フード20粒早食い予選!?

2011年09月20日 16:30






先日からTwitterで盛り上がっています
スーパービーグル・プリンちゃん presents「“本日も犬まみれ”早食い予選会」(・∀・)

前回5粒で たくさんのビーグルちゃん達がチャレンジしたら・・
みんな早すぎて順位が付けられない!・・とのことで
20粒でもう一度やってみることになりました!

(あ・・モカは遅かったんですけどね・・)→ 5粒の様子はこちら

あまりにモカがゆったりしてるので
「20粒にしたら モカくんは途中でお茶飲むかも!」というなつこさんの意見により
今回はテーブルに 祖父の湯飲みで水を置いてみました (笑)


『今回は頑張ります!』
20110919.jpg



さてどうだったのでしょうか? 



最後に残った1粒を食べるのが遅いですねー。(笑)
全部食べ終わるまで20秒近くかかってますよー!



『みんなの挑戦も見てみてね!』  → こちら20110916mocha.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: フード20粒早食い予選!?

    モカ君の動画は何度観ても癒されるわぁ~。
    小さい頃から食べるスピードゆっくりだったの??
    ビーグル=早食いだと思ってたんで、ビックリしたよ(。・w・。 )

  2. ランまま | URL | -

    Re: フード20粒早食い予選!?

    モカ君
    本当にこういう時は
    ビーグルさんでは ない感じです

    やはり一人っ子で
    優雅に過ごしてきたせいかしら・
    でも一人っ子でも早い子いるからね

    我が家では パールがゆっくりでも
    モカ君よりは 早いよ!

  3. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: フード20粒早食い予選!?

    mocha君、ホントゆったりね~
    ステキ~
    癒されますわ~
    うちのお譲さん達にも見習って欲しいものです。
    ビーグルだからって、みんな食いしん坊とは限らないんですね。

  4. バクパパ | URL | W0EhripA

    Re: フード20粒早食い予選!?

    モカ君、おいしいですかぁ~~・・・笑
    マイペースでちょいとゆっくりめだね!
    ウチのバクはきっと5秒だろうさ・・・--;

  5. みっち | URL | -

    Re: フード20粒早食い予選!?

    モカくん、おっとりさんですね~。
    早食いの道は遠いですね。。。
    うちのwinくんは勝てそうかも(o^-^)

  6. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    小さい頃からゆっくりですねー。
    ほかのコが隣から食べに来ると自分の器なのに譲るし。(笑)
    何なんでしょうね。。。?i-229

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    パールちゃんもモカより早いんですか!?
    落ち着いてるから
    ゆっくりかと思いました!i-199
    そうですね、ひとりっ子でも早いコは早いですもんね、
    性格なのかなぁ。

  8. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    食いしん坊だけど遅いんです。i-179
    だって何でも催促するし、人間の食べ物落ちてくるの狙ってるし。
    モカなりに早く食べてるかもしれません。i-229

  9. tomo | URL | -

    バクパパさんへ

    なんか、味わって食べちゃってますよねー。i-179
    せっかく置いたんだから、湯呑みの水飲んでほしかったi-201
    バクちゃんはゆっくりそうだけど早いんですか!?

  10. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    winくんにも負けちゃうかなぁ・・・。
    暫定順位では遅い方から3番目だったけど、
    そのうち1匹はビーグルじゃないっていう・・。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/630-e9a697b2
この記事へのトラックバック