足もとは沼です
20110828sls.jpg


雨は想定してなかったので 普通の靴で参戦してしまい ドロドロ・・
しばらく同じところに足を置いていると抜けなくなります・・
20110828sls2.jpg
レインブーツ持ってくればよかったー


お昼はパエリアとビール♪
20110828sls5.jpg



そして肝心のロケーションですが
時々晴れ間は出るものの 厚~い雲が低いところにどーんとあって
残念ながら ステージの後ろに富士山を眺めながら・・・というのは叶えられませんでした(涙)
20110828sls3.jpg
【Lakeside Stage】


民生さんが出てないフェス しかも富士山も見えないなんてーと
思いつつ 見たアーティストはこちら

・OKAMOTO'S
・くるり
・アルカラ
・難波章浩
・WEAVER
・NICO Touches the Walls
・上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト
・サカナクション
・サンボマスター


個人的には楽しみにしていたOKAMOTO'SとNICO Touches the Walls、
そして上原ひろみがよかった
サカナクションとサンボマスターは盛り上がってました


いつもはひとりでも前へ前へ行く私ですが
今回は珍しく一緒に行くと言った相方が後ろで見るので
なんと全て後方で見る・・という初の試み (笑)
後方からオーディエンスも含めて見る・・というのも面白いかな・・^^
まぁ 民生さんが出てたら 間違いなく前に行くけど


20110828sls4.jpg
【Mt.Fuji Stage】




山中湖もど~んより・・・
20110828sls6.jpg

来年は 民生さんも出て 富士山も見えるといいなー

「景色は残念だったけど楽しかったねー」と会場を後にし中央道にのったら
30kmの渋滞に巻き込まれ 八王子まで4時間・・・
とっても長い1日でした



モカさんただいま♪ 忘れてないよ モカ孝行 ^^
20110828mocha.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: いつまで夏休み気分?

    ふふっ
    モカ君 言ってますよ
    グレてやる!って!

  2. かのこ | URL | -

    Re: いつまで夏休み気分?

    あらら、、前日の雨でこの状態?
    水はけ悪い場所だったんだぁ。
    富士山眺めながら・・・は残念だったけど、楽しい1日には変わりないもんね。
    私も夏休み気分が全然抜けてないよ(。・w・。 )

  3. ぶーふーうー | URL | -

    Re: いつまで夏休み気分?

    モカくんもお留守番だったのね。
    やっと夏休み終わるかな・・・
    モカくんの 代弁です(笑

  4. ルパママ | URL | -

    Re: いつまで夏休み気分?

    フェスって雨多くないですか~?
    どろどろでも楽しめますけどね(笑)

    モカくん、もう夏休み終わるから…。

  5. マロピママ | URL | -

    泥だらけで大変でしたね(´Д` )
    思う存分夏を楽しんでるようで羨ましいでーす。モカ君、お留守番エライわー。

    先日は二周年のお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    グレられちゃったらどうしよう・・(笑)
    でもなかなか夏休み気分が抜けません!!

  7. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    夏休み気分、全然抜けません~i-229
    どうしましょう。。。

    水はけ、相当悪い感じでした。
    ・・で、みんなもこの上をどんどん歩くから
    ほんと乾かなくって。
    予想外の足場の悪さでしたi-195
    ま、楽しかったけど。i-179

  8. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    ビルくんも夏休み、お留守番がんばりましたねー!i-179
    モカはずーっと家で寝てましたi-229
    そろそろ夏休み気分をどうにかしないと!i-179

  9. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    雨、多いかもですねーi-3
    でもまたそれが燃えるのです。i-179

    モカさんはお留守番ばかりの夏休みでしたi-201

  10. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    とっても歩きにくかったですが
    またこれもいい思い出です。i-179
    9月からはまたモカが主役復帰です。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/623-597dce96
この記事へのトラックバック