埼玉横断の一日

2011年10月13日 11:10






モカの誕生日 の記事があったので順番が前後してしまいましたが



10月9日(日) 西武ドームで行われていた スーパードッグカーニバル2011に
行って来ました♪



モカも連れて行けたらよかったのですが
この日はこの後 さいたまスーパーアリーナでのユニコーンライブだったので
残念ながらモカはお留守番
20111010seibu2.jpg


前日にプリンちゃんの飼い主まこりんさんが
「誰か来るかなー」とTwitterでつぶやいていたのを見て
プリンちゃんに会いに行っちゃいました カワイイ♪(≧∇≦)
20111010purine.jpg
以前 芸わんグランプリのエキシビジョンで応援団に参加して以来 すっかりファンです



この日行われていたのは 芸わんグランプリ決勝大会
20111010nana.jpg
↑優勝したナナちゃん


今大会参加していないプリンちゃんは ちょっと出たそう・・
20111010purine2.jpg


『ステージに行きたいよー』とまこりんさんにアピールする場面も・・・
20111010purine3.jpg



芸わんを応援していたら あっという間に時間は過ぎ・・
(何せ強行スケジュールだったので)
最後にプリンちゃんと2ショットで写真を撮ってもらって ヽ(´▽`)/
20111010mocha3.jpg



今度は大急ぎで さいたまスーパーアリーナへ!
(もうほとんど走って移動・・・笑)
20111009saitama.jpg

さいたまスーパーアリーナへは8日・9日と連日参戦でした!
そしてここではGO! Atom GO!のカピバラさんと初対面♪ (お友達のaquaさんとも!)

ライブ終了後には一緒に打ち上げもしちゃいましたよ♪ 楽しかったー!




=============================================


スーパードッグカーニバルは 今度はモカも連れてゆっくり行ってみたいです

そしてユニコーンは残すところ今月あと3回
その後の予定はしばらくなさそうなので 思う存分楽しみます!





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 埼玉横断の一日

    楽しかったねー。
    えへへへへ←余韻浸り中
    来年は私もプリンストーカー隊に入隊するぞ☆

  2. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re: 埼玉横断の一日

    モカ君(過去ログ)もプリンちゃんも激かわです(・∀・)!
    プリンちゃんは写真ではすごくおっとりしてそうで、
    ウルトラ芸達者ワンなのですね。
    tomoさんの抱っこの仕方から、
    LOVEの深さが伝わってきます(笑)
    ユニも本当に楽しかったですね~。
    気づけば、ユニ、再来週は飛び石4連ちゃんでライブなんですね。
    代々木で疲れ切ってないといいけど…^^;

  3. まめこ | URL | -

    Re: 埼玉横断の一日

    へ~面白そうなイベントですねv-10
    モカ君がいけなかったのは残念でしたね~
    何か一発芸~占いの館とか(笑)
    我が家は他のワンちゃんに吠えちゃいそうで怖いです(汗)
    コンサートも満喫されたようでよかったですね~
    モカ君お留守番お疲れ様e-266

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 埼玉横断の一日

    超ハードスケジュールでしたね(笑)。
    今月も半分過ぎて あと3回・・
    後半もかなり 濃いスケジュール(笑)。
    ユニコーンメンバーも体力すごいなぁ。
    プリンちゃん、抱っこできたんですねぇ
    ↑そうだ、占いの館だ! 来年はぜひ
    オープンしてください(笑)。 

  5. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 埼玉横断の一日

    tomoさん、モカくんお久しぶりです、
    相変わらず、忙しそうなtomoさん…笑
    モカくん、あきれてないかなぁ~

    そして、モカくんお誕生日おめでとう。
    素敵な誕生日だったね。
    センちゃんもすぐに追いつくからね。

    tomoんさん、メールをしてますので
    また時間のある時に見て下さいね。
    届いてなかったら教えてね。

  6. ランまま | URL | -

    Re: 埼玉横断の一日

    とっても弾けている
    tomoさんの顔が目に浮かびます
    楽しい 一日だったのですね

    モカ君のプレゼント
    アップして頂き 有難うございました

    パソコンやっと直り 復帰しました
    これからも宜しくね!

  7. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    楽しかったねー(ってもう1週間経ってるけど・・i-229
    来年とは言わず、すぐにもプリンストーカー入りましょう♪
    楽しいですよー。i-179

  8. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    わーい!コメントありがとうございますv-237
    楽しかったですねー!

    プリンちゃん、スーパードッグなのですよ。
    基本追っかけ好きなので、プリンちゃんも追いかけます!(笑)

    民生さんは22日の厳島も間にあるしねー。
    疲れきってませんように・・と祈りましょう。ww (-人-)

  9. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    スーパードッグカーニバル、芸わんのほかにも
    お店もいっぱい出てるし、小さなドッグランも用意されてるし
    楽しそうでしたよ。
    私は時間がなくて全部はまわれませんでしたが。
    モカ、何かできるかなぁ・・。
    でもここに出るには地区予選を勝ち抜かないと・・。

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    占いの館で芸わん参加かぁ・・。
    鍛えないと!(笑)

    ユニコーン、働きますよねー。
    そしてそれについて行く私達・・・。超ハードですi-201
    今週は大阪、行って来ます!

  11. tomo | URL | -

    センままさんへ

    メールありがとうございました!

    モカは呆れてるでしょうねぇ・・・。(笑)
    もう帰ってきても起きて迎えてくれないし。
    たまに「ウ~」って言われるし。i-229

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    PC直ったのですね!よかったです!!
    モカの誕生日にはプレゼントありがとうございました♪

    「これがしたい!」と思うと、ちょっとくらい無謀でも
    行ってしまう性格なので。(笑)
    プリンちゃんにも会えて、ユニコーンにも行けて楽しい一日でした♪

  13. バクパパ | URL | W0EhripA

    Re: 埼玉横断の一日

    埼玉横断おつかれさまでした!!
    西武ドームに行かれたのですね~~。
    今年は仕事で行けませんでしたが
    プリンちゃんがいたんですか~~。
    会いたかったです。
    確かこの日はラブ家の5ワンズも行ってたようです・・。
    ライブ、はじけましたか~~^^/

  14. tomo | URL | -

    バクパパさんへ

    西武ドーム・・ちょっと遠いですね。(笑)
    でも楽しかったです。
    プリンちゃんと一緒に芸わん応援してきました♪
    バクパパさんは行ったことあるんですね!
    大きなイベントでびっくりでしたi-190

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/634-998e48ea
この記事へのトラックバック