フード5粒早食い予選!?

2011年09月15日 23:12






今日シャンプーしたモカさん 背中の毛がモサモサです・・(笑)

そしてだいぶお疲れの様子・・・



しかーし!

今日はモカさんにはミッションが!(・∀・)


TVで大活躍のプリンちゃん の得意技のひとつ 「早食い」への挑戦です!
(↑只今Twitterで盛り上がり中です)


ルールは簡単♪
フード5粒を食べるタイムを測るだけ (*´∇`)

20110915mocha2.jpg



それでは挑戦! (※音量注意:BGMが入っています)





「よし!」から噛んでごっくんと飲み込むまで6秒・・・(遅っ!! 5粒だよ?Σ( ̄∀ ̄ll))



『どうでしたか? プリンちゃんに負けず早かった?』
20110915mocha3.jpg

うーーーーん。お、遅かったよ・・・。(@ ̄_ ̄)

のんびり~って感じにしか見えない・・

完全に負けでしょー?(笑)



お友達のきなこさんも挑戦!→こちら


☆プリンちゃんの食べっぷりを見たい方は
 Ustream「本日も犬まみれ」(毎月第四水曜日の午後8時から配信)で見れるかも!






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: フード5粒早食い予選!?

    モサモサがかなり笑えました!

    いつも身だしなみがキチンとしているモカくんでも・・・

    モサモサ(爆

  2. ランまま | URL | -

    Re: フード5粒早食い予選!?

    モカ君
    この量だよ
    焦る気もしないよね

    頂いたパールのお祝い
    アップしました 有難うございました

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: フード5粒早食い予選!?

    いいなぁ。モカ君、落ち着いてて。

    ぽんは。。。。。 ぽんは。。。。。
    朝ご飯の後でもあのテンション。
    回数を、やればやるほど、タイムもアップ。
    なんか、恥ずかしくなってきた。。。^^;

  4. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: フード5粒早食い予選!?

    お久しぶりです!
    すっかりご無沙汰してしまってました・・汗

    それにしてもモカくん、落ち着いちゃってますね~
    一人っ子って感じだよ。
    そういうムクはどうかな?
    やってみよう。
    逆に5粒だから焦らないのかもね。
    「何か裏があります?」って思ってるのかも。

  5. まめこ | URL | -

    Re: フード5粒早食い予選!?

    はははっ、もさもさ~かわいいから許す☆
    寝起きみたい(笑)
    5粒なんて我が家もあっという間だと思うけど・・
    モカ君はお上品なのかな?
    競争がないからでしょうか?

  6. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: フード5粒早食い予選!?

    モカ君  とても上品に食べてますね。
    いつも落ち着いているモカ君らしいですよ。
    あちこちで 予選始まってますね(笑)。
    我が家 速すぎて 撮れないかも(汗)。

  7. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    シャンプーした時のこのモサモサ感、
    なんとかなりませんかねー?(笑)
    しばらくこんな感じが続きます。。

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    5粒だと差がつかないとのことで、
    (モカは差がついてたけど・・)
    20粒でも挑戦しました!
    20粒でも焦りませんねぇ・・・。(笑)

  9. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ぽんちゃん早かったですねー!
    でもほんと、みんなの見ましたけど、5粒じゃ
    差がついてなかった。。
    モカにもひと舐めでいってほしいものです。^^

  10. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    お久しぶりです!
    ひとりっ子のせいもあるかなー?
    のんびりですよねぇ。
    5粒じゃ差がつかないので20粒でもう一度・・ということに
    なりましたが、さてどうなるか・・・?(笑)

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    もさもさ可笑しいですよねー。i-179
    ブラッシングしてもしばらくこのままですよ・・。

    5粒、私も予想では一瞬でなくなるはずだったんですけど、
    モカは間違いなくビリ争いでした。
    全然早食いじゃないです~。

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    みんな早くてビックリです!
    モカってば食べるのも遅いし走るのも遅いし・・・i-229
    20粒でも挑戦しましたので見てください!

  13. バクパパ | URL | W0EhripA

    Re: フード5粒早食い予選!?

    うんうん、これでいいのだ!!
    だってモカ君のキャラ的には
    ゆっくりマイペースで食べてもらいたいもの・・・♪
    モカ君、かわいいぜぃ^^/

  14. tomo | URL | -

    バクパパさんへ

    もうこのキャラで定着しつつありますね。(笑)
    食べるのが遅いモカ、走るのも遅いモカ・・・。i-179
    マイペースすぎです。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/628-a118dc7a
この記事へのトラックバック