スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気です♪

2011年09月30日 22:27






ご無沙汰してしまいました。。

ちょっと生活面でバタバタしておりまして
なかなかみなさまのところにも伺えず申し訳ありません!
これから少しずつ伺っていきます!


モカは元気です♪
夏の暑さもおさまり お散歩も楽しくできるようになりました (・∀・)




暑い時期はこんな風に毎日 歩いて10分くらいで
ボイコットしてたのにね~ 
20110714mocha4.jpg




それがこんなに走ったりもできちゃうしヽ(´▽`)/
20110930mocha2.jpg



歩いて10分で帰ろうともしなくなりました♪
20110930mocha3.jpg

気がつけば 今日で9月も終わり
明日から10月なんですねー

20110930.jpg


いろいろとバタバタしたまま 考え事もたくさん持ちながら
怒濤の10月に突入します!

10月はブログ更新も頑張りますよ! だって・・
☆モカ 6歳の誕生日
☆ハロウィーン (モカ仮装♪)
☆ユニコーンライブ 5回 (大阪行き含み)

・・・が待っているのですから!(@゜▽゜@)






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. pekoringo | URL | -

    仮装w

    モカくんの仮装は…アレですよね…期待してます(笑)

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 元気です♪

    お散歩も軽快にできる季節になりましたね。
    モカ君のお耳も快調ですね。10月に向けて
    tomoさんの気合いを感じます(笑)。
    モカ君のバースディは もちろんだけど
    ライブ5回!! 大阪遠征ですか!!
    こちらも力 入りますね。ツイッター
    みてますよ~^

  3. ランまま | URL | -

    Re: 元気です♪

    毎日 忙しそうですね

    そうそう 10月は 色んな事がありますからね
    又 可愛いモカ君の 沢山見せてくださいね!

  4. ももぷぷ | URL | -

    Re: 元気です♪

    モカ君、お散歩、たぁ~のしぃ~ねぇ~♪
    耳がひらり、いい感じです。^^

    そうそう。10月はモカ君の月。
    なのに、え?またお留守番?(爆
    tomoさんの夏は、まだまだ終わらない~

  5. みっち | URL | -

    Re: 元気です♪

    だいぶ涼しくなってきたけど、
    tomoさんはまだまだ熱いですね(^_-)-☆
    モカくんの仮装も楽しみです♪

  6. SORA姉 | URL | .ciQz8fI

    Re: 元気です♪

    涼しくて楽になりましたね~
    忙しそうな10月です♪
    tomoさんはとってもアクティブ☆

    モカさんの仮装も楽しみにしてます♪
    うちもやろうかな…(笑)

  7. まめこ | URL | -

    Re: 元気です♪

    モカくんには良い季節になりましたね☆
    ボイコットもなくなって(笑)
    そうそう,もうすぐお誕生日ですねv-10
    まめと2日違いの同級生ですから覚えていますよ☆
    メインイベントだよね~e-266

  8. ルパママ | URL | -

    Re: 元気です♪

    もう朝晩は寒いくらいですよね~!
    耳ぴょ~んてかわいい(๑→‿ฺ←๑)
    仮装!わ~~い、楽しみにしてま~す♪

  9. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: 元気です♪

    10月に入って大分涼しくなってきたね~
    朝晩なんか、逆に寒いくらいだ!!
    モカくんも動きが機敏になってきましたか!!
    どすこいくんも、ヒートのメスの匂い嗅ぎ嗅ぎ驚くほど歩いてます。
    夏太りした体重も少し減ってきたよ~♪

  10. バクパパ | URL | W0EhripA

    Re: 元気です♪

    そうですかぁ~~
    モカくんの誕生日明後日なんですねぇ~~♪
    ちょっと早いけどおめでとう!!
    美味しいものもらうんだよ~~・・・笑
    10月もママさんは忙しそうですね。
    食欲の秋
    たくさん食べて、スタミナつけなくっちゃ^^/

  11. tomo | URL | -

    pekoringoさんへ

    そうです! アレです!i-179

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    モカの誕生日&ハロウィンが
    ユニコーンの忙しさでなくならないように頑張ります!(笑)
    大阪はなんと初めてなので
    ライブも楽しみですが、観光もとても楽しみです!

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    10月もパワフルに頑張ります!
    まずは8・9日連続のユニコーンと
    10日のモカの誕生日です!i-179

  14. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そうです! モカの月でもユニコーン♪
    今週末から始まりますよ。i-179
    19日からは初大阪。今からわくわくしてます。

    久々仮装もお楽しみに♪

  15. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    まだまだ熱いです!
    あ、でも10月でとりあえず一段落かなー。
    11月は一回も民生さんに会えないの。(涙)

    仮装お楽しみにー!i-179

  16. tomo | URL | -

    SORA姉さんへ

    10月でひとまず民生さんの追っかけは
    一段落です。
    11月は1回もないので淋しいかもー。(笑)

    仮装、楽しいですよ! SORAくんも挑戦!!i-179

  17. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうそう♪ まめちゃんと2日違いですよねー!
    まめちゃんももうすぐだ。
    6歳なんて信じられないです!ほんとあっと言う間ですねーi-179

  18. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    耳ぴょーんって写真、カメラ新しくしたら
    あんまりブレずにまぁまぁ撮れるようになりました♪

    仮装は恒例ですからね。(笑)
    材料は買ってきました。
    100均で600円でどこまで私の理想通りに作れるか。。。。

  19. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    モカも夏太りしたんですー!!!
    散歩でボイコットばっかりしてたから。。
    涼しくなって(寒くなって)きたから
    いっぱい歩いて夏の分取り戻さなきゃ!

  20. tomo | URL | -

    バクパパさんへ

    ハイ! 10日に6歳になるんです!!
    早いもんですねぇ。←しみじみ
    誕生日の計画はモカにナイショで(笑)
    ちゃーんと立ててますよ♪

    私は私で10月は追い込みです。(ユニコーンの。(笑))
    11月は何もないので落ち着きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/631-21a69bae
この記事へのトラックバック



