スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


できるかな?

2011年10月04日 23:12





寒くなりました・・・

つい先日までヘソ天とか ダラ~ッと伸びて寝るとかしてたのに

いつの間にか丸まって 毛布なんて被って寝るようになりました





しっぽだけは出てます (・∀・)
20111004mocha3.jpg




さて 10月は先日お伝えした通り モカ月間 (・∀・)
10日の誕生日と ハロウィンでの得意(?)の仮装披露が待っています



『tomoさんが 仮装にって100均でいっぱい何か買ってきたんだけど・・』
20111004.jpg




『計6点 600円で何ができると思う~?』
20111004mocha.jpg
(ホントはもう1点買ったんだけど
それ見せちゃうと何となく分かっちゃうから隠してマス。)



ま・・・ お楽しみに♪ ですね (@゜▽゜@)




=========================================



【オマケ】過去の主な仮装♪ 懐かしいですね~ ^^

0219mocha2.jpg バンクーバーオリンピック銅メダルの高橋大輔
1231mocha15.jpg モーツァルト
1231mocha12.jpg サンタクロース
0609mochazakumi1.jpg サッカーW杯南アフリカ大会のマスコット“ザクミ”
20110508mocha11.jpg 軍手占い師グンテデアテマス






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: できるかな?

    mocha君の仮装・・・楽しみですv-237
    私的には、過去の仮装全て好きですが、
    あえて順位をつけさせて貰うとしたら、
    ①サッカーマスコット“ザクミ”
    ②サンタクロース
    ③占い師グンテデアテマスです(笑)

  2. ひなママ | URL | -

    Re: できるかな?

    今日は雨で寒いですよね~。
    ひなも最近は布団に潜って寝てます。すっかりお寝坊さんにもなってきました。
    モカ君も毛布の中に入っていますね~。
    もうすぐモカ君お誕生日ですね!!
    ハロウィンの仮装楽しみだなぁ~。
    そうだぁ~ひなもハロウィンの洋服持っていたから着せなくちゃ!!

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: できるかな?

    寒くなってきたら こうだよね(笑)。
    う~ん、この色とかみて 仮装
    何だろう(汗)? 作曲家?
    かぶりものは 必須だろうね(笑)。
    モカ君 月間 楽しみです。

  4. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: できるかな?

    今年もモカくんの仮装が見れるんだね~
    楽しみにしてるよ~!!
    過去の主な仮装・・・
    見てるだけで笑っちゃったよ(爆)

  5. SORA姉 | URL | .ciQz8fI

    Re: できるかな?

    手作りの仮装かわいすぎます!!!!!!!
    とっても上手ですねぇ♪
    私もやってみたいのですが…
    絶~対、無理(泣)
    暴れて破けてジャジャジャジャ~ンって感じです(泣)

    ハロウィン楽しみにしてます♪
    個人的にはモーツァルトがツボです☆

  6. まめこ | URL | -

    Re: できるかな?

    e-266えらいよね~
    これだけかっこよく仮装できるなんてv-10
    今年も楽しみです
    何の仮装してくれるのか
    楽しみにしていますe-272

  7. かのこ | URL | -

    Re: できるかな?

    ホントホント、つい最近まで暑い暑い言ってたのにね。
    急に寒くなって、きなこもフカフカ布団に埋まって寝る事が多くなりますた。
    もうすぐ誕生日だし♪モカ君お得意の仮装も楽しみにしてるよ~。

  8. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ザクミは頭をどうしようか・・と相当考えましたからね。(笑)
    1位に輝いて嬉しいです。i-179
    今年のはどうかなぁ・・・。^^

  9. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    ほんと、もぐって寝ることが多くなってきましたね。。
    まだまだこれから寒くなるのになぁ・・と思いますけど。(笑)

    ひなちゃん、ハロウィンの衣装持ってるんですね。
    ひなちゃんの仮装も楽しみです!

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    はい。かぶり物は必須ですが、見せるとバレちゃうかも・・
    という品なので隠してあります。(笑)
    ちゃんとできるといいんだけどなぁ。

  11. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    仮装、頑張ります!
    ハロウィン、毎年仮装しているようで
    実はここ2年、ハロウィンの時に私が日本にいなかったので
    してないんですよ。
    なので久々のハロウィン仮装です♪

  12. tomo | URL | -

    SORA姉さんへ

    仮装すると、モカはこのまま固まっちゃうんですよ・・。
    空くんも意外とできちゃうかもしれないですよ?^^
    こうして過去の仮装並べてみると、ひとつひとつ思い出があって
    懐かしいです♪
    さて今年はどうなるか・・。^^

  13. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    仮装すると固まっちゃうので、ほんとはもう少し
    動いてくれたりすると違う写真が撮れるんですけどねー。
    いっつもお座り。。。
    (早くギャラをもらおうとしてる・・)
    今年も頑張りまーす!

  14. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    “お得意”かどうかは・・。(笑)
    モカは早く写真撮ってご褒美もらって脱ぎたいんでしょうねー。
    いっつも着せると即お座り。。
    ・・で動きません。。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/632-2e817c1b
この記事へのトラックバック



