Happy Halloween~♪

2011年10月31日 13:03




illust322_thumb.gif illust322_thumb.gif Happy Halloween illust322_thumb.gif illust322_thumb.gif




今年のハロウィン仮装は 海賊です!
201110301543000.jpg
一般的にはパイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ・・
しかーし! 私的には やはりユニコーンがらみ(笑)
(今年のユニコーンはなぜか海賊がテーマだったのです)


『似合う~? お菓子ちょうだい♪』
20111031mocha.jpg

みなさんのお宅にも モカがお菓子もらいに行くかもー!? U・×・U


★ Trick or Treat !!! ★



illust322_thumb.gif illust322_thumb.gif illust322_thumb.gif illust322_thumb.gif illust322_thumb.gif







mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: Happy Halloween~♪

    モカ君段ボールいっぱい上げるからうちに来て。
    かわゆす~~~v-238

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: Happy Halloween~♪

    きゃぁ♪(≧▽≦)
    モカ君、うちにも来て来て♪
    むっちゃ似合ってる! かっこいぃ~~~

  3. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: Happy Halloween~♪

    mocha君、めっちゃカッコいい~!
    お菓子準備するから、我が家にも来て欲しいワン。

  4. まめこ | URL | -

    Re: Happy Halloween~♪

    モカ君かっこいい~
    ジャック・スパロウと間違えました(笑)
    似合っていますね☆
    奄美までおやつもらいに来てくださいね~
    待ってますよ

  5. センまま | URL | -

    わっ、モカくんお菓子に埋もれてしまいそうだけど、
    センちゃんちにも来て~
    用意しておくよ~

    それにしても、モカくん可愛いすぎ!!

    センちゃんにお誕生日メッセージありがとうございました。
    これからも仲良くしてね。

  6. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: Happy Halloween~♪

    まじかっこえーーー!
    数々のユニコスプレ、公式サイトでアップしてくれないかね!?w

  7. マロピママ | URL | -

    なになになにぃ(^O^)/
    モカ君めっちゃ似合う。
    イケワンコ過ぎですよ~。
    @(・●・)@ポッ…惚れた。
    こんな格好されちゃったらお菓子いっぱいあげちゃうよ~。

  8. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: Happy Halloween~♪

    モカ君  もう すごいの一言!!
    写真集出す予定は(笑)?
    まじかっこえ~~~~
    おばちゃん家にも 飛んできて^~

  9. ルパママ | URL | -

    Re: Happy Halloween~♪

    待ってました!
    モカくんの仮装、楽しみにしてたんですよね。
    かっこいい!
    ロン毛だ~~(笑)

    モカくん、うちに来てくれなかったねぇ~~!

  10. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    段ボール~? お菓子がいいー。by モカv-286

  11. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    やったぁ、ありがとうございます!
    ハロウィン過ぎちゃったけど、
    いつでもこのカッコで行きますー!(笑)

  12. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ハロウィン過ぎちゃったけど
    このカッコで行ったらお菓子もらえるかなー。v-286

  13. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ジャック・スパロウに見えましたか?i-179
    やったぁi-175
    お菓子もらいに奄美まで!行きますよーi-203

  14. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ハロウィンの日に間に合わなかったけど、
    これからでも行きますー!
    お菓子取っておいてくださいー(笑)
    センちゃん、モカの分確保しておいてねi-179

  15. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    そう! ユニコスプレ、
    ぜひメンバーにも見ていただきたい・・・。i-179

  16. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    惚れられちゃった~v-238v-286
    お菓子もらいにこれから出発します。遅くなったけど。(笑)

  17. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    写真集ねー、作っちゃおうかな~。(笑)
    そしてユニコーンの事務所に送る。(爆)
    お菓子のためなら鹿児島まで飛んで行きたいー!i-179

  18. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    まだ回りきれていないみたいですよ?(笑)
    これから行くかも。ハロウィン過ぎてるけどよろしくv-238
    ロン毛はそれっぽい毛糸で意外と楽にできました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/640-808bd30b
この記事へのトラックバック