分身!?

2011年09月10日 00:50





モカさん お届けものです


『何? 何?』




じゃーーーーーーん!!!

20110909.jpg

キャー(≧∇≦) そっくり!


これはどうしたのかと言いますと・・・


先月 仲良し姉妹のるるる日記 の ブログ開設3周年を記念したクイズで当たり
更に正解者の中から3名に ミッキーママさんが 水彩で絵を描いてくださる!・・という
その3名に選んでいただいたのです!



見て見てモカ~ モカそのものだね~
20110909mocha2.jpg


『そうだね まるで分身のようでフシギだな~』
20110909mocha3.jpg
うんうん なんだか色紙から 飛び出してきそうです!



『ミッキーママさん ステキな絵をありがとうございました!
 ずーっと大切にします!!』
20110909mocha.jpg

ミッキーちゃん、ひなちゃん、 また遊んでくださいね♪



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    凄い!!
    モカくんが二人!!

    ミッキーママさん、素晴らしいね~!
    これは家宝だね。

  2. ランまま | URL | -

    Re: 分身!?

    モカ君 そして tomoさん
    嬉しいですよね
    これは 本当にお宝ですよ
    私は 残念ながら 外れてしまったけど・

    ミツキーママさん 本当に凄い才能だわ

  3. まめこ | URL | -

    Re: 分身!?

    すごーいそっくり☆
    本当モカ君みたい!!
    ママさん才能ですね、それに正解した
    tomoさんもすごいですv-10

  4. かのこ | URL | -

    Re: 分身!?

    凄い凄い♪
    色紙から飛び出してきそう・・・ってよく分かる。
    ホントにそっくり!
    これは宝物ですよね~(*´∇`*)

  5. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 分身!?

    アップしてくださってありがとうございました。
    喜んで頂けたら、嬉しいです。
    これからもミッキー・ひなと仲良くしてくださいね。

  6. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 分身!?

    お~~すごい!! そっくり^^
    素敵なモカ君だ!とってもいい。
    モカ君もじっと 見てる(笑)。

  7. しゅうじ&ビーン | URL | -

    Re: 分身!?

    モカくん。よかったね。そっくりだね。見つめてますね。鏡みたいだよね。不思議そうな顔のモカくんがかわいいです。

  8. さくら&マロン | URL | hMs50EFI

    Re:

    お久しぶりです。
    モカ君にそっくりですね。
    最近写真でそっくりなお人形を作ってくれるのを知りました。
    仕上がりまで一年近くかかるみたいで、なかなか良い金額でした。
    さくらのを作ろうか考え中ですが、絵も良いですね~。
    モカ君ママさんのブログに長い事掲載して頂き本当に感謝してます。
    なかなか止めるタイミング、気を遣っていただいているのでは、と思っています。
    良い言葉が見つかりませんが、
    今まで本当に有難うございました。
    また何かあったらヨロシクお願いします。


  9. ルパママ | URL | -

    Re: 分身!?

    絵~~~~~っ?!
    うそ?!すごい!
    私芸術系全然だから、本当に羨ましいですよぉ。
    モカくん、鏡を見てるようだね。
    宝物だね~~っ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

  10. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ほんと家宝です!!
    両親も大喜びでしたi-199
    私全然絵なんて描けないので
    感動ですi-237

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    クイズは自信あったんですけど、
    まさか3名に選んでいただけるとは
    思っていませんでした!
    ほんとに嬉しかったですv-237i-237

  12. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    色紙から飛び出してきそうですよねー!
    家族中もう大喜びですi-237
    どこに飾ろうか迷っちゃってたりして。i-179

  13. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    実物はもっと飛び出してきそうですよーi-194i-179
    私含めてうちの家族、絵全然描けないので
    もう大感激でした~i-178

  14. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    こちらこそ本当にありがとうございましたv-237
    大切にします!
    モカ、封筒を開けた途端、すごくにおいを気にしてましたよ。i-229

    涼しくなったらまた遊びたいですねi-178

  15. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    そっくりですよねーi-199
    モカ、なんだかにおいが気になったみたいで
    ずいぶん気にして見てました。(笑)

  16. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ちょっとおすまししたモカの写真を
    送ってみました。i-179
    モカ、自分だってわかってるかなぁ・・・?i-236

  17. tomo | URL | -

    さくら&マロンママさんへ

    お久しぶりです。 
    コメントありがとうございました。
    いつも自分でこのページを見るたびに
    さくらちゃん早く見つかりますように・・と思っています。
    写真でお人形ですか。しかも1年!
    すごい力作なのでしょうね!
    きっと見たら欲しくなっちゃうな・・・。

  18. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    すごいですよねー!!i-237
    私も絵、全然ダメなので、ほんと感激しちゃいました!
    モカもしきりに気にしてますよ・・i-229

  19. バクパパ | URL | W0EhripA

    Re: 分身!?

    おぉ~~~!!
    マジで上手いね~~♪モカ君が2人^^/
    これは家宝にしなきゃだね♪
    ミッキーママさんこんなに上手だとは・・・ビックリ。
    さすがですねぇ・・。
    うれしいねっ♪

  20. tomo | URL | -

    バクパパさんへ

    この絵は感動です!!
    飾るのももったいないくらい。(でもしまっておくのも
    もったいないし・・。i-229)
    世界にひとつだけの絵ですもんねi-199
    家宝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/627-51d477b7
この記事へのトラックバック