スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしも道産子ビーグルだったなら・・・

2011年11月08日 22:36






『雨上がりのお散歩中・・ふと思ったんだ・・
 「あ~ ボクも道産子ビーグルだったらなぁ・・・」って』




『だってね! これが始まったんだよ、これが!』
20111108mocha.jpg


R725のパンチくんのブログです ↓
道産子ビーグル倶楽部 仮装コンテスト

道産子ビーグル倶楽部では 毎年オフ会の時に仮装コンテストが
開催されるのですが
今年は雨のため オフ会が途中で中止になってしまいました
そして今回企画された ネットde仮装コンテスト! 

7ビーの中から 心にビビッときた仮装に1票を!
道産子ビーグル倶楽部を 全国から応援しましょう♪

仮装コンテスト投票会場
(締切は11月14日(月) 午後10時)


『ボクもとっておきのアレでエントリーしたかった・・』
20111108mocha3.jpg

↓ とっておきのアレ (笑)
201110301543000.jpg
ハロウィン仮装 2011



『でも~ 北海道は千葉よりずーーーっと寒いんだよなぁ・・
 寒さに耐えられないかも・・(><)』
20111108mocha2.jpg



うーん・・・たぶん(イヤ 絶対) モカは道産子ビーグルにはなれないな・・




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: もしも道産子ビーグルだったなら・・・

    そんなことないよね~?モカくんだってなれるよね~!
    ほら!お洋服たくさんあれば!!

    軍手だってしちゃうよね!
    きっとtomoさんも寒がりかもよ!

  2. まめこ | URL | -

    Re: もしも道産子ビーグルだったなら・・・

    はははっ(笑)
    そういう理由ね~
    たしかにモカ君なら優勝できちゃうかもね☆彡
    実家の北海道では本日雪が降ったそうですよ(汗)
    モカ君耐えられるかね(笑)

  3. ルパママ | URL | -

    Re: もしも道産子ビーグルだったなら・・・

    仮装=モカくんっていうの、私の中では定着してます(笑)
    そうだよ~寒いよ~。
    この時期で毛布にくるまってるモカくん、きっと
    耐えられないよぉ~。

  4. ランまま | URL | -

    Re: もしも道産子ビーグルだったなら・・・

    仮装と言ったら すぐ モカ君が浮かびますからね

    この仮装 あの有名男優も真っ青になるよ

    道産子ビーグル
    絶対 温暖な処に住んでいる
    モカ君 耐えられるかな・

  5. ももぷぷ | URL | -

    Re: もしも道産子ビーグルだったなら・・・

    投票、始まったねぇ。^^
    でも、まだ、決められない私。。。
    モカ君の仮装は、推しメンかも~(笑

    北海道の家ってこちらの家より暖かい造りになってるって聞くよ?
    だから、モカ君も道産子になっても大丈夫だよ!
    (散歩は・・・tomoさんに広~い室内ランを作ってもらって解消さ♪)

  6. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: もしも道産子ビーグルだったなら・・・

    うん。家の中はあったかいので心配なしよ~
    肉球鍛えてこないと、2月のお散歩はきついかも。
    パンチもひどいときはあまりの冷たさに泣き叫ぶよ(^^;
    あ、足に軍手履いちゃう?

  7. マックス | URL | -

    北海道の冬のおうちの中は25度くらいだよ♪
    きっとあったかいよ~U^ェ^U
    お散歩の時にはイロイロ着込めば大丈夫!
    毎日いろんな仮装が楽しめるよ!
    どさびーのオフ会はお友達も参加OKなんだ
    来年は仮装に参加しに来てみる?

  8. センまま | URL | -

    あぁ、残念だぁ~
    モカくんもエントリーしたら良かったのにね。
    私もまだまだ、迷ってる。
    みんな、レベル高いよね。
    モカくん、来年は特別枠で参加できるように
    なっちゃんにお願いしてみたら?笑

  9. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: もしも道産子ビーグルだったなら・・・

    モカ君 21世紀枠とか 審査員推薦枠で
    なんとかエントリーを(笑)。ローズ部員の
    特権でなんとかなっちゃんにお願いして・・
    もしくはオフ会 突撃訪問・・・
    投票 まだ決めてなくて・・もうレベル
    高すぎて悩んでます。

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    そうか、着込めば大丈夫かな。。(笑)
    足に軍手もはいちゃって。i-179
    それにしても雪の中の散歩は寒そうっ(私が?^^)

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    もう雪かぁ・・・・
    耐えられないかも。。i-238
    何ヶ月も雪の中の散歩ですよねー。
    道産子ビーグルへの道はキビシイ!v-286

  12. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    仮装=モカですか!? ありがとうございます!(笑)

    もう数日前から毛布にくるまって全然動きません。。
    こんなんじゃ、北海道での生活はムリですよねー。

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    道産子ビーグル倶楽部のビーちゃん達と
    みんなで仮装してみたいですねー。
    ここでしててもいつもモカ1人だから。(笑)

  14. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    決められないですよねー!!
    私もまだ投票はしてないんです。
    熟考して・・。i-179

    部屋の中は暖かいのかー。じゃぁ大丈夫かなぁ・・。(笑)
    でも散歩は大変そうi-229

  15. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    肉球を鍛える!?
    冷たいのに慣れておかないとダメか。(笑)
    軍手かぁ。i-179 
    軍手はいて歩く練習しとこうかな。

  16. tomo | URL | -

    マックスさんへ

    コメントありがとうございます!
    そうか、寒い冬は毎日いろんな仮装が楽しめると思えばいいんですね。(笑)
    どさびーのオフ会は毎年非常に気になっています♪
    ライブを見に北海道まで行っちゃうくらいだから
    オフ会参加もありか!?i-179
    あ、でもモカ連れとなると大変だなぁ・・。v-286

  17. tomo | URL | -

    センままさんへ

    私も迷ってます!!
    ほんとレベル高いですよねー。
    きっと締切まで迷うと思うな。

    どさびーの仮装コンテストも参加したいけど、
    そのうち全国仮装コンテストがあるかも。i-179
    その時はセンちゃんもね~♪

  18. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうだ、ローズ部だった。i-179
    そろそろあのユニフォーム活躍の季節ですねっ。^^

    どさびーのみなさんのオフ会、いつも楽しそうですよねー。
    突然訪問・・・ができたらどんなにいいか。。i-236
    飛行機はハードル高いけど。。

  19. かのこ | URL | -

    Re: もしも道産子ビーグルだったなら・・・

    仮装か~楽しそうだよね!
    そういえば、被り物は得意だけどモカ君やパンチ君みたいに本格的な仮装はした事ない!
    今度きなこも仮装に挑戦してみよっかな(*´∇`*)

  20. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    えー!?
    でもきなこさん、お掃除きなこさんとかいっぱい仮装してる
    イメージが!
    みんなで仮装・・・楽しそうだよねー!

  21. ぺとりごと | URL | MlnbEQF2

    ぺとりごと

    はじめまして。
    モカちゃん、上目遣いがとってもラブリーですね♪
    「とっておきのアレ」すごく似合っていますね^^!
    ちょっとだけお知らせさせてください。

    普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
    モカちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

    モカちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
    モカちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

    かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
    コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

    https://petorigoto.jp/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/642-30551837
この記事へのトラックバック



