2週連続ストーカー♪

2011年10月17日 13:42




『もうヤケ酒デス!』

誕生日にもらったビールのオモチャにかぶりつくモカさん・・・
(泡食べてますねー ^^)



理由はこちら♪ ↓


日曜日 プリンちゃんが代々木公園でパフォーマンスするという情報を嗅ぎつけ(笑)
先週の日曜日から 2週続けてのストーカー
(堂々と見てるからストーカーじゃないけど・・・)
20111016.jpg
カメラを持つ人達の陰も写ってますねー



お得意のスケボーはみんなの注目の的です
20111016purine.jpg

20111016purine2.jpg



ボールキャッチの練習も
20111016purine3.jpg



そして見つめ合うプリンちゃんとまこりんさん (≧∇≦)
20111016purine4.jpg
20111016purine5.jpg
プリンちゃんはまこりんさん以外は眼中になし!・・といった感じです
シアワセそう~


夕方になってプリンちゃんのお友達のサクラちゃんと愛菜・姫菜ちゃんが合流
みんな小さくてカワイイ~ 美人さんばっかり☆(*´∇`)
20111016sakura.jpg

この後カフェに行くようでしたが
私は飲み会の予定があったので 残念ながらご一緒できず。。。

そして飲み会は・・・・ちょっと飲み過ぎました(笑)





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ぶーふーうー | URL | -

    Re: 2週連続ストーカー♪

    tomoさんのストーカー(?)のおかげでプリンちゃんの
    練習風景見ることできましたよ♪
    本当は生プリンちゃんに会いたいのですけど・・
    うまく予定が合わない~(涙
    またぜひtomoさんよろしくね。
    あ・・モカくん お留守番よろしく~

  2. バクパパ | URL | W0EhripA

    Re: 2週連続ストーカー♪

    へ~、代々木公園に行ったのですね~♪
    プリンさん、注目の的ですね!
    あぁ~~!!
    サクラファミリーだぁ!!
    わかった!この後きっとカフェ、ダンスさんに行ったんだな♪
    モカ君は留守番なのですね・・・
    だからヤケ酒なんだね・・笑

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 2週連続ストーカー♪

    プリンちゃんを撮影する人の数 すごいですね。
    プリンちゃん ほんと なんでもできるからすごい。
    tomoさんは 楽しくいっぱい飲んで(笑)
    モカ君はもうやけ酒だったなんて(汗)。
    モカ君 次こそは一緒にお出かけ?
    は?もしや?参戦?

  4. ルパママ | URL | -

    Re: 2週連続ストーカー♪

    スケボー、すごい!
    キャッチボールも手なんですね?
    かわいすぎる~~っ!

    あはっ、ASAHIじゃないんですね。

  5. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re: 2週連続ストーカー♪

    モカ君のヤケ酒が可愛すぎるー>_<

    そしてプリンちゃんのボールキャッチポーズがこれまた可愛い^^
    ほんとにいろんな技ができるんですねー。
    私もストーカーして直に見てみたいな♪

    生モカ君にもいつか会えるといいな♪

  6. かのこ | URL | -

    Re: 2週連続ストーカー♪

    ぷぷっ(。・w・。 )モカ君ヤケ酒はよくないよ!
    お酒は楽しく飲まなくちゃww

    さすが、プリンちゃんのストーカー(?)さん♪
    本番だけではなく練習風景もしっかりチェックしなくちゃね~。

  7. サクラママ♪   | URL | -

    Re: 2週連続ストーカー♪

    先日はお会い出来て良かったです(#^.^#)
    プリンちゃんはいつ見てもやっぱりすごいね~。
    サクラfamilyはな~んにも出来ないけど
    賑やかしで~すρ(∇≦*)
    モカくん、今度会いましょうね。そして遠近法で
    集合写真撮ろうね~。

  8. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: 2週連続ストーカー♪

    やっぱスター犬は違うね~!!
    ギャラリーも多かったんじゃないのかな??
    モカくんも負けずに頑張りましょう♪

  9. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    練習、楽しかったですよー。
    ぶーさんもお時間があったら是非一緒にプリンちゃんのストーカーしましょーv-237

  10. tomo | URL | -

    バクパパさんへ

    そうです!!この後、ダンスへ行くって言ってました。
    パパさんサクラファミリーともお友達なのですねv-237
    代々木公園で4時間ほど練習のストーカーしましたv-238
    楽しかった~i-179

  11. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    プリンちゃん、みんなに注目されてすごかったです!
    ボール乗ったり、スケボー乗ったり、真剣白刃取りしたり・・
    ずーっと黙々と練習してましたよ♪
    プリンちゃんってホントすごい・・・・。

  12. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうなんですよ、ボールもキャッチできるんです。
    すごいですよねー!
    スケボーなんて、ずーーーーっと乗ってるんですよ!i-179

    ハイ、ASAHIじゃなくAtashiでした。(笑)

  13. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    生プリンちゃん、是非今度ご一緒にストーカーしましょー!
    公園でのんびりするのもいいもんです。i-179

    モカにも是非是非会いに来てくださいーi-199

  14. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    きなこ家からビールのプレゼントもらったので
    いつでもヤケ酒できるのです♪
    乾杯以外にも使い道がありました。(笑)

    この日は真剣白刃取りの相手をさせていただきました。。。

  15. tomo | URL | -

    サクラママさんへ

    先日はありがとうございましたv-237
    サクラちゃんをはじめ愛菜ちゃんも姫菜ちゃんも美人さんですねー!
    また是非ご一緒したいですv-238
    みんなと同じサイズに見えるようにするには
    モカは相当後ろに行かないと・・・。(笑)

  16. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    ギャラリーすごかったです!
    「テレビ見ました~」って話しかけてくる方もいて。
    モカは・・・・ムリだなぁ・・・。i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/635-5f370dc6
この記事へのトラックバック