行ってきました大阪♪

2011年10月23日 12:11





先日・・パンチ家のなつこさんからモカに誕生日プレゼントが届きました!
(あれ? 私に・・かな? ^^)
20111023.jpg 20111023b.jpg

20111023a.jpg
カードにはパンチくんとぐるたんが ユニコーンのツアーキャラクターに扮したイラストが!
なつこさんありがとう!!


ぐるたんは「寝てる間に民生さんに会いに行くにゃ。」って言っていたけど・・



またまた直接会いに行っちゃいましたよー
ユニコーンツアーファイナル 10月19日 大阪城ホール!


ライブの前にまずは 万博記念公園にある岡本太郎の「太陽の塔」

今年は岡本太郎生誕100年ですからね


そして大阪城
20111019c.jpg



ユニコーンツアー2011 “ユニコーンがやってくるZZZ”ファイナル会場の
大阪城ホール
20111019d.jpg

5月末から始まったこのツアー・・・全部で7公演行きました!(フェスは別)

5月31日 神奈川県民ホール
7月20日 松戸 森のホール21
7月21日 松戸 森のホール21
9月 6日 日本武道館
10月 8日 さいたまスーパーアリーナ
10月 9日 さいたまスーパーアリーナ
10月19日 大阪城ホール

ユニコーンはファイナルだからと言って特別な演出などはなく
いつも通りすばらしい演奏を聴かせてくれましたが
「これで終わっちゃうんだ~」という気持ちもありとっても感動でした
ちょっと遠くからではありましたが
民生さんを穴が開くほど見つめてきましたよ(笑)
ホント 行ってよかったです!

きっと来年はないんだろうなぁ・・・
(毎年あっても金銭的に困りますけど・・(笑))


そして今回のツアーでユニコーンビーグル軍(ユニコーンとビーグルが好きな
Twitter仲間)の カピバラさんとpekoringoさん、カピバラさんのお友達aquaさんと会えて
一緒に楽しめて嬉しかったです!


終了後は参戦してた pekoringoさん達と心斎橋で打ち上げをして・・


翌日も pekoringoさんとUSJでお買い物
スヌーピーとチャーリーブラウンはハロウィンバージョンでした
20111019e.jpg

20111019f.jpg


そしてお好み焼きも食べ (おいしかったー)
20111020.jpg


私はその次の日の昼まで滞在だったので
通天閣も見て 有名なグリコの看板周辺の道頓堀をウロウロして帰途につきました
20111021.jpg



帰ってきたら 毛布オバケがお出迎え・・・
20111021c.jpg
ぬーん


『オバケなんてシツレイな!!』
20111021b.jpg
ごめんねー お留守番ありがとね~


ツアーは終わりましたが・・昨日(22日)は民生さんの 厳島神社でのソロコンサートの
生中継を映画館で観てきました
そしてあと2回・・来週はユニコーンのイベントが残ってます!

11月は何もないんだけど どうしよう・・・





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re: 行ってきました大阪♪

    ユニツアー、7公演も行かれたのですね?!
    全部でほぼ20時間以上のユニツアーシャワーでお肌もツルツルですね~♪

    こちらこそtomoさんとお会いできて楽しかったです*^^* 何かね、初めてお会いした感じがしなかったです(笑)また、代々木でもお会いできるといいですね♪

    オバケのお出迎え、可愛いい~(・∀・)!
    そして、お好み焼きが半端なくおいしそうです…

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 行ってきました大阪♪

    大阪遠征、ツアー参戦など さすがtomoさんの
    パワーで すごい感動を得られましたね。また
    次へのエネルギーとなりますね。
    夢の中でも 民生さんに会えるようにって
    なんと ぐるたんさんの優しい気持ち
    うれしいね、会えたら ぜひ つぶやいて(笑)。

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: 行ってきました大阪♪

    おぉ~ 万博公園だぁ~
    小学校の時の写生大会、毎年、ここでやったんだ(笑

    なんてエネルギッシュなtomoさん&ユニコーン・ビーグル軍。
    楽しいことが、自分の中のパワーになるんですよね。^^
    あと2回なの?
    それもめいっぱい楽しんでくださいね~~~

    モカ君、もうちょっと我慢してね?^^

  4. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 行ってきました大阪♪

    私もラベンダー入りの枕でぐっすり寝たいわ~~
    大阪、かなり満喫したねっ
    お好み焼き、ほんとにおいしそーーー
    あ、うちの近所の映画館でも生中継やる(やった)んだって!w
    普通の映画の封切りでさえ、人がまばらなんだけど
    何人行くのか心配してるとこ。

  5. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    ユニコーン仲間って、何だか初めて会った気がしない。。って
    感じる場合が多いですねー!
    私も初めてな気がしませんでした!
    また盛り上がりたいですv-237

    明日のSHIBUYA JUNCTIONで今年のユニコーンは最後だなぁ・・・。

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    はい!もちろん夢で民生さんに会えたら
    即すぶやきます。(笑)
    11月は一回もライブないので、夢ででも会わないと
    おかしくなってしまいそう。。i-229

  7. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ももぷぷさん、小学生の頃大阪にお住いだったのですね!
    万博公園、この日も子供達がたくさん来てました。

    大阪遠征もパワーになるので全然疲れません!^^
    あと明日の渋谷で今年のユニコーンは終わりです。
    寂しいーi-240

  8. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    ラベンダーの枕、いいにおいー♪
    11月はライブないから、この枕で是非民生さんを
    私の夢に引き込みたい。(笑)

    千葉の映画館は厳島中継、いっぱいでしたよー!
    場所によっては入らないかもねぇ。。

  9. さくら&マロン | URL | YrGnQh/o

    Re:

    沢山コンサートに行ったのですね~
    松戸森のホールはウチから5分位の所です。
    横に綺麗な公園があるのですが、犬と自転車が禁止で。。
    とても残念なのです。
    ではではしばらく余韻にひたって楽しんで下さい(笑)

  10. tomo | URL | -

    さくら&マロンさんへ

    あ、森のホールのお近くなのですね!
    松戸は台風の日で思い出深いです。^^

    昨日、今年のユニコーン最後の見納めをしまして・・(笑)
    しばらく余韻に浸ります。i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/637-1b0bfa54
この記事へのトラックバック