
--年--月--日 --:--


モカ孝行♪ ←堂々

2011年11月03日 22:44






『久しぶりにランに来ました』
20111103mocha4.jpg


お友達はいないなー・・・と思っていたら
20111103mocha.jpg


『さくらちゃんといちごちゃんが来たー!』
20111103mocha3.jpg
さくらんちゃん(手前)といちごちゃん(奥)は親子なのです(さくらちゃんがママ)


『さくらちゃんママ大好きー!!!』
20111103mocha7.jpg
いつもモカはママさんにベッタリ (次男くんがいると次男くんにもべったり)



せっかくランに来たんだから ワンちゃんたちとも遊びましょう
20111103mocha5.jpg


20111103mocha8.jpg

20111103mocha9.jpg

20111103mocha9a.jpg
なんだか全部 列作って歩いてるだけに見えますね・・・(笑)
実際モカはあんまり はげしく遊んだりはしないのですが。。


かわいい男の子3人組とも遊んでもらいました♪
20111103mocha9b.jpg


久しぶりに広々としたところで遊んで お友達とも会えて嬉しかったね~☆
20111103mocha9c.jpg


今日は久々 ユニコーン絡みでも仮装でもなく 普通の犬ブログっぽいな (笑)
やっとモカ孝行できた感じ!? 



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




コメント

  1. まめこ | URL | -

    Re: モカ孝行♪ ←堂々

    うんうんかわいい~☆
    たっぷり遊んでもらえて良かったねv-10
    モカ君主役で
    良い感じ(笑)
    ツアー月間も終了して
    モカ君孝行してもらえるね!!

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: モカ孝行♪ ←堂々

    えぇっと。
    これが正しい犬ブログの姿かと(笑
    (って、私も、犬猫半々ブログになってます~)

    モカ君、楽しそう!!!
    ボーダーTも似合ってる♪
    伸び伸びマイペースなモカ君の表情、大好きです。^^

    みんなで列になって。電車ごっこみたいね。(^m^)

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカ孝行♪ ←堂々

    モカ君 久々のランにお出かけして
    お友達とも なかよくできましたね。
    今月はtomoさんとも 過ごせるかな?
    10月はすごいスケジュールでしたね。

  4. かのこ | URL | -

    Re: モカ孝行♪ ←堂々

    ホントだ、犬ブログっぽい(笑)
    モカ君、ランでお友達に会えたんだ♪良かったね~。
    この洋服tomoさんの手作り?似合ってるよ!

    ↓海賊モカくんもかっくいー(*´∇`*)

  5. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    犬ブログっぽくやっとなりました。(笑)

    今月は1本しかライブがないので(しかもユニコーンじゃないし)
    モカ孝行頑張りますよー!i-179

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    電車ごっこ。(笑) ホントですね。
    みんなで一列に並んで、走るでもなくただ歩いてました。
    ほんとにマイペースで
    これ以外は隅のほうでにおい嗅ぎばっかり・・でしたよ。。。

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    10月はホント大変な1ヶ月でした。
    楽しかったですけど。(笑)
    今月はもうユニコーンはないので
    モカと過ごす時間も長くなるでしょう♪

    ランではあんまり爆走したりすることはありませんが、
    好きなように過ごしている感じで
    まぁ、楽しんでくれてるのかな。。i-179

  8. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ふふっi-179 犬ブログですよ!
    ユニコーン今年の活動は終わっちゃったしi-195

    あ、ボーダーTは今年のユニコーンのツアーTですよ♪
    モカの誕生日プレゼントね。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/641-dcadd6d8
この記事へのトラックバック



